[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1365314699966.png-(34750 B) ●続きを描く
    34750 B無題 水彩 13/04/07(日)15:04:59 No.7691   [返信]
    おなかがすいて空を飛んでる実装ちゃんです
    そんな設定があることを最近知りました

    やっぱり、実装石は奥が深い!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1365254960289.png-(36352 B) ●続きを描く
    36352 B無題 水彩 13/04/06(土)22:29:20 No.7690   [返信]
    金平糖がおいしいテチュー


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1364999542308.png-(30009 B) ●続きを描く
    30009 B無題 「」 13/04/03(水)23:32:22 No.7689   [返信]
    虐待派「しねおらー!!」
    実装席「ぐっふーですー」

    最近仕事が忙しくて時間ないですが
    がんばって描いていこうと思います


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1364656907199.jpg-(11902 B) ●続きを描く
    11902 B無題 「」 13/03/31(日)00:21:47 No.7688   [返信]
    「へい ウジちゃんの串焼き一丁!」

    ありがちなネタですが
    一度書いてみたかったので・・・(^^;)


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1364604438208.png-(46755 B) ●続きを描く
    46755 B無題 「」 13/03/30(土)09:47:18 No.7687   [返信]
    草原に一人たたずむ実装石
    その孤独こそが・・一番の「「虐待」」

    製作時間:3時間半


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1364397881227.png-(5709 B) ●続きを描く
    5709 B無題 「」 13/03/28(木)00:24:41 No.7685   [返信]
    一人晩酌してたら
    起きてきた4才の娘が書いてくれました
    Re: 無題 「」 13/03/28(木)22:03:22 No.7686  
    なぜ4歳でこれを知っているんだw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1320153595050.jpg-(23528 B) ●続きを描く
    23528 B無題 「」 11/11/01(火)22:19:55 No.7668   [返信]
    このうじ天そばは出来損ないデスゥ
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 11/11/02(水)18:26:15 No.7670  
    蕎麦が美味そうだ
    天ぷらも衣のつき具合がいい感じ
    Re: 無題 「」 11/11/05(土)19:32:24 No.7671  
    なんか久し振りに割烹じそ屋がやりたくなってきた
    Re: 無題 「」 11/11/23(水)21:46:04 No.7673  
    蕎麦が糞で汚れてるじゃねぇか!店主は糞抜きしたのかよ!!
    Re: 無題 「」 12/02/20(月)20:48:08 No.7675  
    糞じゃなくて影とネギ・・・・
    Re: 無題 「」 13/02/23(土)16:23:33 No.7684  
    糞抜きをしてしまっているなんて、この蕎麦は出来損ないだ、食べられないよ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1197666300097.jpg-(22139 B) ●続きを描く
    22139 B電球責め 07/12/15(土)06:05:00 No.5333   [返信]
    糞蟲を入れたガラス筒の中に白色電球を入れる。
    眩しくてたまらない上、段々熱くなっていく電球。
    しかも少しづつ下げていく・・・・

    「テチャァァァ!まぶしいテチ!あついテチ!!」
    「レビャァァァァァァァ!!おねいちゃあついレフ!まぶしいレフ!!あついレフ!」
    レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 電球責め 「」 07/12/21(金)00:13:03 No.5371  
    なにっ!?
    う〜む・・電球責めに代わる実装遊びを早急に考えんと
    Re: 電球責め 「」 12/07/05(木)22:26:50 No.7679  
    白熱電球が無くなってもガソリンランタンやガスランタンがあるじゃないか!
    Re: 電球責め 「」 12/07/07(土)12:33:08 No.7680  
    >今日の新聞に電球を生産停止にして
    >電球型蛍光灯へ全面的に変更するとか
    >いう記事がでていたな。

    2〜3日前に近所のホムセンに電球買いに行ったらパナ製40Wは売り切れで「再入荷困難」みたいなポップついてた。
    仕方ないから他社製品買ったけど40W、60Wの一番使うあたりはもうほとんど残ってなかった。
    LEDコーナーには売るほど(まぁ実際売ってるわけだけど)山積みになってたけどね。

    流石に5年も経てば在庫も無くなるのかね。
    こういう息の長いスレって面白いなと思ったわ。
    Re: 電球責め 「」 12/07/08(日)15:37:56 No.7681  
    調べたら最初に白熱電球の生産終了したのが東芝の10年3月、
    次に三菱の11年3月でパナソニックは今年の3月だから結構ばらつきがある。
    上の07年12月20日の書き込みは経産省と環境省によるメーカーへの要請が明らかになったときのもの。
    つまり、国による要請があったときからそれが実現するまでのあいだこのスレは生き続けてたことになるね。

    でもまだ白熱電球じゃなきゃできない特殊用途向けの白熱電球の生産は終わってないから
    可愛い実装ちゃんへの電球責めはまだまだ終わらないよ!
    Re: 電球責め 「」 12/07/14(土)03:30:16 No.7682  
    電球型LED/蛍光灯も結構熱いので、充分遊べると思うよ。

    確かにちょっと触れるだけで火傷しそうな白熱灯ほどは熱くならないけど
    触れなくなるくらいには熱くなるので、ガラス筒のような密閉空間であれば
    むしろ、じっくりと火傷と熱地獄の効果を楽しむ向きにはお勧めと思われ。

    あと白熱灯と違って、蛍光灯は普通に紫外線が出るし、LEDに至っては
    特定波長光しか出せないので、紫外線のような有害光ばかりにする事も可能。
    更に安価な粗悪品は半波整流なので、チカチカして眩暈や嘔吐効果も狙える。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1228133475706.jpg-(35025 B) ●続きを描く
    35025 Bスク1662 駅舎の実装石(1/5)より 虐侍 08/12/01(月)21:11:15 No.6579   [返信]
    スク1662 駅舎の実装石(1/5)より
    何気ない駅にも偶然という名の虐待師が実装達を待ち構えているのですね
    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より ◇.YWn66GaPQ 08/12/02(火)01:24:29 No.6580  
    どうも無沙汰をしました。
    復帰作に早速絵をいただき、本当にありがとうございます。
    相変わらずいい表情の仔実装ですねw
    そして最高の回転感です。
    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/02(火)08:44:20 No.6581  
    次の駅で乗る人は人身事故かと勘違いしそうだ。
    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/02(火)18:25:32 No.6582  
    車体に付いた体液に緑色が混ざっているし何より
    臭いから実装石の汚肉片だと一発で気が付くよ
    Re: スク1662 駅舎の実装石(1/5)より 「」 08/12/04(木)07:55:46 No.6583  
    パンツさんこのコミケとか忙しい時期になにやってんすかw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1313927964798.jpg-(18539 B) ●続きを描く
    18539 B「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori 「」 11/08/21(日)20:59:24(編集) No.7635   [返信]
    本文無し
    Re: 「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori D 11/08/21(日)21:00:46 No.7636  
    >しばらく住みかから離れ歩いた後、外に連れ出された事にようやく気づいたのか、七女はじっとこちらを見た。
    >その時の七女の顔は、これから殺される事をまるで予測していない、呆気にとられていた顔をしていた。
    >その顔が変わらないうちに、七女の首を折った。
    >べきりと音が夕闇の中響き、七女はあっさりと死んだ。
    Re: 「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori 「」 11/08/21(日)21:13:14 No.7637  
    間引きに馴れた親の無情さがとっても良いです
    Re: 「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori 「」 11/08/23(火)22:23:57 No.7638  
    Dさんに似てませんか…?
    Re: 「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori 「」 11/08/26(金)18:48:23 No.7642  
    何故かと思ったら
    スクのタイトルだったか


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト