[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1203075917894.png-(59490 B) ●続きを描く
    59490 B気持ち。 「」 08/02/15(金)20:45:17 No.5855   [返信]
    ニンゲンサンにあげるデスゥ。
    Re: 気持ち。 コメント紳士 08/02/15(金)21:06:53 No.5856  
    ワタシの元気玉食らうデス。
    Re: 気持ち。 「」 08/02/16(土)00:42:30 No.5860  
    俺の全力投球する石礫とドッチが強いか勝負だ!
    Re: 気持ち。 「」 08/02/16(土)02:11:53 No.5862  
    糞をよこすとは…そんなに早く死にたいか。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1174868438483.png-(45347 B) ●続きを描く
    45347 B装科学会研究発表 「」 07/03/26(月)09:20:38 No.4312   [返信]
    まずはこちらの映像をご覧ください
    これは通常の蛆実装です
    この蛆実装に俗に言う「プニプニ」を行います
    蛆実装はご覧の通り、腹部への刺激を楽しんでおります
    さらに「プニプニ」を5分間続けますと
    脆い実装服が摩擦によって擦り切れ、表皮が直接刺激されます
    蛆は服の破損に気付かず、糞を噴出するほどに快楽に浸っております
    さらに3分この行為を続けましたところ、指が皮膚を完全に突き破り
    内臓が損壊し始めたところで、蛆が体の異変に気付きました
    蛆は行為の制止を求めましたが、映像を見る限りでは体自体はまだ快楽を貪っている様に見えます
    このことから我々、装科学会の見解としましては・・・
    レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 装科学会研究発表 「」 07/03/26(月)16:48:18 No.4315  
    何かおかしい名前か
    吹いたけど
    Re: 装科学会研究発表 「」 07/03/27(火)08:50:55 No.4316  
    オブラート程度なのか?
    Re: 装科学会研究発表 「」 07/03/28(水)14:13:36 No.4318  
    >何かおかしい名前か
    装科学会
    創価学会
    長文にて御免 描人 07/03/29(木)10:20:55 No.4319  
    ・・・装科学会の見解としましては、蛆実装は本能的な自殺願望があるのではないかと
    このような死の危険すらある行為を要求する理由とは何か?
    蛆本人の理性としては「生」を望んでいますが
    実装石全体の意思とも言える本能は邪魔にしかならない
    蛆実装に「死」を望ませていると考えられます
    蛆にとって一般的には「死」=「捕食」される事と言えますので
    それなら実装社会の糧になる、という訳です
    ・・・まあ、これはまだ仮説ですので引き続き偽石の反応と併せて詳しく調べる必要がある、と
    以上で蛆研からの発表を終わります
    ・・・次に特装研からの「イバラ」と呼称される
    薔薇実装に関しての発表があります
    Re: 装科学会研究発表 「」 07/03/29(木)17:48:12 No.4321  
    会場全体から薔薇厨カエレの大合唱ですが、どうしましょうか教授?


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1202637875096.jpg-(29158 B) ●続きを描く
    29158 B奇妙な擁護派 08/02/10(日)19:04:35 No.5822   [返信]
    最近、公園で実装石に餌付けをする擁護派の中に奇妙な奴がいるという噂がある。
    緑色の服で身を包んだ気合の入った擁護派のオバサンはたまに見かけるのだが、緑のスーツに身を包んだ奇妙な擁護派が出没するそうだ。
    しかもその緑のスーツの目撃証言は人相が一致しなかったり、目撃者が顔の特徴を憶えていなかったりする事が多くいまいちはっきりとしない。ただ共通するのは『実装石の服のような緑のスーツ』と言う事だけだそうだ。
    しかも、何故か虐待派による実装石駆除のボランティアで見かけたとか飼い実装を襲う虐待派を制止しただとか行動が一致しない証言が多い。
    偶然、記者は実装石餌付けボランティアの人が撮影した写真を入手したのだが手だけしか写っていなかった。(写真参照)
    同記者は餌を貰った実装石に取材を試みようとしたが実装石の判別ができなく実装石駆除ボランティアによる一斉駆除があったため取材を断念している。
    (週間現在「コラム・実装石古今東西」より抜粋)
    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)19:15:46 No.5823  
    きっと実装服でスーツを仕立てる小粋な紳士だよ
    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)20:17:44 No.5825  
    仮面の紳士も緑色のスーツ着込んでたな
    Re: 奇妙な擁護派 「」 08/02/10(日)20:41:43 No.5826  
    しかしD氏の蛆ちゃん可愛くないなー(褒め言葉w


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1179558048486.png-(54697 B) ●続きを描く
    54697 Bちょっと前のスクからオナホ実装 しみたー 07/05/19(土)16:00:48 No.4552   [返信]
    テチュマー
    Re: ちょっと前のスクからオナホ実装 「」 07/05/23(水)21:43:45 No.4565  
    どうも!
    ゼロレス救済委員会の者です
    Re: ちょっと前のスクからオナホ実装 「」 07/05/24(木)21:02:55 No.4566  
    懐かしくなり、スクを見てしまった。石鹸で洗っているとこだね。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1182628918820.jpg-(16181 B) ●続きを描く
    16181 Bルパンダイブ 虐侍 07/06/24(日)05:01:58(編集) No.4687   [返信]
    「デパ〜ァン」
    「うひょ〜、腐実子ちゃん〜」
    レス13件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)16:27:08 No.4702  
    >と思ったが糞噴射という手があったな
    そんなことしたら嫌われちゃうぜ
    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/01(日)21:24:37 No.4703  
    >この角度では地面に激突する以外考えられんがな

    先端からあふれ出る液体でヌルヌルになった「棒」から着地★
    そのまま、にゅるにゅるにゅるうぅ〜〜 …と腐実子ちゃんの穴に向け、滑走!
    (…途中、床オナ的刺激でドピュ! …とか)
    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)17:17:28 No.4710  
    デパンが盗めるものなんかあるのか?
    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:10:19 No.4713  
    >デパンが盗めるものなんかあるのか?

    あなたの心です!
    Re: ルパンダイブ 「」 07/07/04(水)22:17:44 No.4714  
    元ネタキャラの特技の一つに「変装の名人」てのがあるから
    取れちゃってる髪の毛は、実はヅラかもしれない… あと、マラは収納可能(隠れマラ)で、
    清楚可憐で慎み深い、理想的な実装石を演じてターゲットに近づき
    狙うは世界に×個しかないというウルトラゴージャスコンペイトウ!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1189945759923.png-(10635 B) ●続きを描く
    10635 B無題 星屑エリー 07/09/16(日)21:29:19 No.4946   [返信]
    内側から壊される
    Re: 無題 「」 07/09/17(月)02:00:12 No.4947  
    目からナルトが・・・!
    Re: 無題 「」 07/09/18(火)06:15:22 No.4951  
    久々の雪華実装か・・・!
    画像ファイル名:OB1190284125904.png-(14975 B) ●続きを描く
    14975 BRe: 無題 星屑エリー 07/09/20(木)19:28:45 No.4968  
    巨悪化け物人形雪華実装に立ち向かう巨体化け物人形実装雛
    Re: 無題 「」 07/09/21(金)01:13:21 No.4971  
    一瞬、仲良くケンカしてるように見えた
    Re: 無題 「」 07/09/22(土)22:58:53 No.4974  
    グラップラーバキっぽい


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1243177363305.jpg-(39296 B)サムネ表示 ●続きを描く
    39296 B無題 王様 09/05/25(月)00:02:43 No.6931   [返信]
    「ママァ!助けてテチィ!」
    レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)21:46:57 No.6956  
    仔蟲でこの手の遊びはやっぱ力加減かねぇ?
    ちょっと力を入れると仔蟲なんて直ぐペシャンコになっちゃうし。
    潰しきらず、でも最大の苦痛を味合わせれるか、で競走とかありそうだよな。
    Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:14:40 No.6957  
    車のアクセルみたいに親指の付け根あたりで
    押圧を調節するのがコツとかなんとか・・
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)01:07:08 No.6962  
    表情とか、必死すぎていいねぇw
    GJ!!
    Re: 無題 「」 09/05/27(水)22:26:59 No.6969  
    6936さん同感。
    ミミ続き見たいね。
    Re: 無題 「」 09/05/28(木)01:05:06 No.6980  
    王様!王様がかえってきた!!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173622014522.jpg-(23928 B) ●続きを描く
    23928 Bスク「糞」より 「」 07/03/11(日)23:06:54(編集) No.4139   [返信]
    画像板は1日1枚って話なので
    本日はコチラに

    やっぱりマウスだと難しい
    レス11件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)12:24:47 No.4153  
    この絵は消さないで修正版は追加の形で御願いします!

    …出来れば親仔に御馳走を分譲した後のヤツも
    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)13:31:04 No.4154  
    >修正版は追加の形で

    そういう機能あるんですかね?
    エプロン追加のときもそうだったのですが、
    修正した画像を上書きって形みたいです
    今夜にでも裸に修正予定ですが、
    服ありバージョンは消えるかもです
    どなたか別保存方法教えて!


    >御馳走を分譲した後のヤツ

    自分、スカトロ属性がないので無理
    「ぶぱっ」って感じの描写もできないし…
    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)15:56:36 No.4155  
    親実装の耳があるのかどうかよくわからないが
    絵師の実装は可愛いさと無表情さ(初期系)の
    良いところが両方あって好きだ
    Re: スク「糞」より 「」 07/03/12(月)23:49:23 No.4156  
    これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・
    Re: スク「糞」より 「」 07/03/13(火)00:27:40 No.4160  
    >これをGIFで糞放射の神が現れる事を祈る・・・
    しかし実装界隈に生息するのは糞コラ餓鬼ばかりという現実


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1195370645655.jpg-(31292 B) ●続きを描く
    31292 B瞬間接着剤責め 07/11/18(日)16:24:05 No.5149   [返信]
    瞬間接着剤を上から垂らしていく。

    何故か手足が床や服にくっつき、
    体のいたるところがくっついたり硬くなったりして
    どんどん動けなくなっていく。
    レス8件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:21:08 No.5159  
    ロウソクの融けた蝋をポタリポタリでもいいな。
    この時期、リースにグルーガンで仔実装を
    接着して飾り付けたらクリスマス向けの商品に
    なりそうだ。
    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:48:22 No.5160  
    そのままオブジェにするもよし、ダーツとかの標的にするもよし、火をつけて火刑にするもよしか。
    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/18(日)23:59:29 No.5161  
    接着剤で動きを封じ込めた上でライター発火装置
    電気の刑はデフォですね♪
    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)01:52:34 No.5163  
    固まったあと、目の前にコンペイトウを転がしてみるとか、とりあえずしばらく泣き声で遊べそうですね。
    Re: 瞬間接着剤責め 「」 07/11/20(火)18:09:31 No.5164  
    >目の前に
    本当に瞬間接着剤でオッドアイに金平糖を
    接着して文字通り「目の前」にww


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1298645249722.jpg-(29448 B) ●続きを描く
    29448 Bスク2188 山実装秋仔のやな漁 虐侍 11/02/25(金)23:47:29 No.7557   [返信]
    なにか、本当にありそうな漁描写でした
    川底を仔実装がコロコロ転がってくるんでしょうね
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)01:50:52 No.7560  
    親から間引かれた仔蟲の元気のなさが
    なんともリアルでいいですなぁ
    Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)13:41:23 No.7561  
    上流に間引き文化のある実装集落か虐待派のたまり場があるのか・・・
    想像を掻き立てられる良い絵ですね
    Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/26(土)23:37:01 No.7565  
    実装ちゃんを大地の恵みとして収穫するニンゲンさんの姿が自然に描かれたよいイラストですね
    GJ!!!!!
    Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/27(日)08:35:10 No.7569  
    まさに風物詩ですな
    情緒あるワァ
    Re: スク2188 山実装秋仔のやな漁 「」 11/02/27(日)21:03:36 No.7577  
    インディアン水車みたいので捕獲するのも乙かも知れん


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト