[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1172764477336.png-(9783 B) ●続きを描く
    9783 B春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)00:54:37 No.4048   [返信]
    本文無し
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)10:20:53 No.4063  
    「大切なオニクが飛んで行っちゃうデスゥ〜」
    さぁ早く金平糖よこすデスゥ!
    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/02(金)20:46:18 No.4072  
    高層建築物が立ち並ぶ都市部では、
    ビルや高層マンションによって引き起こされるビル風によって
    一年中いつでも見られる光景です。

    ・・・産んでは飛ばされ、飛ばされたらまた産み・・・
    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)11:41:45 No.4107  
    >さぁ早く金平糖よこすデスゥ!
    つ金平糖(コロリ)←でも100円ショップ品だからジワリ
    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/08(木)23:07:46 No.4117  
    コロリ、オニク、イラッと順に定型ブームがめぐって
    今度はまたコロリにブームが移ったのか
    Re: 春になったらよくみられる 「」 07/03/09(金)01:08:57 No.4119  
    んじゃオレは時代の最先端を突いて汚肉を押していくよ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173713280121.jpg-(17783 B) ●続きを描く
    17783 Bスク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/13(火)00:28:00 No.4161   [返信]
    連投ですみませn

    試しに糞噴出した瞬間を描いてみました
    う〜ん…
    レス2件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/13(火)11:26:05 No.4165  
    飛来する正体不明の液状物質を全員で凝視する…
    う〜ん個人的にはコッチの方が好みな描写カモ
    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/15(木)12:39:47 No.4198  
    この後ダンボハウスは人糞のプールと化すのか(-人-)
    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)14:18:04 No.4228  
    でも御馳走のプールに居る訳だし
    ダンボールハウスに封印された時点で
    同属に襲われる事も心配無用

    考えようによっては・・ここは楽園!?
    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)14:46:12 No.4230  
    >でも御馳走のプールに居る訳だし
    おまえが何も読んでない事はわかった。
    Re: スク「糞」より(裸+糞Ver) 「」 07/03/17(土)16:22:22 No.4233  
    >ダンボールハウスに封印された
    いや、普通にスク読んでるだろ…


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1188924525626.jpg-(27945 B) ●続きを描く
    27945 B実装ダイエット 虐侍 07/09/05(水)01:48:45 No.4853   [返信]
    実装石を食っても腹の足しにならないことはよく知られた事実である

    実際昔から飢餓の度に実装石を食って、餓死から逃れようとする者の話は多いが、まず餓死から逃れられた実績はない

    これは長い間謎とされていたが、蛋白質の構造解析が可能となった近年その謎が明らかになった

    地球上の生物は、L型アミノ酸によって構成されているが、実装石を構成する蛋白質はL型の鏡像体(光学異性体)であるD型が使われているのである
    人類をはじめとするほとんどの生物はこのD型アミノ酸を栄養として吸収できないため、いくら実装を食べても栄養とはならない
    このため、これほど繁殖力に優れた生物がいるにもかかわらず、実装には飢餓を救う力はない

    しかし幾ら食べても栄養にならないため、近年、この性質をダイエットに利用した実装食が飽食の国で大人気となっている
    レス67件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 実装ダイエット 「」 07/10/04(木)17:42:45 No.5029  
    D型アミノ酸って、栄養にならんだけじゃなく、味もしない。
    味の素などの「うまみ調味料」がなぜL型アミノ酸だけなのか、という理由がこれだ。
    歯に当たる感触だけは普通でも、味はないってことで、「味付けしてない海草・寒天と同等の食材」って感じじゃないかな。
    ハイマンナンライフとかの方がまだマシって感じだろうな。
    野良実装なら雑菌の塊だから、養殖物じゃないと食材にはできんわけで、コスト面では厳しいだろうよ。
    Re: 実装ダイエット 「」 07/10/04(木)22:09:32 No.5033  
    そういや昔、
    甘エビの身に似せたコンニャクに「甘エビ風味」のタレを付けて食べる
    という、コンニャク食品があったな・・・今でもあるかもしれんけど
    Re: 実装ダイエット 「」 07/10/04(木)22:35:12 No.5036  
    今はコンニャク麺で作ったラーメンの缶詰が
    好評だそうだね(新製品のウドン缶も出たとか)。
    Re: 実装ダイエット 「」 07/10/06(土)19:17:46 No.5045  
    >今はコンニャク麺で作ったラーメンの缶詰が
    >好評だそうだね(新製品のウドン缶も出たとか)。
    あんま美味くないよあれ
    物珍しいから売れてるだけだな
    Re: 実装ダイエット 「」 07/10/06(土)20:20:24 No.5046  
    >>今はコンニャク麺で作ったラーメンの缶詰が
    >>好評だそうだね(新製品のウドン缶も出たとか)。
    >あんま美味くないよあれ
    >物珍しいから売れてるだけだな
    やっぱりな。買わなくてよかった。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1190216992541.jpg-(50629 B) ●続きを描く
    50629 Bマッチ売りの少女 虐侍 07/09/20(木)01:03:26(編集) No.4959   [返信]
    「マッチはいりませんか〜」
    雪の降るクリスマスの晩、少女はマッチを売っていました
    しかし誰も振り向く人はいません

    少女は空腹と寒さで、ついに街角の路地裏に座り込んでしまいました
    しかし、そこには先客として実装石の親子が陣取っていたのでした

    「デスデス」(ニンゲン、ここで休むならショバ代を払えデス とりあえず、ステーキとコンペ以下略)
    「テチー」(可愛い私を飼うことを以下略)
    「レフェェェェ」(プニプニを以下略)

    しかし、この時代リンガルなどあろうはずもありません
    さらに、寒さで意識が朦朧としていた少女には、実装石が可愛い妖精さんに見えました
    妖精さんはこう言いました

    「ワタシは実装妖精デス、寒くてこまっているのデスね?それならワタシに火をつけてごらんなさい!さぁ!」

    少女はマッチをすると実装親の髪の毛に火をつけました
    冬篭りで脂肪を大量に蓄えた上に、水の冷たさで何ヶ月も洗っていないベットリと油の乗った髪の親実装は勢いよく燃え出しました

    「なにをするデジャァァ!」
    親が熱さで転げまわると仔、蛆へとつぎつぎと引火していきます
    「テチャーチャチャチャ!」
    「レヒェェェェ」

    ついには、実装親子は3本の松明となり、暖かく燃え出しました
    こうして少女は、実装石のおかげで一晩の寒い夜を越すことができたのでした

    後日、町に薪として実装石を売り歩く少女の姿がありました実装薪は飛ぶように売れ、少女は寒い冬を食事に困ることなく幸せに暮らせましたとさ

    おしまい       世界の実装童話集第一話より
    レス16件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/24(月)09:58:48 No.4979  
    「実装ダイエット」からの発展(個人的にはそう思っている)で
    害蟲の有効利用を考えていたら[実装石]自体を[ダイエット]する
    すばらしいエコな談話になりましたなぁw
    Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/26(水)00:14:44 No.4980  
    民明書房刊の如く次々と発展する事を熱望!
    Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/26(水)22:52:16 No.4981  
    >民明書房刊の如く次々と発展する事を熱望!

    今日の新聞で読んだことだが、木材を粉砕、加熱
    するだけで純度の高い水素を発生させることに
    東北大の研究グループが成功したそうな。
    セルロースを鋼鉄球で700rpmで一時間粉砕、
    粉砕したセルロースをアルゴンガスで満たした
    容器に水酸化カルシウムと一緒に入れて300℃
    で熱すると純度の高い水素が得られたらしい。
    実装石でも新しいバイオ資源ネタが見つからない
    だろうか。
    Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/27(木)09:42:17 No.4982  
    一昔前は「埋めて肥料にする」程度しか有効利用法が
    思い付かなかったのに、最近はインテリさんが多くなった
    お陰で多方面からの情報を元にした処理方法が考案され
    見ていて新鮮で楽しい、何気に色んな知識も付くし・・
    Re: マッチ売りの少女 「」 07/09/28(金)23:33:43 No.4986  
    相変わらず、ぱんつさんの女の子は可愛いなぁ〜
    え?実装?いたの?


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1197366599808.jpg-(14148 B) ●続きを描く
    14148 B 「」 07/12/11(火)18:49:59 No.5303   [返信]
    生きる。
    Re: 蛆 「」 07/12/11(火)19:08:35 No.5304  
    THE EMBRYON
    Re: 蛆 「」 07/12/11(火)22:17:32 No.5305  
    水彩さんは表情をアクセントもっと付けると好いと思う。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1172373805442.jpg-(53250 B) ●続きを描く
    53250 B狩り観察、続き 「」 07/02/25(日)12:23:25 No.4009   [返信]
    その行為に「慈悲」という言葉などどこにも無い
    「カワイソウ・・・。」
    呟く様な鳴き声とは裏腹に浴びせられる水晶の弾丸
    実装親仔が無敵と信じてやまなかった住処は
    見る間も無く無残な姿に変わっていった
    レス66件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)01:07:58 No.4118  
    まさか実装さん!!?
    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)05:39:37 No.4122  
    「デジャー」っていう声の主が敵対者だとは限らないかも
    実装石を殺して悲鳴をあげさせてるガチ虐待派が
    薔薇実装にも容赦なく襲い掛かるてくるってこともありえそう
    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/09(金)11:52:52 No.4124  
    イバラと虐待派の強力無比な害蟲駆除コラボかw
    一時間後には静かで綺麗な公園が戻りそうだ♪
    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/10(土)10:48:01 No.4136  
    >一時間後には静かで綺麗な公園が戻りそうだ♪
    それって虐待派の偽石割れちゃわね?
    それとも次の虐待対象を探して旅立つか
    Re: 狩り観察、続き 「」 07/03/15(木)18:05:58 No.4204  
    >イバラと虐待派の強力無比な害蟲駆除コラボかw

    世間から見れば危険な害蟲が変な害蟲を喰らっている
    だけで駆除でも何でもないんだが


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1226171882295.jpg-(25607 B) ●続きを描く
    25607 B「セカンドオーナー2」より 08/11/09(日)04:18:02 No.6503   [返信]
    実装石の小さな頭はパニック寸前だった。
    自分の好みの男。
    尻が気持ち良い。
    顔が痛い。
    腕が痛い。
    足が痛い。
    体中が痛い。
    Re: 「セカンドオーナー2」より 「」 08/11/09(日)05:17:35 No.6504  
    朝から投稿乙っす。
    素晴らしいですな!
    汚い体液を振りこぼす姿のなんと醜い事かw
    叩きつけられた後の姿も是非、是非見たいです。
    Re: 「セカンドオーナー2」より 「」 08/11/09(日)18:31:47 No.6506  
    あ、やっぱ実装服は戻されてたんだなw
    これから味わう苦痛はこれの比じゃないのでワクテカですなw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1229479717821.jpg-(30274 B) ●続きを描く
    30274 Bスク1688 双葉発楽園行き 虐侍 08/12/17(水)11:08:37(編集) No.6606   [返信]
    スク1688 双葉発楽園行き より
    レス39件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)19:31:09 No.6692  
    実装石を焼いた煙がトンネルから
    絶えないとは本当に良い事だ
    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/14(水)23:05:38 No.6693  
    >実装石を焼いた煙がトンネルから絶えない
    死んでからも煤煙として人さまに迷惑を掛けるとは
    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)21:20:01 No.6695  
    せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
    最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね
    Re: スク1688 双葉発楽園行き 「」 09/01/15(木)23:11:02 No.6696  
    >せめて焼却熱で水を加熱する温水プールを併設し
    >最後くらいはニンゲンサンの役に立ってから死ね
    スターリングエンジン(Stirling engine) を使った発電もエコでいいよね
    Re: スク1688 双葉発楽園行き メイデンモーターズ広報部 09/01/16(金)22:29:25 No.6698  
    実装バス「楽園行き」はスターリングエンジンで
    発電した電気を使った電気自動車なので大変に
    クリーンな仕様となっております


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1271070176614.jpg-(13299 B) ●続きを描く
    13299 B? 「」 10/04/12(月)20:02:56 No.7315   [返信]
    本文無し
    Re: ? 「」 10/04/12(月)21:01:14 No.7316  
    実装ちゃんの面の皮を剥いで壁に貼り付けたの図?
    Re: ? 「」 10/04/13(火)00:59:12 No.7317  
    いつも同じ様な落書きばかりだね
    「コンペイトウよこせ」と顔のアップしか
    書かないからいい加減飽きたよ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1204467317406.jpg-(26478 B) ●続きを描く
    26478 B実祭り (終) () 08/03/02(日)23:15:17 No.5979   [返信]
    3月4日 深夜0時
    実装親子を乗せた船が沖へと流されていく。
    これは今なお続く、古い雛祭り。
    厄そのものを乗せた船は海へと沈んでいく。

    しかし、最近では漁協が沈んだ船を引き上げるのが
    大変とのことで、来年からは一度陸に引き上げた
    後に焼くべきではないかとの話もある。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 実祭り (終) 「」 08/03/03(月)22:04:23 No.5985  
    ダンボールの船作って←出来れば油を染み込ませる
    甲板にロウソクをともして流せば良いと思います!

    「デプッw私達に相応しい豪華で明るい船デス」
    「チププ…奴隷にしては良い舟遊びを用意したテチ」
    なんて阿呆が死の門出を楽しんでいるとロウソクが
    燃え尽きる寸前に船体に火が移って「テギャァアア!!」

    それを海岸で見守る人々は「あっ点いた♪」「綺麗…」
    と漆黒の海原に点々と上がる火柱と悲鳴を楽しみます
    Re: 実祭り (終) 「」 08/03/03(月)22:46:11 No.5986  
    氷を削った船(筏)を造り、オガクズを糊で固めた断熱材を甲板にして乗っけてやればどうでしょう。
    泥舟といっしょで船は沖合いで跡形もなく溶解。
    海をあまり汚すことなく厄どもを藻屑にできます。
    Re: 実祭り (終) 「」 08/03/04(火)00:43:10 No.5987  
    お雛様の衣装とお供え物のコンペイトウや菱餅で幸せ絶頂のところで海に流されるのか、いつそれが絶望に変わるんだろう。
    てかこの時期は綺麗な十二単を身にまといコンペイトウをお供えされてる人形に嫉妬して自宅侵入で雛壇壊す実装が多そうだ
    Re: 実祭り (終) 「」 08/03/04(火)03:11:54 No.5988  
    船底に一個穴を穿けて禿裸糞仔を一匹差し込んでおけばイナフ

    金平糖を喰い尽くして飢餓状態に陥った害蟲どもが当然の如く
    ドレイの禿裸を食べようと穴から仔を引き抜いた瞬間に浸水開始
    目出度く害蟲は綺麗サッパリ海の藻屑と成り果てましたとさ♪

    実装用語ならキングストン弁ならぬフングストン便って所かな?
    Re: 実祭り (終) 「」 08/03/04(火)22:44:29 No.5990  
    >自宅侵入で雛壇壊す実装が多そうだ

    だからこんな行事があるんだね。
    先んじて糞蟲を捕まえ雛代として厄を海に流して浄化した後にひな祭りを行うと。
    だとすれば、これは前夜祭かな?


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト