[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1187755194854.png-(40711 B) ●続きを描く
    40711 B無題 yy 07/08/22(水)12:59:54 No.4818   [返信]
    「こんな服ももってないなんてバカみたいテチ〜」
      
       →殴る 
       「ああ、そうだね。」と言いつつ蹴る
       「値札ついてるよ。体に。」


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1216803345745.jpg-(16326 B) ●続きを描く
    16326 Bスク1565 お寿司だいすき♪ より 虐侍 08/07/23(水)17:55:45 No.6338   [返信]
    お寿司にされた蛆や仔の悲壮感がよかったです
    できれば親が胎教で
    「お前たちはこれからお寿司で幸せになれるデッスー」
    とか言って育ててる辺りから、期待を膨らませてすし屋に来たところから読んでみたかったですね
    レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク1565 お寿司だいすき♪ より 「」 08/07/25(金)20:03:30 No.6353  
    >店に入ったらテェーンレフェーンって泣きまくっててうるさそうだしw
    しかし好きな人には「美味しい石には旋律(オト)がある」とか食欲をたまらなく誘う音なんだろうな。
    焼肉やウナギのジュージュー焼ける音と一緒で。
    Re: スク1565 お寿司だいすき♪ より 「」 08/07/26(土)00:10:10 No.6355  
    店主がソッチの人なら、寿司にワサビを仕込むんじゃなくて
    カウンターの上に、練りワサビと練り梅の入った小瓶がさりげなく置いてあって

    ” 御自由にお使い下さい ” …と書いた紙がですね
    Re: スク1565 お寿司だいすき♪ より 「」 08/07/26(土)00:10:37 No.6356  
    >テェーンレフェーン
    おっ、今日のネタは活きがよくてうまそうだな大将。
    へぇ、今日のやつは実装牧場直送の特上物ですよ!
    そうかい、それじゃ大きいところで二貫頼むよ。
    へい!少々お待ちを((フェェェレェーン
    しかしジソエビ様様だねぇ大将。
    ええ、まったく。
    こいつらも人間様のお役に立ててシアワセでしょうよ(レェェェーン

    などというくだらない情景が思い浮かんだ今日このごろw
    Re: スク1565 お寿司だいすき♪ より 「」 08/07/26(土)02:56:53 No.6358  
    >「美味しい石には旋律(オト)がある」

    シズル音ならぬジズル音か。
    まぁ、食用実装ちゃんは悲鳴を上げれば上げるほどストレスが溜まって美味しくなる訳だし言い得てるな。
    Re: スク1565 お寿司だいすき♪ より ムーチョ◆VEqGYJMYv6 08/08/03(日)03:45:04 No.6360  
    デププン


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1275147110736.jpg-(33942 B) ●続きを描く
    33942 Bスク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/30(日)00:31:50 No.7371   [返信]
    両腕を大きく動かし、胸の前で両腕を交差
    させる。さらに片目を瞑ってアピール。多分DAIGOのウィッシュを模したポーズだろう。

    勢いまかせで描いてしまいました…もうなんか
    別の生き物になってるような気も…。
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/05/31(月)09:15:12 No.7378  
    観察派の俺としては大好きな固体だ
    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/01(火)16:48:17 No.7379  
    うお!俺のイメージどうり過ぎて吹いた
    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/03(木)02:11:30 No.7380  
    マッシヴを思い出した。 懐かしい。
    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/06/05(土)12:28:04 No.7381  
    キモい、キモ過ぎる
    そして野良でこれなんて貴重すぎる
    しかし間違って繭なんて作ったら・・・・
    それはそれで観察のし甲斐があるか
    Re: スク『隣の公園のマッスル』 「」 10/08/19(木)15:24:38 No.7440  
    あ、超兄貴だw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1197921535052.jpg-(37839 B) ●続きを描く
    37839 Bすり鉢責め 07/12/18(火)04:58:55 No.5348   [返信]
    すり鉢の擦る音を丹念に聞かせるように、
    少しだけすり潰してすり潰された物がどうなるか見せつけながら丁寧に、
    レス7件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)19:09:13 No.5360  
    これも過去スクそのままなんだよなぁ
    テンプレすぎてどれもツマラン
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)22:45:30 No.5361  
    ↑画伯の斬新面白画像はまだかね?
    もう随分待ってるんだがね
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)23:46:16 No.5362  
    >連中の頭の中はこうなってるんだ
    さすが害蟲のシアワセ回路の思考ルーチンは一味違うゼ!!
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/21(金)23:44:48 No.5373  
    虐待道具の元祖、ミキサーのようにまさしく機械の如く実装汁に変えていくのもいいが
    ゆっくりじわりじわりとすり潰していくのも悪くないな。
    虐待の醍醐味を味わえる。
    Re: すり鉢責め 「」 07/12/22(土)03:26:56 No.5375  
    ゆっくりと、しかし着実に精神ダメージを与えるのか。
    素晴らしい虐待だぜGJ!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1298702531039.jpg-(16573 B) ●続きを描く
    16573 Bスク2196 「滅んだ街」 より 虐侍 11/02/26(土)15:42:11 No.7563   [返信]
    普段弱くて大した脅威に感じないものが牙をむくときもある
    という意味で、映画「黒い絨毯」等のパニック物を思い出しました
    あと、ちょっとした教訓話にもなっていますね
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/27(日)15:52:36 No.7575  
    >実装のパンツはなんでこんなにおぞましいのか
    100%、こんもりウンコパンツだからなぁ
    Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/02/28(月)00:55:26 No.7581  
    イナゴの群れとどっちが質悪いんだろうな
    Re: スク2196 「滅んだ街」 より kf 11/02/28(月)21:09:07 No.7583  
    kfです
    私のような情けないスクを題材にした素敵なイラスト
    感無量にございます
    遅れながら有難うございます
    Re: スク2196 「滅んだ街」 より 虐侍 11/03/01(火)23:22:15 No.7585  
    >私のような情けないスクを題材にした素敵なイラスト
    いえいえ、こちらこそ良いスクをありがとうございます
    次回作も期待しています
    Re: スク2196 「滅んだ街」 より 「」 11/03/02(水)22:34:05 No.7606  
    今気付いた
    さりげにパンツが……


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1239803101716.jpg-(25410 B) ●続きを描く
    25410 B無題 「」 09/04/15(水)22:45:01 No.6818   [返信]
    ニンゲンサン、
    ワタシとっても可愛いテチィ?
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 09/04/16(木)00:14:40 No.6823  
    >作り直せばとりあえずもう一度評価してやる
    よし仔実装!オレは愛護派だから手伝ってやるよ。
    とりあえず原型が無くなるまでグーパンチで
    殴り潰す所から始めるけど準備は良いな!!
    Re: 無題 「」 09/04/16(木)08:45:44 No.6824  
    パンツが汚れていないだと?!
    Re: 無題 「」 09/04/17(金)22:29:31 No.6826  
    めんたま指でえぐてむしりとりたい。
    Re: 無題 「」 09/04/22(水)09:25:48 No.6833  
    はははは!媚てんじゃねぇよ蟲ケラが
    Re: 無題 「」 09/04/22(水)10:44:02 No.6834  
    >?
    「あぁ、可愛い、可愛いよ仔実装・・でも・」
    「許可無く勝手に質問してんじゃねぇよ!」
    グチャ!「チベッ!」


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1224241954421.jpg-(27776 B) ●続きを描く
    27776 B「カラーマジック」より 08/10/17(金)20:12:34 No.6447   [返信]
    「あー、なるほどね。その為に傘を持って来いって言った訳。」

    「そっ。いくら実装石でもむやみな殺生は良くないからね(笑)足元に広げとけば糞避けになるよ。」

    「そうか。では・・・」
     僕がおもむろに脇に立て掛けておいた傘を広げエリザベートちゃん一家に向けると・・・
    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/17(金)22:21:37 No.6448  
    いい感じに再現されてる。 GJ
    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/18(土)23:45:29 No.6449  
    スク作者です。
    Dさん前作に続き、今回もステキ(?)なイラスト
    ありがとうございます。
    そう、こういうイメージですね。エリザベート一家が堕ちた真っ赤な世界は。まさにGJです。
    Re: 「カラーマジック」より 「」 08/10/19(日)19:07:40 No.6450  
    GJだな。
    良い糞蟲の末路だぜ!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1204298390003.jpg-(34702 B) ●続きを描く
    34702 Bスク sc1423 ババアのグルメ旅 より () 08/03/01(土)00:19:50 No.5974   [返信]
    色々とパクってすいません。
    Re: スク sc1423 ババアのグルメ旅 より 「」 08/03/01(土)09:24:15 No.5975  
    ババア最凶!
    よくこんな毒物を珍味とか言って食えるよな。
    Re: スク sc1423 ババアのグルメ旅 より 「」 08/03/01(土)19:54:04 No.5977  
    実装石を凌ぐカオスを身につけたババア恐るべし
    こいつのインパクトなら初期型実装でも喰いかねん
    Re: スク sc1423 ババアのグルメ旅 より 「」 08/03/02(日)20:40:19 No.5978  
    初期型に匹敵するカオスを目覚めさせたのか


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1205225423390.png-(5590 B) ●続きを描く
    5590 B無題 「」 08/03/11(火)17:50:23 No.6030   [返信]
    下手糞蟲から急いで来たデス!!ニンゲンサンが、虐待やめたって本当デスか?
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 08/03/12(水)02:31:40 No.6036  
    >ニンゲンサンが、虐待やめたって
    シアワセ回路のクロックを上げ過ぎて
    ついに実装脳が壊れたのか!?
    Re: 無題 「」 08/03/15(土)00:41:07 No.6059  
    表情が絶妙ですね
    Re: 無題 「」 08/03/31(月)22:26:44 No.6137  
    妄想を抱いて溺死しろ
    Re: 無題 「」 08/04/15(火)01:42:02 No.6166  
    下手糞蟲は駄目英霊となり色んな時代の虐待師に
    召還され血涙枯れは果てるまで拷問された後に
    潰されて再び呼び出されるのを永遠に待ち続けます
    Re: 無題 「」 08/04/17(木)21:29:58 No.6169  

    何を言ってるのか全く理解出来んが、
    とりあえず「下手糞蟲」ってのは掲示板の名前ですから。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1175681794900.jpg-(25331 B) ●続きを描く
    25331 Bスク877「空へ」より 虐侍 07/04/04(水)19:16:34 No.4353   [返信]
    子供の純粋な善意が、実装石の業故に虐待になってしまう様が面白かったです
    レス12件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/07(土)22:02:06 No.4369  
    その前にここまでやせるところをみてみたいw
    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/08(日)11:01:15 No.4370  
    普通の風船は2日ぐらいで落ちてくるらしいが、
    上空の強い日差しと寒風に吹き晒されて、高野豆腐状態になってから
    落ちてくるやも知れん。
    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/16(月)01:45:59 No.4403  
    折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!
    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/17(火)13:22:46 No.4405  
    >折れのすいせいせきを汚すなって言ってんべ!
    安心しろ、あれは実装石だ。
    それよりも翠星石と実装石の区別がつかない
    方がむしろ失礼だぞ。
    目医者に行くことを強く勧める。
    Re: スク877「空へ」より 「」 07/04/27(金)14:50:21 No.4460  
    眼科医「あぁ・・コレは実装病の初期症状ですねぇ〜」
        「紹介状書きますんで大きい病院で診て貰って下さい」


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト