[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1198431735920.jpg-(66681 B) ●続きを描く
    66681 B無題 「」 07/12/24(月)02:42:15 No.5379   [返信]
    宿無し一人身にはキッツイ季節デスゥ・・・
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 07/12/26(水)13:01:56 No.5399  
    実装石はぷっくり丸くて皮下脂肪蓄えてそうなのに
    やたら寒さに対して耐性がないよねぇ
    あの無駄に立派な後ろ髪も上手に使えば相当暖かそうなのに。

    知能も他の動物から見たら相当高いのに冬を越せないのは
    動物的な本能が欠如してるんだろうか?
    Re: 無題 「」 07/12/26(水)15:03:24 No.5400  
    ↑だからこそ俺は「実装って神様にすら嫌われてるんだなぁ」と勝手に解釈してる。

    人間並みの知能と感覚を与えられたのにこの境遇。
    自分の現状の辛さを直で理解できちゃうんだもんね。

    まぁつまりはザマーミロってことです。
    Re: 無題 「」 07/12/26(水)17:17:18 No.5401  
    まぁ不幸と怠惰と糞の象徴みたいな存在ですし
    害蟲身分相当って所なんでしょうね〜♪
    Re: 無題 「」 07/12/27(木)20:01:05 No.5411  
    順番にマラに襲われて保存食ちゃん達全滅なんだろうな
    まあ次がすぐ産まれるだろうけど
    Re: 無題 「」 07/12/28(金)22:53:28 No.5420  
    十分冬を越せる要素があるのに越せないのは、
    食料の備蓄とか冬に対する備えをしないからかもしれない。
    無謀な託児や媚びと同じで、
    幸せ回路の見せる根拠の無い自身に満ち満ちて冬なんて簡単に越せるとたかくくってるんだと思う。
    奴らは手遅れを通り越して破滅寸前まで行かないと危機感を覚えないみたいだし・・・。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1189510047671.jpg-(15381 B) ●続きを描く
    15381 Bスク1116 郷実装 より 虐侍 07/09/11(火)20:27:27 No.4936   [返信]
    スク1116 郷実装 より
    子供を厳しくしつけるおじさんが印象的でした
    Re: スク1116 郷実装 より 「」 07/09/11(火)21:36:46 No.4937  
    砂かけ小僧が印象的な話だった
    俺も実装石に砂かけて泣かせたいと思った
    Re: スク1116 郷実装 より 「」 07/09/12(水)06:04:26 No.4938  
    スク主です
    度々絵を描いてもらって本当にありがとうございます
    郷愁を感じさせる風景画に仕立ててもらえて感激です
    シルエットと里山の距離感が味ですね


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1188900607709.jpg-(20686 B) ●続きを描く
    20686 Bスク1087 「実装石の日常 渡り4」より 虐侍 07/09/04(火)19:10:07 No.4851   [返信]
    実装にとって厳しい季節、夏と冬、側溝に果てた姿を見かけるのも季節の風物詩でしょうか
    Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/04(火)22:09:27 No.4852  
    側溝にフタが付いてたりすると、炎天下の外よりはマシかもしれない。
    水も蒸発しないで残ってるかもしれんし(せいぜい泥だろうけど)

    まぁ実装の骸を始末しなきゃならん手間を考えりゃ、
    コンクリートの蓋は無理だろな。 重いし。
    あと新興住宅地でも山が近くだと、イタチが通り道にしてたりするから…
    Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)04:29:03 No.4871  
    なんか、雨上がりに土中から這い出てきて、そのまま干からびてるミミズ思い出した。
    Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)17:30:13 No.4873  
    >なんか、雨上がりに土中から這い出てきて、そのまま干からびてるミミズ思い出した。
    乾燥ミミズと違って水をかけたら生き返るほうが
    デタラメ生モノらしくていいような気もする。
    賢い個体より馬鹿ですぐ干からびた阿呆の方が
    偽石の消耗を抑えて猛暑を乗り切ってまんまと
    生き延びたとか、知性や努力といった実装石の
    はからいの無意味さを強調できていいかも。
    Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/06(木)21:09:57 No.4875  
    下の干からび実装の飛び出た
    目と乾いた感じがいいですね。
    上を歩いている親子実装には、
    なけなしの家財道具か水筒の
    ペットボトルを持たせたら
    あてなしエグソダスの悲壮感
    がもっと出たかも。
    Re: スク1087 「実装石の日常 渡り4」より 「」 07/09/15(土)19:43:00 No.4942  
    日常です、御礼が遅くなって申しわけありません。日常1に続いてまた描いていただいて、ありがとうございます!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1183629074816.jpg-(34712 B) ●続きを描く
    34712 Bスク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/05(木)18:51:14(編集) No.4718   [返信]
    スク1003 中国製リンガルより
    なまじリンガルがあるが故に、伝わらない意思が
    非常に面白かったです
    レス14件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)18:31:00 No.4738  
    思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった

    …自分の母親(禿裸)を嘲笑っていたであろう仔実装が
    自身も髪と服を奪われ禿裸となるも、再会した母親の変わらぬ愛情に涙し、
    ともに力強く生きていこうと誓い合った(…だったらいいなw)その数分後に

    カブト煮

    …心の頼りを失うも、やがてその身に宿る新たな命。
    何時の日か訪れる幸せを信じて、繋ぎゆく血脈… その希望を託す仔が

    血袋

    ・・・涙無しでは見られませんわw
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:21:13 No.4741  
    白化した目と地獄を味わいつくした苦悶の顔。
    湯剥きトマトのごとく丁寧に皮むきされた親指。
    まさに地獄図。
    だがこの飼い主にこのまま飼われ続けるのと、
    親仔仲良く冥土に旅立てるのとどっちがマシな
    ものやら。ともかくGJ!
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:25:07 No.4742  
    >思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった
     それを主人公が悪意でやったわけじゃない
    ってところがものすごく面白かった理由なん
    ですわな。伝説級名スクに殿堂入りしていい
    と思う。
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)11:37:18 No.4744  
    糞蟲の悲惨な結末にGJ!
    Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)13:32:00 No.4745  
    最後に親仔〜親指三代分の墓を建立して貰えたなんて
    実装石の身に余り過ぎる程の幸福に満ちたラストで驚いた


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1204742049966.jpg-(26700 B) ●続きを描く
    26700 Bカミソリ責め 08/03/06(木)03:34:09(編集) No.5996   [返信]
    理髪用の銀製カミソリを首筋にあて、
    髭を剃る様にゆっくりと丁寧に慈しむように、
    命を脅かす銀の輝きを堪能させ歌など歌いながら
    首筋を何度もなぞる。
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)07:14:40 No.6005  
    >理髪師さんの見習いってたぶん実装石使って修行するんだろうな。
    「…ああ〜もう面倒だ。お前らなんか禿裸で充分だよな?」
    「デデェ?」
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)21:06:25 No.6006  
    糞の質感がリアルやね。ほんとに糞!って感じ。
    実装石の汚らわしさをいっそう引き立ててる。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/09(日)02:06:50 No.6023  
    でも鋭い刃は綺麗に切れすぎて余り痛みが無いよね
    害蟲相手には鋭利な刃物は勿体無い気がする・・
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/09(日)22:15:15 No.6026  
    >鋭い刃は綺麗に切れすぎて余り痛みが無いよね
    手足をスパッと切り落として、即座に付け直す。
    手と足を付け替えたり、逆関節になるように付けてみたり
    頭を切り落として手や足と位置を交換したらどうなるのか? なんて・・・

    でも一通りやったら飽きるんだろな。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/10(月)01:15:36 No.6027  
    >頭を切り落として手や足と位置を交換したらどうなる

    手とか足の関節がパチンコ玉みたいな磁石で出来ていて
    各部位をジョイントさせて完成させる超合金ロボットが
    昔有ったけど、それも同じ感覚で手足を逆に付けてみたり
    腕から首が生えるオリジナルロボを作れたなぁ〜

    まぁ実装石と超合金ロボを比較するのもアレなんだが…


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1198440302361.jpg-(33749 B) ●続きを描く
    33749 Bクリスマス責め 07/12/24(月)05:05:02 No.5381   [返信]
    パーティーが終わるまでに『飾り』にならなかったらウマウマアマアマのご馳走食べ放題にありつけます。(無理だろうけど)
    レス6件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: クリスマス責め 「」 07/12/26(水)01:35:51 No.5394  
    余興としてはソコソコ楽しめそうだけど
    臭いがキツいから食事時にはゴミ箱へ
    捨てないと駄目なのが面倒臭いな
    Re: クリスマス責め 「」 07/12/26(水)02:35:45(編集) No.5396  
    D様へ
    長文のレスをさせて頂いた者です。

    勝手なお願いで申し訳ないのですが
    あのレスに加筆をしてスクリプトとして
    発表させて頂きたいのですが。
    宜しければお返事をお願いします。
    Re: クリスマス責め 07/12/26(水)03:57:41 No.5397  
    >あのレスに加筆をしてスクリプトとして
    >発表させて頂きたいのですが。

    こちらこそ面白いレスありがとうございました。
    面白い話期待してます。
    Re: クリスマス責め 「」 07/12/28(金)23:55:09 No.5421  
    最後はファイアーかな?
    きれいな聖夜になるだろうね。
    Re: クリスマス責め 「」 07/12/29(土)03:13:10 No.5422  
    そろそろ正月だけど、まだ害蟲はツルツルの靴下に入って
    鉄棒に必死に掴まっているんだろうねぇ(面倒臭いから放置)


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1293371329921.png-(42127 B)サムネ表示 ●続きを描く
    42127 B無題 「」 10/12/26(日)22:48:49 No.7519   [返信]
    日本海側にはこんな実装石がわんさかいるんでしょうね。
    レス9件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 11/01/16(日)01:49:15 No.7531  
    >とはいえあの死亡率で減らないのは
    ヒント:捨て実装
    Re: 無題 「」 11/01/21(金)21:38:16 No.7532  
    雪で埋まった歩道を避けて、歩きやすい車道を歩く実装石たち

    この時期、日本海側の道路は緑一色ですよ。

    国土交●省の皆様、本当にご苦労様デス♪
    Re: 無題 「」 11/01/22(土)00:35:05 No.7533  
    日本海側積雪地住人だが
    最近庭で小鳥の死骸をよく見かける
    雪が積もってよっぽど食べ物がないんだな
    Re: 無題 「」 11/01/22(土)09:09:57 No.7534  
    それって強毒性鳥インフルエンザかもしれないから
    触らずに保健所に連絡しなさい
    Re: 無題 「」 11/02/27(日)08:40:29 No.7572  
    そろそろ暖かくなってきたから雪の下から出てきそうではある


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1229355363762.jpg-(23081 B)サムネ表示 ●続きを描く
    23081 B無題 「」 08/12/16(火)00:36:03(編集) No.6597   [返信]
    本文無し
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 08/12/15(月)21:20:40 No.6603  
    塩保にキャプテンGJという画像作品があってだな……
    Re: 無題 描いた奴 08/12/16(火)00:28:03 No.6604  
    銃じゃなくてバール持たせりゃよかったのか
    Re: 無題 描いた奴 08/12/16(火)00:37:37 No.6605  
    バール追加
    やっぱ画像劣化したなぁ
    Re: 無題 「」 08/12/30(火)20:00:36 No.6655  
    これは良い正義超人
    Re: 無題 「」 08/12/31(水)20:30:43 No.6661  
    >これは良い正義超人
    「公園は 来た時よりも美しく」とか良識的標語と合わせて掲示ポスターみたくしてやればナンセンスな笑いがとれるかもな


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1272821029768.jpg-(13199 B) ●続きを描く
    13199 B「【虐】 斬捨御免」より D 10/05/03(月)02:23:49 No.7353   [返信]
    道路を一人の人間が歩いていた。黒い服を着て黒い帽子を被った老紳士。右手にステッ
    キを持っている。足音もなく親子の横を通り過ぎていた。親子が見たのは、遠ざかる後ろ
    姿だけ。普段人間を見かけたらすぐに隠れるのだが、いつすれ違ったのかも、いつ現れた
    のかも分からなかった。
    画像ファイル名:OB1272823949551.jpg-(21670 B) ●続きを描く
    21670 BRe: 「【虐】 斬捨御免」より D 10/05/03(月)03:12:29 No.7354  
    「分かったテチ」

     仔実装たちの返事を聞いてから、歩みを再開する。
    Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)20:53:16 No.7355  
    イラストありがとうございます。
    しかし、これでは虐待紳士ではなく、虐待怪人ですね。
    Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)22:28:47 No.7356  
    この話は、ワイヤートラップだよね?
    Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/03(月)23:18:33 No.7358  
    >この話は、ワイヤートラップだよね?
    八丁念仏団子刺しの話を読んで思いついたので。
    老紳士は純粋に仕込み杖で斬っています。
    親が人間に気づいた時点で、既に斬捨完了。
    無茶な斬られ方には、目を瞑ってください。
    Re: 「【虐】 斬捨御免」より 「」 10/05/04(火)19:53:00 No.7361  
    有難う御座います。 読解力が無くてすみませんでした


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1314200295856.jpg-(27534 B) ●続きを描く
    27534 B「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より D 11/08/25(木)00:38:15 No.7639   [返信]
    「ヂィィィィィィィィィッ!!」
    >搾り出すような禿裸の絶叫。
    >堪らず漏れた糞は殆どが椅子に空いた穴から下へと>落ちるが、その激しい勢いに周囲へも飛び散る。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より 「」 11/08/28(日)07:38:17 No.7645  
    どうでもいいが、地糞3早く終わらせろよ
    Re: 「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より 「」 11/08/28(日)12:41:21 No.7646  
    鋭い刃でスッパリ刻むなんて随分と愛護だなぁ
    実装ごときは錆びたカッターでオツリが来るわ
    Re: 「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より 「」 11/08/28(日)20:57:59 No.7648  
    >実装ごときは錆びたカッターでオツリが来るわ
    まだまだ愛護派の発想だな
    そこは竹のノコギリでゴリゴリだろ
    Re: 「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より 「」 11/09/02(金)19:08:35 No.7652  
    目の輝きにひきこまれる。
    Re: 「【虐】 仔犬のように、君を飼う」より 「」 11/09/19(月)02:13:33 No.7660  
    まぁ輝くオッドアイも一ヵ月後には真っ白だろうがね


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト