[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1226713730122.jpg-(18110 B) ●続きを描く
    18110 B無題 無題 08/11/15(土)10:48:50 No.6516   [返信]
    D氏に触発されて自動化させてみました。

    電池は並列並びにするのは先生との約束です。
    レス22件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 08/11/18(火)19:49:36 No.6544  
    >自分の撒き散らした糞で滑りそうだ
    >んで、ブチッ★
    まさに自業自得だなw
    Re: 無題 「」 08/11/20(木)08:43:58 No.6545  
    どの道失うくらいなら、自ら前髪を千切って逃走しようとする…居る訳無いか。
    Re: 無題 「」 08/11/20(木)09:53:40 No.6546  
    そこで
    悪臭対策and脱走防止を兼ねた
    アクリル透明ケースの出番ですよ
    Re: 無題 「」 08/11/23(日)04:59:20 No.6549  
    もし他実装でこんな事やる馬鹿がいたらそいつ殴りにいくな
    命を何だと思ってるんだ!ってね
    ついでにそいつが実装愛護派だったらもっと面白いw
    Re: 無題 「」 08/11/23(日)23:09:41 No.6556  
    電池が切れるのが先か、仔蟲の前髪が千切れるのが先か。はたまた・・・ゾクゾクするぜ!


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1243436031157.jpg-(48504 B)サムネ表示 ●続きを描く
    48504 B無題 王様 09/05/27(水)23:53:51 No.6973   [返信]
    今日も幸せ よかったね
    レス26件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)21:46:54 No.7035  
    虐待に使えそうなドリアンの要素としては

    素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い
    ビニール袋を張ったゴミ箱に投げ込んだらビニールを引き裂いてそのままゴミ箱の底に落ちるくらいは棘が凄まじく硬い
    通常は軍手などを使う(それでもちょっと手に刺さる)

    果実は熟成させるほどに臭気が増す。
    自然に実が割れるまで放置すれば人によっては嘔吐感すら漂わせる匂いを発する。
    香りは基本的には南国系。熟成し始めるとラフレシアに近い匂いとも言われる。

    果肉は気合のないマンゴーのようなもの(汁気の薄いマンゴーと思えば近い)だがマンゴーよりゼリー状で指で掬って潰すとあっさりペースト状になる。
    Re: 無題 「」 09/06/02(火)23:00:44 No.7037  
    >最終目標は肉をかじったらドリアンの味がするくらいにドリアン漬け。
    某実装香のように町中の野良実装を誘引して共食いカーニバルの果てに全滅しそうです
    Re: 無題 「」 09/06/09(火)21:33:07 No.7079  
    NO.7026さん、

    多分その虐待は飼い主が先にドリアンに殺されるぞ。
    Re: 無題 「」 09/06/26(金)17:49:15 No.7115  
    >素手で触れないくらい棘は硬くて鋭い

    臭いと外皮でこれだけ武装してるならさぞかし
    果実を狙う敵が多くかつ美味しいものを期待するわけだが…
    Re: 無題 「」 09/06/30(火)11:26:13 No.7123  
    > ドリアンのニオイにつられて実装が大集合
    これか
    ttp://rynex04.tonosama.jp/02/tanpen/doran.htm


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1188046879179.png-(59101 B) ●続きを描く
    59101 B無題 「」 07/08/25(土)22:01:19 No.4824   [返信]
    スク「【観察】 真夏日の実装石」より

    賢い(?)実装石はエアコンの排水で
    喉を潤すという方法も考えられますね
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    画像ファイル名:OB1188107027714.jpg-(12021 B) ●続きを描く
    12021 BRe: 無題 「」 07/08/26(日)14:43:47 No.4830  
    スク「【真夏日】公園脱出」より

    ハウスで水を待つ仔たち
    しかし…

    こういう悲哀モノ好きです
    Re: 無題 「」 07/08/27(月)21:45:26 No.4831  
    おおー。
    素晴らしい絵をありがとうございます
    公園外への脱出ってのは考えてなかったですゥ
    スクの「公園脱出」も含めて、実装石の暑さ対策っていろいろあるもんだと考えさせられました
    GJ!
    Re: 無題 「」 07/09/07(金)20:23:16 No.4889  
    >エアコンの排水で喉を潤す
    エアコンの排水ってあれ「蒸留水」だよな?
    川の水とかに比べて、鉄分とかミネラルが絶対的に不足してるから
    大量に汗をかく猛暑日だと、どんなに飲んでも消耗していく一方なので結果夏バテ状態
    エサも取りに行けなくなって最後は同属に喰われるんだけど

    「デエェ!? なんデス、コイツの肉? カスカスで味がしないデスゥ!?」
    Re: 無題 「」 07/10/04(木)17:48:41 No.5030  
    >4889
    いちおう蒸留水だけど、実際のところ、多量のホコリが混じってるから、人間は飲まないようにな。発ガン性のある「浮遊粒子状物質」がいっぱいだぞ。
    そういう注意は不要として、ホコリ中に含まれる程度の物質は混じってる。塩分はとぼしいけどな。

    さて。
    たいていの動物は、生活環境に合わせた腎機能があるわけで、塩分を含まない淡水ばかり飲み続ける環境でも、川魚同様、塩分を体内に保持できる種はある。逆に海水なみの濃いヤツしか飲めなくても塩分を排出できる種もある。
    実装ならきっと、そういう能力を持つに違いないよ。
    Re: 無題 「」 07/10/16(火)04:48:18 No.5072  
    実装にミネラルとかイオンとか難しい話を理解できるかどうかだよな
    先ず、癌になったりするような高等な機能が働いてるかどうかすら怪しい

    水出る→干からびる→だから水飲む→体が水を吸う→最初へ

    程度にしか考えてないし、実装の体もイオンとかミネラルとか言われても困ると思う
    まぁ、ホコリとか大量に入ってたら刺激で妊娠続発するだろうけど


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1306422785297.jpg-(17893 B) ●続きを描く
    17893 Bもう何も恐くない 「」 11/05/27(金)00:13:05(編集) No.7626   [返信]
    まどかマギカのソウルジェムの設定を知ったとき、
    「これ、偽石じゃねぇ?」と思いました。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: もう何も恐くない 「」 11/05/27(金)10:28:17 No.7628  
    ああ確かに似てる部分もあるなw
    Re: もう何も恐くない 「」 11/05/29(日)00:16:37 No.7629  
    あ〜胸元のリボンもな・・・
    じゃ、マスケット銃の乱射は実装のウンコ代用で
    Re: もう何も恐くない 「」 11/05/29(日)01:52:34 No.7630  
    ただ一つ、決定的に違うところがある
    「願いなんてかなわない」
    Re: もう何も恐くない 「」 11/06/07(火)01:19:01 No.7632  
    希望を与えて絶望に叩き落とすって
    上げ落としですよねー
    Re: もう何も恐くない 「」 11/06/22(水)20:27:31 No.7633  
    ニコニコしてマギカ見ていたら
    ソウルジェム=偽石なコメが結構あったな〜


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1299173701046.png-(61378 B)サムネ表示 ●続きを描く
    61378 Bスク2233ハンバーガーショップ 虐侍 11/03/04(金)02:35:01 No.7614   [返信]
    短いながらも、仔実装視点のエピソードが良かったです
    Re: スク2233ハンバーガーショップ 「」 11/03/04(金)08:56:32 No.7615  
    雰囲気出てるね
    Re: スク2233ハンバーガーショップ 「」 11/03/04(金)20:01:18 No.7619  
    ああ、いいなぁ。 このアワレ感
    Re: スク2233ハンバーガーショップ 「」 11/03/05(土)01:34:09 No.7621  
    この絶望的な、死亡フラグの雰囲気しか
    漂っていない画面の味わいが実装の醍醐味だね

    しかもそれでいてカワイソウだとかは思わないし思えないb
    Re: スク2233ハンバーガーショップ 防災双葉 11/03/06(日)13:50:17 No.7622  
    前回に引き続き挿絵を頂き、ありがとうございます
    店内と外の温度差が素晴らしいです
    いわゆる、ガチ虐は書くのが難しいので「なんとなく不幸になっていく」という作品が多くなってしまいますね・・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1278419972879.png-(30466 B) ●続きを描く
    30466 B隔離ぐらしのジソエッティ 「」 10/07/06(火)21:39:32 No.7407   [返信]
    ここが新しいカタログデス?
    広い場所に戻りたいデス・・・
    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 「」 10/07/07(水)00:41:10 No.7408  
    普通に続きが気になるw
    しかし洗濯バサミなんかで挟んだら
    実装髪が根こそぎ抜けちまいそうな悪寒が
    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 顔文字 10/07/07(水)04:24:54 No.7409  
    自分も続きが気になります・・・
    後、オレンジ色を見ると
    オランダサッカーチームを思い出します♪
    Re: 隔離ぐらしのジソエッティ 「」 11/09/28(水)00:32:36 No.7666  
    もうコクリコ坂も終わったのか・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1221671332601.jpg-(25580 B) ●続きを描く
    25580 B「仔実装玉」より 08/09/18(木)02:08:52 No.6392   [返信]
    しばらくして木のてっぺんの枝先にたどり着いた仔実装は、そのまま動かなくなった。
    しかし次から次へと仔実装は登ってくる。枝の先には、仔実装が固まっていき
    仔実装玉と呼ぶべき状態になっていった。
    他の枝にも似たような仔実装玉がいくつもできていた。
    レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/20(土)17:09:44 No.6412  
    >>腐海の胞子

    妙に説得力を感じたw


    燃やすしかないよ・・・この森はもう駄目じゃ・・・(うろ覚え)
    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/27(土)23:30:57 No.6435  
    こういう集団で固まる毛虫がいる。
    想像して気分悪くなってきた。
    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/09/27(土)23:46:39 No.6436  
    この時期だとモンクロシャチホコって
    赤黒い蛾の幼虫がウジャウジャたかって
    サクラの枝をハゲハダカにしてくれる
    ことがあるな。スゲー気持ち悪い。
    (もちろん汚物は消毒だーー)
    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/10/02(木)10:35:02 No.6439  
    枝折って地面に投げ捨てたら10分後には
    髪と服、それと少々の骨片だけ残って仔実装は
    綺麗に消え去り折れた枝だけになるんだろうなー
    Re: 「仔実装玉」より 「」 08/10/10(金)03:34:47 No.6442  
    気持ち悪いったらありゃしない
    フルオートで狙撃してやるぜ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1226075352154.jpg-(20975 B) ●続きを描く
    20975 B「セカンドオーナー1」より 08/11/08(土)01:29:12 No.6494   [返信]
    指示や命令にはあえて逆らうようになった。
    いや、正確には逆らうのではなく、
    奴隷に罰を与えているつもりらしかった。
    それは具体的な落ち度に対するものではなく、
    飼い主が常時、自分の機嫌をとろうとしない態度に
    腹を立ててのことだった。
     
    綺麗な服を着せろ。
    豪勢な食事を食べさせろ。
    贅沢な暮らしをさせろ。もっと。もっと。
    レス5件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/08(土)23:37:45 No.6501  
    いやぁ〜GJですな
    この絵を見てるとファーストオーナーにも
    この糞蟲に対する復讐をさせてあげたくなるが…
    出来ないんだよな、確か
    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)02:17:30 No.6502  
    >出来ないんだよな、確か

    手放した時点で自分で放棄したじゃない。
    しようとなかった時点でアウトだろ。
    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/09(日)06:10:45 No.6505  
    そういった意味じゃファーストオーナーは糞蟲と別ベクトルで腹が立つ。
    たかが虫けら一匹水槽に閉じ込めておくことも出来ないとは。
    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)16:03:29 No.6510  
    実装石をキチンと飼うのは難しいこと。
    しかしファーストオーナーは実装石の本質を理解せずに
    パートナーとして実装石を選んでしまったために悲劇となった。
    会話が出来る分、犬や猫を飼うよりも自分も甘えられると見込んだのかも。
    それが甘いというか見当を外した目論見だったわけだが。
    男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。
    Re: 「セカンドオーナー1」より 「」 08/11/13(木)19:28:50 No.6511  
    >男で苦労したり、DVを受けるタイプかもな。

    情が有る分、早期に手切れが出来ずに苦労や失敗をするタイプだろうね。
    なまじ責任感なんか持たずにさっさと回収して貰うか、自分で奴の頭蓋をへし折るか首をぽきっとやるかすれば被害は押さえれたのにな。
    動物飼うのに優柔不断や中途半端はダメって事だね。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1202308642165.jpg-(28614 B) ●続きを描く
    28614 B実装不定期日記 「」 08/02/06(水)23:37:22 No.5748   [返信]
    2月×日 晴れ
    家の裏で身重の実装石と出会った。
    レス20件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)11:19:35 No.5795  
    >No.5793
    左右逆で「ボクゥ」と鳴くのは知っていましたけど、
    白と茶色は始めて知りました。
    ありがとうございます。

    なるべく突拍子も無い色にしようと思っているので、
    応援、よろしくお願いします。
    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/09(土)21:45:15 No.5810  
    この糞蟲実験終わって生きていたら
    禿裸にして公園にリリースしようぜ。
    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/11(月)14:09:29 No.5830  
    茶色設定もあったんだ。
    手提げ袋を使い、人間を恐れている賢い個体かと思ったが、
    糞蟲だったとは。実験体に餌を用意とは優しいな。
    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/17(日)11:34:57 No.5875  
    両目白く塗ってさっさと処分しちまおうゼ!!
    Re: 実装不定期日記 「」 08/02/18(月)21:39:19 No.5892  
    白色に少しだけ赤と緑を混ぜた
    限りなく白に近いオッドアイ色を作って
    目に塗ったら瀕死の状態になるのかなw


    広告:::保管庫
    無題 Isaac 11/09/03(土)11:27:43 No.7653   [返信]
    I like Jissouseki, thank you.


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト