[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1203095355796.jpg-(20960 B) ●続きを描く
    20960 B水責め 08/02/16(土)02:09:15 No.5861   [返信]
    スタンダードに水責め。

    足はつくが頭の半分は確実に水没する深さに熱めの湯を張り、指で水が口に入る高さをキープし続ける。
    転べば確実に水没し、しかも顔を出せば口に水が入るように指で押さえつけられ続ける。下手に泣き叫べば大量に口に熱い水が入ってくる。
    溺れ死ぬかパキンするかギリギリのラインで責め続ける。
    レス1件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)12:33:07 No.5866  
    いいですねぇ、前回同様すばらしい責め苦を期待してます。
    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)21:05:46 No.5869  
    >溺れ死ぬかパキンするかギリギリのラインで責め続ける。
    これだ、これなんだよ
    すぐに殺し、楽にさせてしまうのは余りにもつまらない
    長い時間をかけて生と死の両方の苦痛と恐怖を与え続ける
    たまらないね
    おらワクワクしてきたぞ♪
    Re: 水責め 「」 08/02/16(土)23:45:49 No.5870  
    ツボをついた趣向が素晴らしい。
    食用石の下ごしらえならよい酒肴にもなりそうだ。
    Re: 水責め 「」 08/02/17(日)01:16:57 No.5872  
    基本はシンプルなのが良いな
    Re: 水責め 「」 08/02/17(日)09:20:59 No.5874  
    溺死しながら頃合良く偽石パキンすれば
    100点満点って所でしょうかw


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1175222819071.jpg-(44173 B) ●続きを描く
    44173 B生き残り仔実装 「」 07/03/30(金)11:46:59 No.4324   [返信]
    命からがら逃げ延びた仔実装
    「テヒィ…、テヒィィ…。」
    家族や仲間達を殺したあの怖いヤツは追っては来ないようだ
    「た、助かったテチ…?でもなんか背中が痛いテチ…。」
    仔実装の背には小さな水晶の破片が突き刺さっているが、仔実装にはそれが見えない
    「テェェェ…、それよりも外は寒いテチ。このままだと凍え死んでしまうテチ。」
    周りを見ると道路脇に自販機が何台か設置されている
    寒さもいけないが、仔実装がたった一匹でいるのも危険極まりない状況だ
    一刻も早く身を隠したかった仔実装は自販機の後ろへと潜り込んだ
    自販機が稼動しているせいか、そこは思いのほか暖かかった
    仔実装はこの場所でとにかく体を癒そうと横になる
    「テェ…。何でこんなことになったテチ?ワタチだけでどうすればいいテチ…?」
    今は亡き親実装の温もりを仔実装は思い返していた
    「ママ…、助けて…テチィ…。」
    そこで意識は眠りに落ちた
    レス55件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)14:10:45 No.4458  
    >単なるアホっぽく描かれてたボスマラだがけっこうやり手だったんだな

    いや
    モラルとか規律なんて言葉の裏腹には同属喰いを看過すると
    アッと言う間に仔〜蛆が公園から姿を消し将来の戦力低下と
    ボスの非常時用オニクが消え去る恐れが有るから汚肉は
    美味しいって情報を統制し共喰いを戒めていたんだと思う
    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/27(金)21:00:28 No.4464  
    >汚肉は美味しいって情報を統制し共喰いを戒めていたんだと思う
    それが、できるだけでも凄い。
    ボスも普段は同属喰いを抑えないと、群れに浸透しない。
    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/28(土)02:10:47 No.4470  
    >「蛆チャン?蛆チャァァァン!?」
    >すばやく蛆を紙袋に引き入れ、首をへし折ると仔実装はその場を走り去った
    逆でも、無意識に痕跡を残さないために行ったと考えれば、十分意味は通る
    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/28(土)18:53:06 No.4471  
    >昨日のうちに拾っておいた紙袋を被り、手には自衛の爪楊枝
    >記憶が確かならば今日は人間のゴミが道路に積み上げられる日だ
    なんか凄く賢い個体だったっぽいな
    それともそういう風に変化したのか…
    先が楽しみ
    Re: 生き残り仔実装 「」 07/04/30(月)23:35:40 No.4480  
    続きが楽しみだ
    この先イバラの出番はあるのだろうか?


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1177324659808.png-(16089 B) ●続きを描く
    16089 B人形の一生 ある実装燈の場合 星屑エリー 07/04/23(月)19:37:39 No.4425   [返信]
    誕生:ローゼン社の工場ライン
    品質:磁器製ボディ、グラスアイ。量産品の割にはきちんと作られている
    持ち主との出会い:縫いぐるみ・人形専門ネットショップで通信販売
    好きな人間の食べ物:舌平目のヤクルトソース添え

     としあきに買い取られ、一時は「俺の嫁」などと呼ばれ日々寵愛を受けるが、
    やがてとしあきの興味が他キャラクターへ移行。二軍落ちに。
     股間部にドリルで穴を開けられオナホールを装着されるという改造をされ
    としあきの性欲処理係にされる。体位は主にバックで、
    としあきは自分の好きなキャラの名前を叫びながらフィニッシャー。
     その後、としあきが引っ越す際に、こっそりとゴミ捨て場に置き去りにされる。
    ごみを捨てに来た近所の人々の奇異の目に晒され、
    清掃員にウンザリした様子で処理されて人形としての一生を終える。

    最期の言葉は「ナニヨ、ナニヨ、ナニヨ! 見世物じゃなぁいワァ。ガキィ!」
    レス21件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 4484 07/05/02(水)05:02:57 No.4485  
    ハサミを忘れてた
    あれはだめだね
    でも親切さがプログラムされてるなら、ロボット3原則もありなんじゃないかと
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/02(水)12:34:04 No.4486  
    つまり若者たちが余りにも醜態で人間だと認識できなかったんだな
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/03(木)19:26:27 No.4487  
    人形実装達の儚い生を綴った
    エリーさんのスクも見て見たいなぁ(ボソ
    画像ファイル名:OB1178466891865.png-(19687 B) ●続きを描く
    19687 BRe: 人形の一生 ある実装紅の場合 星屑エリー 07/05/07(月)00:54:51 No.4493  
    誕生:高名な人形職人による手作り
    品質:手足と顔はビスク製。体は綿と布。髪は人毛。眼球はガラス職人が製作を担当。
    持ち主との出会い:5歳の誕生祝いの席で、親戚にあたる貴族から送られた
    好きな人間の食べ物:シャポン(肥育去勢雄鶏)に果物ソースを添えたもの

     フランス貴族の少女に送られたビスクドール。
    持ち主の少女と共に豪奢な生活を享受する日々をおくるが
    貧民たちの反乱により、優雅な生活に終止符を打たれる。
     この実装紅は貧困民たちの手に捕らえられ、
    反貴族の象徴としてリンチにかけられ家畜小屋に監禁される。
    鶏の粉糞や羽毛に汚れ、豚の食べ残しを口にし、細々と動いていたが
    ある日発情したロバに蹂躙され、
    人形職人が作ったこの素晴らしい作品は地上から失われた。
    もし現存していれば、アンティークドールとしてかなりの値がつき、
    博物館などで保存されてもおかしくはない人形だったのだが。
    Re: 人形の一生 ある実装燈の場合 「」 07/05/07(月)02:15:07 No.4494  
    ・・・おかしいな?
    悲劇のはずなのに、全然悲しくないぞ。
    と、いうよりも勿体無いっていう感情が・・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1296419175727.png-(39248 B) ●続きを描く
    39248 B無題 「」 11/01/31(月)05:26:15 No.7535   [返信]
    近頃のニンゲンさんの放置プレイには
    さすがのウジチャも昇天寸前レフ
    Re: 無題 「」 11/02/02(水)01:01:14 No.7536  
    実装ちゃん達にとって最大の恐怖は
    凄惨な虐待や死よりもネットの世界で
    存在を忘れられる事とか言われてたのに…
    Re: 無題 「」 11/02/03(木)01:08:26 No.7537  
    ごめんよ。放置プレイしてるつもりはないんだがなぁ・・・
    Re: 無題 「」 11/02/03(木)09:21:34 No.7538  
    すっかり忘れてた
    Re: 無題 「」 11/02/27(日)08:39:13 No.7571  
    部屋の隅に転がってた小箱開けたら、こんな状態でまだ生きてて
    「あぁ、そういえば飼ってたんだっけ……」と思いだして
    そっと蓋を閉じる

    繰り返す


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1290104987204.jpg-(8442 B) ●続きを描く
    8442 B雪国の実装石 en 10/11/19(金)03:29:47 No.7504   [返信]
    目に映る景色は白一色で家も公園も道路も土も何も見えない一面の白銀世界
    餌もゴミもなくあるのは舞い落ちる雪だけ
    命を狙う同属や他実装も媚びる相手も誰もいない
    デスデスと鳴くもその声は雪に吸収され無音となる
    やがて自身の姿も白き世界へと消えていった
    レス3件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/23(火)01:16:49 No.7508  
    会社帰りに田舎道で吹雪になると人間でもそうなるからな
    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/24(水)21:37:09 No.7509  
    ある意味でロストプラネットだなw
    Re: 雪国の実装石 「」 10/11/30(火)23:23:11 No.7510  
    そして春になって自然解凍した奴が
    「デエエ、死ぬかと思ったデス」
    とか言って目を覚ますんだろうな〜
    何せデタラメ生物だから
    Re: 雪国の実装石 「」 10/12/01(水)19:05:11 No.7511  
    雪の重みで偽石も何もかもペッチャンコに潰れてるから心配いらないよ
    Re: 雪国の実装石 「」 10/12/02(木)23:17:13 No.7513  
    雪かきしてると時々シャベルの刃先にウンコみたいな臭いがする
    緑色の染みが付いているけどアレってもしかしたら・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1286578920676.png-(52271 B)サムネ表示 ●続きを描く
    52271 B無題 「」 10/10/09(土)08:02:00 No.7475   [返信]
    ウンコォオオオオオオオオ!
    出るデッスウウウウウウウ!!
    レス10件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: 無題 「」 10/10/31(日)10:23:43 No.7488  
    裏ドドンパを食べさせてあげよう
    Re: 無題 「」 10/10/31(日)23:54:00 No.7490  
    爆竹しかけてぇ
    Re: 無題 「」 10/11/01(月)22:25:38 No.7491  
    もちろんウンコがゴハンだよ♪
    Re: 無題 「」 10/11/09(火)23:13:34 No.7493  
    お前等本当にかわいそうな事しかしようとしないな〜
    ほら仔実装ちゃん、この
    「ハッピーデス」
    をお食べ

    (分かる人には分かる)
    Re: 無題 「」 10/11/16(火)12:08:41 No.7500  
    ハッピーデスかよ・・・
    お前が一番鬼だ


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1276450769300.png-(35814 B) ●続きを描く
    35814 B無題 「」 10/06/14(月)02:39:29 No.7382   [返信]
    ウジチャン・・・


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1273339948901.jpg-(13866 B) ●続きを描く
    13866 B「【虐】 上げて落として」より D 10/05/09(日)02:32:28 No.7362   [返信]
    「そこの糞仔蟲テチィィ! 何でお前がワタチのステーキ食ってるテチァァァ! ぶん殴
    ってやるからこっちに来るテヂィィ!」

     だが、音は外には漏れない。
    Re: 「【虐】 上げて落として」より 「」 10/05/09(日)23:42:50 No.7365  
    再びイラストありがとうございます
    作中の描写以上に無惨さが描かれていますね
    Re: 「【虐】 上げて落として」より 「」 10/05/16(日)23:44:36 No.7368  
    こんな顔してくれたら、たまらんだろうな。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1272651180364.png-(39348 B) ●続きを描く
    39348 B白痴の仔 「」 10/05/01(土)03:13:00(編集) No.7350   [返信]
    目はあるが見えず、耳はあるが聞こえず、口はあるが喋れず…ただ意味を為さない何かを囁きながら、這いずり回るのみ
    Re: 白痴の仔 「」 10/05/01(土)23:22:33 No.7351  
    蛆なんて、基本そんなもんでしょ
    Re: 白痴の仔 「」 10/05/02(日)02:42:08 No.7352  
    卵細胞が這いずり回ってるような存在が
    高等なわけないし(何よりキモい
    Re: 白痴の仔 「」 10/05/04(火)15:22:30 No.7359  
    後にこの蛆は、良心的な実装に育てられ
    実装の地位向上に尽力することになり
    『奇跡の実装』と呼ばれることとなる・・・。

    なんてそんな展開あるわけ無し!
    数分後には虐待派に潰されるか、野良実装の
    餌になる。


    広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1266054937202.jpg-(28504 B) ●続きを描く
    28504 Bスク2030 実装石の日常 渡りII 虐侍 10/02/13(土)18:55:37(編集) No.7304   [返信]
    「やめなさいよ」とやってきた女の子も単に出発する時間が迫っていたせい
    仔実装のことは気にもかけてない無常さがいいですね
    レス4件省略。全て読むには返信ボタンを押してください。
    Re: スク2030 実装石の日常 渡りII 「」 10/02/14(日)10:02:14 No.7309  
    > いやでもコレがないとココに投稿する資格がなくなってしまうでしょ。

    ジョークで言ってんでしょ
    Re: スク2030 実装石の日常 渡りII 「」 10/02/14(日)10:22:28 No.7310  
    ここの挿絵投下はほんと、早いな^^;
    Re: スク2030 実装石の日常 渡りII 「」 10/02/14(日)12:39:25 No.7311  
    パンツさんの絵は純朴な可愛らしさと残酷な汚猥のコントラストが際立っていて素晴らしい
    Re: スク2030 実装石の日常 渡りII 日常 10/02/14(日)22:43:51 No.7312  
    お見事な挿絵、どうもありがとうございます。
    スクでは大した表現もないのに、立派な絵にしていただけました。なにやら女の子の声が聞こえそう。
    Re: スク2030 実装石の日常 渡りII 「」 10/02/16(火)02:52:26 No.7313  
    どんなシーンでも絵にしてしまう才能

    何かパンツさんのお気に入りスクをフルに漫画にして欲しいですね。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー
    [0][1][2][3][4][5][6][7][8][9][10][11][12][13][14][15][16][17][18][19][20][21][22][23]

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト