[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1204742049966.jpg-(26700 B) ●続きを描く
    26700 Bカミソリ責め 08/03/06(木)03:34:09(編集) No.5996  
    理髪用の銀製カミソリを首筋にあて、
    髭を剃る様にゆっくりと丁寧に慈しむように、
    命を脅かす銀の輝きを堪能させ歌など歌いながら
    首筋を何度もなぞる。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/06(木)02:31:40 No.5997  
    銀製品が勿体無い…
    安全カミソリか錆びたカッターで充分な気が…
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/06(木)19:16:40 No.5999  
    まずはカミソリって物がどんなものなのか
    この害蟲の姉妹を目前で2〜3匹切り裂いて
    バラバラにしてからじゃないと効果薄カモ
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/06(木)20:05:37 No.6000  
    銀を腐らせる妖精(妖魔?)って
    昔のTRPGにあったような気がする
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/06(木)21:00:10 No.6001  
    銀の杯に注いだ酒に、毒(砒素)が入ってると銀の色が黒く変わるとか聞いた。
    >銀製品が勿体無い…
    色変わっちゃうよね… 絶対。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)00:28:52 No.6003  
    理髪師さんの見習いってたぶん実装石使って修行するんだろうな。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)01:06:00 No.6004  
    しばらくなぞり続けていると馬鹿な糞蟲が「なぞるだけで斬られることは無い」と安心しそう
    そのタイミングを見計らってサックリいくのがたまらないな
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)07:14:40 No.6005  
    >理髪師さんの見習いってたぶん実装石使って修行するんだろうな。
    「…ああ〜もう面倒だ。お前らなんか禿裸で充分だよな?」
    「デデェ?」
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/07(金)21:06:25 No.6006  
    糞の質感がリアルやね。ほんとに糞!って感じ。
    実装石の汚らわしさをいっそう引き立ててる。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/09(日)02:06:50 No.6023  
    でも鋭い刃は綺麗に切れすぎて余り痛みが無いよね
    害蟲相手には鋭利な刃物は勿体無い気がする・・
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/09(日)22:15:15 No.6026  
    >鋭い刃は綺麗に切れすぎて余り痛みが無いよね
    手足をスパッと切り落として、即座に付け直す。
    手と足を付け替えたり、逆関節になるように付けてみたり
    頭を切り落として手や足と位置を交換したらどうなるのか? なんて・・・

    でも一通りやったら飽きるんだろな。
    Re: カミソリ責め 「」 08/03/10(月)01:15:36 No.6027  
    >頭を切り落として手や足と位置を交換したらどうなる

    手とか足の関節がパチンコ玉みたいな磁石で出来ていて
    各部位をジョイントさせて完成させる超合金ロボットが
    昔有ったけど、それも同じ感覚で手足を逆に付けてみたり
    腕から首が生えるオリジナルロボを作れたなぁ〜

    まぁ実装石と超合金ロボを比較するのもアレなんだが…


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト