[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1173844023990.jpg-(56007 B) ●続きを描く
    56007 Bもうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)12:47:03 No.4166  
    イバラが振り向くと
    公園内の実装石達が騒ぎを聞いて集まっていた
    ボスらしいマラ実装が吠える
    「よくもワタシの奴隷達を!」
    後ろにいた野良実装達も囃し立てる
    「ヘンなのがいるデスゥ。」「ボスにかかればイチコロデス。」
    「デププ!ブッサイクなヤツデス!」「肉奴隷テチ!」
    戦力差を理解せず余裕の笑みのマラ
    「デップップ!ワタシのマラにかかればヴヒャッ!!」
    意味の無い口上を聞く気はイバラには無い
    見敵必殺、それだけである
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)13:28:46 No.4167  
    やっぱこの程度の敵だったか
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)13:55:37 No.4168  
    まあこんなもんか
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)14:24:03 No.4169  
    後ろの奴さりげなく口が広がってて吹いた
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)14:43:23 No.4170  
    2コマ目のマラ実装がツボに入っちまったw
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)15:00:41 No.4171  
    薔薇実装がマラにレイプされるのが見たかった
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)16:08:25 No.4172  
    ボスなのに禿裸なのかー
    ちょいと前の頃の
    実装服とパンツの間からマラを突き出したタイプの
    マラ実装が懐かしい
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)18:42:36 No.4173  
    感じ、マラの仕切ってるコミュニティは
    増殖率無駄に高くてモラルハザードも酷そう
    なイメージあるから、取合えず公園内の
    実装は根絶やしにしないとね?
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)18:47:53 No.4174  
    でも普通に禿裸が五体満足でいたりしてそれほどひどい群れでもない気がする
    あまりにひどい群れなら普通に駆除されてると思うし
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)20:33:44 No.4175  
    マラも禿裸だからじゃないか?
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)20:42:53 No.4176  
    群れってより愉快な仲間達って感じか
    映画や漫画に出てくる憎めないバカ集団
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)22:02:02 No.4177  
    きっとマラが腕力悪巧み共に(実装の中では)優れてて、
    同じ境遇の禿裸を糾合したり野良の内部分裂を利用したりして、
    コミュニティのボスの座を手に入れたんだろう。

    そしてとてもそんな傑物らしくない死に様にワロス
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/14(水)23:25:00 No.4178  
    さすが薔薇実装、ストーリー盛り上げたりすること一切考えずにサックリ殺すだけとは・・・
    芸人失格だな
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:10:51 No.4181  
    マラ実装なら禿裸でもボスになれるんだ…
    きっと実装石達の中では一騎当千な
    怪力の持ち主なんだろうなぁ〜

    まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:33:51 No.4187  
    >まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
    と、いうことは薔薇実装はそんな弱っちいもの狩ってイキがってるザコ蟲というわけか
    さすが紫ウンコ玉、卑屈なゴミだぜ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)01:47:40 No.4188  
    >まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
    このサイズでそれ程弱いと瞬時に絶滅しますが。
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)02:23:39 No.4190  
    >まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが

    その野鼠、スタンドとか使うだろ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)12:38:54 No.4197  
    >まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
    きっと伝説の白イタチと闘った一騎当千の猛者なんだろう
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)17:24:45 No.4201  
    >さすが紫ウンコ玉、卑屈なゴミだぜ
    そんな事言ったら存在価値がゼロどころかマイナスな
    緑ウンコ玉の立場は一体どうなっちまうんだ!?
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)18:03:41 No.4203  
    >そんな事言ったら存在価値がゼロどころかマイナスな

    緑蟲も紫蟲も本能に忠実につつましく生きているだけで
    卑しい訳じゃない

    何を言ったところで一番の卑しいウンコ玉はニンゲンさんの癖に弱い物いじめしか楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/15(木)20:30:02 No.4205  
    >まぁ実装石が千匹集まっても野鼠一匹に値しないが
    千匹集まると合体して初期型になったりして・・・
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/16(金)09:32:02 No.4209  
    「思い込み効果」で合体も不可能ではないと思ったが個々の我が強すぎてやはり無理だ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)00:30:06 No.4215  
    >何を言ったところで一番の卑しいウンコ玉はニンゲンさんの癖に弱い物いじめしか楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ
    相手は実装石ですし…
    それに公園でヒャッハーとかじゃなけりゃ趣味か戯れの一つ
    何もしないギャラリーと煽り屋は同意見だがな
    煽り屋とか
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)14:14:52 No.4227  
    >趣味か戯れの一つ

    実装世界じゃ煙草や酒みたいな
    紳士淑女の嗜みの一つなんでしょ?
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)14:46:54 No.4231  
    趣味は趣味でも悪趣味だってのは理解していた方がいい。
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)16:23:35 No.4234  
    >悪趣味だってのは理解していた方がいい
    それを決めれるのは実装世界の住人達だけだろう?
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)16:48:25 No.4235  
    ら抜き言葉禁止
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/17(土)18:37:31 No.4243  
    >楽しみが無いギャララリーの皆さんデスゥ
    画像ファイル名:OB1174188347344.jpg-(39301 B) ●続きを描く
    39301 BRe: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)12:25:47 No.4271  
    「デェッ!?ボスゥ!!」「チププ!間抜けな死に方テチ!」
    「ナンかヤバそうデス!」「とんずらするデスゥッ!」
    我先にと公園外に逃げようと走り出す野良達
    しかし、イバラの水晶で一瞬にして退路は断たれた
    パキッ
    禿裸はショックで死んだようだ
    「カワイソウ・・・カワイソウ・・・。」
    にじり寄るイバラ
    「「デギェェェェっ!!!」」
    こうして今夜も宴が終わる・・・
    巧く逃げ遂せた仔実装、一匹を除いて・・・
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)13:30:00 No.4272  
    イバラをモフモフしたいオレサマ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/18(日)18:19:44 No.4273  
    >一匹を除いて・・・

    そんな含みを込めた伏線引かれたら
    続きが気になってワクワクしてしまいますよ♪
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)07:45:51 No.4281  
    どうせ蒼ウンコ玉がポッヒャーって出てきて殺して終わりですよ
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)08:58:06 No.4282  
    水晶を喰らっても仕留められなかった
    仔緑うんこ玉もナカナカやるな〜
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/19(月)22:24:02 No.4283  
    最強と信じ込んでいたマラが瞬殺されりゃ恐慌状態にもなるわな
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/20(火)09:54:28 No.4284  
    弁慶の如く立ったまま死んでるマラワロスw
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/20(火)21:50:38 No.4292  
    糞蟲の仁王立ち

    作り方
    許可無く勝手に崩れ倒れない様に
    糞蟲の脳天から総排泄孔を通し地面まで
    一本の串を通します

    後は任意で好きなだけ体中に焼き鳥の串や
    爪楊枝、カッターの刃を差し込んで完成です

    動かなくなったら各地域の処理方法で処分して下さい
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/22(木)17:21:17 No.4306  
    水晶の弾丸も撃ち飽きて、水晶の剣で直接自分の手で
    糞蟲どもを刺殺して回るイバラちゃんが可愛いすぎ♪
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/23(金)11:37:11 No.4308  
    紫蟲の愛護派は元気だなw
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/03/29(木)21:36:01 No.4323  
    ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか
    Re: もうちょい続く狩り観察 「」 07/04/09(月)08:39:05 No.4373  
    >ペットの蛇が生餌のネズミを食ってるのを見てキャッキャと喜んでるようなもんか
    むしろペットの蛇を公園かなんかに連れて行って野良動物食わせて喜んでいる感じ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト