戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■楽園[説明追加]
実装石にとって都合のいいルールが敷かれた一定以上の広さを有する空間。
そこには枯渇することのない清浄を湛えた水源と枯れる事のない金平糖の木、畑にはステーキと寿司が生育している。
同属食いや嫉妬の念すら起こらず、人間に飼われる必要性は皆無、完全調和の素晴らしき世界。

実装石の空想上にのみ存在する言葉であり一種の局所結界、本来の意味の楽園は実装石には存在しない。
仮にあったとしても、それは人為的作意を持ったニンゲンが提供する仮初めの場であり、集団規模の壮大な上げ落とし装置である。

また精神崩壊を起こした個体が脳内で楽園に至るケースもしばしば見られる。
[編集][削除] / 評価(31)
自治体が走らせているバスに乗って行く事ができる。
乗れるのは飼い実装だけで、飼い主による登録は必要だが料金は無料。バスに乗った飼い実装は、速やかに「飢えも寒さもないこの世の楽園」へと送られる。

その実態は、飼い実装を合法的に廃棄処分するための施設のことで、自治体のホームページで飼い実装の廃棄手続きを行うだけで乗せることができる。
主な利用理由は、飼い実装の糞蟲化。

出典:双葉発楽園行き
[2023/07/03-12:35:32] [編集][削除] / 評価(2)

戻る