戻る
パスワードを入力してください
用語説明の削除
用語[家宅侵入]
実装石は、家宅侵入すると大概糞を現場に撒き散らしていく。
これには、大まか2つの意味合いがある。

ひとつはマーキングであり、「この家はチョロい」というサインでもある。
その為、糞の臭い消しを完璧に行わないと調子に乗った同じ実装石に何度も侵入を試みられたり、臭いを嗅ぎ付けた他の実装石が押し掛けて来る可能性が極めて高い。

こうなったら始末に負えなくなるので潔く家を手放し引っ越すか、駆除業者に駆除を依頼する、実蒼石を飼って実装石を撃退させる等の対応を取らないと被害と襲撃回数は際限なく増大していく。

二つめは「ここは自分の場所」という臭い付け。
実装石が縄張りを主張したり隷属を行う時、己の糞を場所や相手に擦りつける。
知性の低い所謂『糞蟲』な家宅侵入実装ほど、これを侵入先でやりその家を我がモノと思い込んだりその家の「飼い実装」になったのだと決めつける。
そして帰ってきたり侵入に気付いた家人に対し、飼うように要求したり此処が自分の所有地になったから出ていくか世話をするよう恫喝する。
尚、これを目的として侵入する実装石は移住を目的としている為、一家揃ってやって来る場合が多く、結果として一族諸共皆殺しにされゴミ袋に入れられるか虐待三昧の日々を過ごすかが関の山である。
の削除をします
パスワード:


戻る