戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■家宅侵入[説明追加]
希少例ではあるが、ドアポスト託児された仔実装の侵入も家宅侵入の範囲に入る。
侵入した仔実装達がやる事は人間を捜すか、気儘に家の中を荒らすかのどちら。
人間が居れば自分を飼うよう要求し、人間が居なければ興味と食欲の赴くままに探索を行う。
後者の場合、屋内の戸締まりが緩かったり人間の帰宅が遅れれば遅れる程被害は鰻登りになる。

どちらにしろ、無断侵入した野良仔実装を飼うような数奇な輩が虐待派以外に居る筈も無く。
大概は死体か程良くリンチされた禿裸状態で家から叩き出されるのがオチ。
調子にのった親が押し掛ければ連座式で同じ目に遭うだろう。

[2007/11/10-04:09:45] [編集][削除] / 評価(17)
実装石は、家宅侵入すると大概糞を現場に撒き散らしていく。
これには、大まか2つの意味合いがある。

ひとつはマーキングであり、「この家はチョロい」というサインでもある。
その為、糞の臭い消しを完璧に行わないと調子に乗った同じ実装石に何度も侵入を試みられたり、臭いを嗅ぎ付けた他の実装石が押し掛けて来る可能性が極めて高い。

こうなったら始末に負えなくなるので潔く家を手放し引っ越すか、駆除業者に駆除を依頼する、実蒼石を飼って実装石を撃退させる等の対応を取らないと被害と襲撃回数は際限なく増大していく。

二つめは「ここは自分の場所」という臭い付け。
実装石が縄張りを主張したり隷属を行う時、己の糞を場所や相手に擦りつける。
知性の低い所謂『糞蟲』な家宅侵入実装ほど、これを侵入先でやりその家を我がモノと思い込んだりその家の「飼い実装」になったのだと決めつける。
そして帰ってきたり侵入に気付いた家人に対し、飼うように要求したり此処が自分の所有地になったから出ていくか世話をするよう恫喝する。
尚、これを目的として侵入する実装石は移住を目的としている為、一家揃ってやって来る場合が多く、結果として一族諸共皆殺しにされゴミ袋に入れられるか虐待三昧の日々を過ごすかが関の山である。

[2007/10/28-03:20:51] [編集][削除] / 評価(18)
家宅侵入は成功すれば野良実装では一生味わえないような御馳走を食べられる
比較的手軽に実行出来る割りに確実に成果を得られる魅惑に満ちた行為なのだが
家宅侵入中(未遂も含む)に家主に発見される悲しい事が起こると状況は一転し
家宅侵入実装には凄惨な運命が待っているハイリスク・ハイリターンな行動である

特にガラスを割るなどの破壊を行った場合、ほぼ10割の確立で生き地獄を味わい
「お願いします、もう殺して欲しいデス」と血涙を流し哀願しつつ偽石が崩壊するまで
己の犯した罪を後悔して潰される運命が待っている

最近は防犯用に同属の形をした実装石型警護ロボットも販売されているらしいが
もっと手軽に定期的に庭先にコロリor遅効性コロリを散布するのが有効とされている
[2007/08/06-01:08:24] [編集][削除] / 評価(25)
家宅侵入時、住人に発見された実装石の取る反応は大まか以下の通り。

①媚びる
②威嚇する
③隠れる
④何事も無かったかの様に漁り続ける
⑤侵入口から逃走する
⑥飼い実装の振りをする(例え元々その家に飼い実装が居なくても)

他にも誘惑しているつもりか自慰を始めたり果てには出産までしている事がある。
上記の何れにしろ、逃げ切れなくて捕まった、逃げずに捕まった実装石には地獄の様な展開が待っているのは言うまでもない。

[2007/09/05-00:16:07] [編集][削除] / 評価(18)
野良や素行の悪い飼い実装石が無断で他人様の家に侵入する事。
大概は食品漁りが目的で、多くは家人の出払った昼間に行われる。

侵入された場合、その被害は甚大なものとなる。
侵入された部屋から実装石が移動できる範囲は荒らされるだけ荒らされ、糞や泥、体液で室内は凄まじく汚される。低い位置に置いてあった食料品、冷蔵庫も鍵などが無い場合は食欲の赴くまま蹂躙される。

悪知恵の働く実装石なら、適切な量の食品などを確保したら直ぐに逃げ出す。並の実装石の場合、時間を忘れて荒し続け、そのまま居座ったりする。
侵入先に飼い実装が居た場合は殺傷や捕食、果てには飼い実装と入れ替わろうとする。

侵入方法は、家人が迂闊にも鍵をかけ忘れた窓やドアから侵入する事が多い。
質の悪い場合は石をガラスに何度もぶつけ、割ってから侵入する。
この為、実装石の生息地が近くにある家では1階のガラスは強化ガラスに換えてある方が無難。

特に実装石に対して抵抗力が無い赤ん坊や介護が必要な老人が家に居る場合、厳重な戸締まりと侵入防止の対策が必要とされるだろう。


※用語を「不法侵入」→「家宅侵入」へと修正しました。
[2007/08/02-07:24:10] [編集][削除] / 評価(26)
大抵は家人に見つかり凄惨な目に逢う
しかしここで注意すべきは殺してしまわない事
さもないと「あそこに侵入して戻って来ない=飼われた」
と短絡的に捉えられ侵入を試みる者が次々とやって来る事
になる
これを回避するには「禿裸リリース」が有効である
「あそこに侵入したらあんな目に逢う」
と理解させるのである
[2010/09/03-10:57:32] [編集][削除] / 評価(8)

戻る