戻る
■現在 評価が[-10]以上のものを表示中です
[評価が-10以下を表示しない][評価がマイナスを表示しない][評価に関係なく表示]
■ペニちゃん[説明追加]
別名:ペニ蛆
見た目は包皮に包まれた男性器。頭頂部に開口部あり。
2009年6月頃、mayスレにてエレベン氏が投下したマラ型蛆が原点。
その後FLASH氏により、音に反応して包皮から顔を出す動画が作成される。
がし氏が絵付きスクにて生態を発表。
(塩補絵付きショートスクロダ「ペニちゃんがやってきた」参照。)
後に描こうスレで、頭頂部の鈴口に歯間ブラシを突っ込まれる初虐待作品投下。
T氏による割り箸で鈴口をこじ開ける虐待絵も投下されている。

マラ実装のマラに別個体(仔実装)の偽石を埋め込み、生着後切り落として作られる、人工の実装派生体とされている。
スキンシップを好み、包皮を剥く「ムキムキ」や清払を要望することも。
特に通常の蛆実装が好む「プニプニ」にあたる「シコシコ」を要求することが多く、
「ペニフーシコフーシコシコフー」と独特の節回しで訴える。
ただしこれをやりすぎると、終には「赤玉」が出て死に至るという。
[2010/01/26-11:52:36] [編集][削除] / 評価(12)
頭部の形状は左図が分かり易い。
[2010/01/26-11:54:35] [編集][削除] / 評価(11)

戻る