戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


夏といえばプール そこのオマエ 23/07/18(火)23:42:24 No.20852[返信]

ドッキリだから大丈夫だよ
(服を燃やしながら)

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)00:28:31 No.20853[返信]

昔暑すぎて目玉が飛び出て死んだ禿裸のイラストが有ったな。
最近読んだスクでも服が無いと夏乗り切る前に死ぬ感じだったし大半は同族のディナーになりそう。

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)03:26:40 No.20854[返信]

人間に施し受けて当然と思ってる連中があっさり迎える実装生の大ピンチがいい
同族から服奪えないと地面の熱、奴隷化やリンチ
刺激いっぱいの夏!さあ頑張ってね

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)12:00:47 No.20855[返信]

髪も回収してあげなよ

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)17:19:27 No.20856[返信]

そこオマ氏の蛆ちゃんを初めてみたような気がする

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)22:13:05 No.20857[返信]

プールで遊んでいる描写が細かくて見事だなぁ
糞虫一匹一匹に個性をちゃんと与えているというか

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/20(木)16:15:38 No.20858[返信]

これは最高のドッキリですねみんな楽しそう
そこオマさんの描くまるっこい実装ちゃん可愛いです

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)00:25:07 No.20859[返信]

可愛いなあ

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)22:07:56 No.20860[返信]

「蟲たち」っていう表現いいね
淡々と害獣あつかいしている感じで

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)22:17:04 No.20861[返信]

>そこオマ氏の蛆ちゃんを初めてみたような気がする
蛆実装いない世界だと思ってた

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/23(日)00:05:19 No.20865[返信]

この人の実装石小さい(成体ですら)から
蛆実装とか米粒レベルで成り立たないと思われ・・・

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/23(日)17:47:27 No.20866[返信]

そもそも蛆虫は米粒レベルである

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/25(火)20:44:07 No.20867[返信]

このプールに石灰や苛性ソーダ、高分子吸収剤などをぶち込んだらどんな風に鳴くだろうと思うと夜もよく眠れます。

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/27(木)21:01:03 No.20870[返信]

野良実装がわざわざ服を脱いでプール入る違和感の半端なさがすごいな
服濡れるのわかってるからとかそうじゃなく
犬や猫でもいいほかの生命体すべてプール目の前にしてそんなことするかっつー

やはり野良実装は全員禿裸実装だけにしようぜ

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)08:22:49 No.20872[返信]

これもっと底深にして炎天下に置いてあげればもっと楽しい事になると思う

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)12:15:58 No.20873[返信]

髪の毛そのままなんて愛護派にも程がある

Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)16:05:09 No.20874[返信]

この親指どもをガシガシ踏んで路面のシミにしたいな…

Re: 夏といえばプール 「」 23/08/15(火)08:44:35 No.20880[返信]

というか親指実装しかいないように見える
というかこの人の実装石小さすぎる

まあこの人の世界の実装石は
蛆実装=子供実装
親指実装=成体実装
仔実装、親実装=無し
だと思ってる
それはそれで良い

Re: 夏といえばプール 「」 23/08/15(火)12:40:54 No.20881[返信]

そもそも指標ないし

戻る