[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1689691344078.png-(910621 B)サムネ表示 ●続きを描く
    910621 B夏といえばプール そこのオマエ 23/07/18(火)23:42:24 No.20852  
    ドッキリだから大丈夫だよ
    (服を燃やしながら)
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)00:28:31 No.20853  
    昔暑すぎて目玉が飛び出て死んだ禿裸のイラストが有ったな。
    最近読んだスクでも服が無いと夏乗り切る前に死ぬ感じだったし大半は同族のディナーになりそう。
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)03:26:40 No.20854  
    人間に施し受けて当然と思ってる連中があっさり迎える実装生の大ピンチがいい
    同族から服奪えないと地面の熱、奴隷化やリンチ
    刺激いっぱいの夏!さあ頑張ってね
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)12:00:47 No.20855  
    髪も回収してあげなよ
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)17:19:27 No.20856  
    そこオマ氏の蛆ちゃんを初めてみたような気がする
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/19(水)22:13:05 No.20857  
    プールで遊んでいる描写が細かくて見事だなぁ
    糞虫一匹一匹に個性をちゃんと与えているというか
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/20(木)16:15:38 No.20858  
    これは最高のドッキリですねみんな楽しそう
    そこオマさんの描くまるっこい実装ちゃん可愛いです
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)00:25:07 No.20859  
    可愛いなあ
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)22:07:56 No.20860  
    「蟲たち」っていう表現いいね
    淡々と害獣あつかいしている感じで
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/21(金)22:17:04 No.20861  
    >そこオマ氏の蛆ちゃんを初めてみたような気がする
    蛆実装いない世界だと思ってた
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/23(日)00:05:19 No.20865  
    この人の実装石小さい(成体ですら)から
    蛆実装とか米粒レベルで成り立たないと思われ・・・
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/23(日)17:47:27 No.20866  
    そもそも蛆虫は米粒レベルである
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/25(火)20:44:07 No.20867  
    このプールに石灰や苛性ソーダ、高分子吸収剤などをぶち込んだらどんな風に鳴くだろうと思うと夜もよく眠れます。
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/27(木)21:01:03 No.20870  
    野良実装がわざわざ服を脱いでプール入る違和感の半端なさがすごいな
    服濡れるのわかってるからとかそうじゃなく
    犬や猫でもいいほかの生命体すべてプール目の前にしてそんなことするかっつー

    やはり野良実装は全員禿裸実装だけにしようぜ
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)08:22:49 No.20872  
    これもっと底深にして炎天下に置いてあげればもっと楽しい事になると思う
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)12:15:58 No.20873  
    髪の毛そのままなんて愛護派にも程がある
    Re: 夏といえばプール 「」 23/07/29(土)16:05:09 No.20874  
    この親指どもをガシガシ踏んで路面のシミにしたいな…
    Re: 夏といえばプール 「」 23/08/15(火)08:44:35 No.20880  
    というか親指実装しかいないように見える
    というかこの人の実装石小さすぎる

    まあこの人の世界の実装石は
    蛆実装=子供実装
    親指実装=成体実装
    仔実装、親実装=無し
    だと思ってる
    それはそれで良い
    Re: 夏といえばプール 「」 23/08/15(火)12:40:54 No.20881  
    そもそも指標ないし


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト