戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)09:27:15 No.20695[返信]

AIイラストで実装石を描きましたデッスン!

上手く出来たでしょうか?

可愛くなってしまったような印象が・・・感想をお待ちしています。

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)11:48:37 No.20696[返信]

AI規制必要だな
作者手でイラスト作るべき何でもかんでも楽なほうへいくなよ

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)12:13:13 No.20697[返信]

意外とそれっぽいね

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)18:35:30 No.20702[返信]

AI、アシストで使うならともかく絵は教師データ全部自分で用意しない分には剽窃と大差ないからなぁ
結局ぽいってだけで想像や妄想の先の何かが醸成され難いのが一番の問題かも知れないが

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)19:06:59 No.20705[返信]

意外とそれらしくなってきてる?
段々と無機質な顔にしていけば更に近づきそう

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)01:48:47 No.20734[返信]

No.20696嫉妬で草

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)01:49:09 No.20735[返信]

No.20696とNo.20702嫉妬で草

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)03:55:16 No.20739[返信]

せめて反証くらいAIで生成して来ればいいのに

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)23:01:19 No.20755[返信]

こんな所にも反AIカルトいるのかよ
Twitterで虚しく仲間内で文句言って無視され続けてればいいのに

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)16:06:16 No.20766[返信]

AIであることを批判も応援の立場でもない視点で言わせてもらえば単純に似てなさすぎて全く魅力ない
数ヶ月前にAI絵で投稿してた作品の方がよっぽど実装石らしく描かれてたよ

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)21:52:21 No.20771[返信]

下半身の服装が違うことと後ろ髪がないことを除けば全体的な特徴は捉えてると思う

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)22:17:45 No.20772[返信]

前の人は上手に出力というよりトライアンドエラーやレタッチで実装のいる世界観自体を表現しようとしてたからね。
それっぽく出力できると逆にそうじゃない部分、レイヤード上着に股引きという出立ちや愛護絵とも違う可愛くしようという平均値の顔が気になり始める

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)23:43:56 No.20773[返信]

何でもかんでも楽なほうへ行く
描く人いなくなったら?
どうする?
あんたらは反アニメ漫画側人か?

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)13:00:03 No.20791[返信]

心配しないでも描く人は描くよ
AIに文句言ってるのは単に追いつかれるのが悔しい負け犬だ
その証拠にほとんどの(イラスト以外で勝負できる)漫画家や有名イラストレーターはほとんどAIに文句言ってないしむしろ推奨してる

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)13:02:44 No.20792[返信]

散々二次創作で原作者の著作権を踏み躙ってきた木っ端絵師はAIを著作権がーとか言ったり
「手描きの温かみ」とか左翼みたいなこと言い始めたり
果てはTwitterで「自民党は信用できない信頼できるのは共産党だけだ」とか言い始めたり
もう草なんだよなあ・・・

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)20:03:38 No.20793[返信]

推奨している
根拠は?

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)20:05:16 No.20794[返信]

有名イラストレーター推奨している
本人から聞いたかな?

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/04(火)16:49:25 No.20818[返信]

反AIカルト必死で草
調べりゃすぐわかることを質問して周囲に訴えようと必死すぎ
そういうところがまさに左翼そのものだな

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/07(金)23:26:46 No.20828[返信]

つまり

実装石虐待プロ絵師不要事かな(笑)

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/08(土)11:13:52 No.20829[返信]

俺が知ってる一番有名な「推奨派」はふたばのアイドル某松山せい〇じ先生だが
まあ、20818が今必死こいて「推奨派」をググってる最中だろうからもう2,3人は見つかるんじゃね

Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/08(土)18:25:32 No.20831[返信]

反対派にも推奨派にも観察派にも、それぞれ色々なのが居るだけなんだよ
それを「一括り」に考えるから揉めるんだよ
どっかで線は引かねばならんのだけども、
ここで引いたところで何の意味もないんだぞ?おちつけ

戻る