[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1687566435516.png-(1289440 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1289440 BAIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)09:27:15 No.20695  
    AIイラストで実装石を描きましたデッスン!

    上手く出来たでしょうか?

    可愛くなってしまったような印象が・・・感想をお待ちしています。
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)11:48:37 No.20696  
    AI規制必要だな
    作者手でイラスト作るべき何でもかんでも楽なほうへいくなよ
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)12:13:13 No.20697  
    意外とそれっぽいね
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)18:35:30 No.20702  
    AI、アシストで使うならともかく絵は教師データ全部自分で用意しない分には剽窃と大差ないからなぁ
    結局ぽいってだけで想像や妄想の先の何かが醸成され難いのが一番の問題かも知れないが
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/24(土)19:06:59 No.20705  
    意外とそれらしくなってきてる?
    段々と無機質な顔にしていけば更に近づきそう
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)01:48:47 No.20734  
    No.20696嫉妬で草
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)01:49:09 No.20735  
    No.20696とNo.20702嫉妬で草
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)03:55:16 No.20739  
    せめて反証くらいAIで生成して来ればいいのに
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/26(月)23:01:19 No.20755  
    こんな所にも反AIカルトいるのかよ
    Twitterで虚しく仲間内で文句言って無視され続けてればいいのに
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)16:06:16 No.20766  
    AIであることを批判も応援の立場でもない視点で言わせてもらえば単純に似てなさすぎて全く魅力ない
    数ヶ月前にAI絵で投稿してた作品の方がよっぽど実装石らしく描かれてたよ
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)21:52:21 No.20771  
    下半身の服装が違うことと後ろ髪がないことを除けば全体的な特徴は捉えてると思う
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)22:17:45 No.20772  
    前の人は上手に出力というよりトライアンドエラーやレタッチで実装のいる世界観自体を表現しようとしてたからね。
    それっぽく出力できると逆にそうじゃない部分、レイヤード上着に股引きという出立ちや愛護絵とも違う可愛くしようという平均値の顔が気になり始める
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/06/27(火)23:43:56 No.20773  
    何でもかんでも楽なほうへ行く
    描く人いなくなったら?
    どうする?
    あんたらは反アニメ漫画側人か?
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)13:00:03 No.20791  
    心配しないでも描く人は描くよ
    AIに文句言ってるのは単に追いつかれるのが悔しい負け犬だ
    その証拠にほとんどの(イラスト以外で勝負できる)漫画家や有名イラストレーターはほとんどAIに文句言ってないしむしろ推奨してる
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)13:02:44 No.20792  
    散々二次創作で原作者の著作権を踏み躙ってきた木っ端絵師はAIを著作権がーとか言ったり
    「手描きの温かみ」とか左翼みたいなこと言い始めたり
    果てはTwitterで「自民党は信用できない信頼できるのは共産党だけだ」とか言い始めたり
    もう草なんだよなあ・・・
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)20:03:38 No.20793  
    推奨している
    根拠は?
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/01(土)20:05:16 No.20794  
    有名イラストレーター推奨している
    本人から聞いたかな?
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/04(火)16:49:25 No.20818  
    反AIカルト必死で草
    調べりゃすぐわかることを質問して周囲に訴えようと必死すぎ
    そういうところがまさに左翼そのものだな
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/07(金)23:26:46 No.20828  
    つまり

    実装石虐待プロ絵師不要事かな(笑)
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/08(土)11:13:52 No.20829  
    俺が知ってる一番有名な「推奨派」はふたばのアイドル某松山せい〇じ先生だが
    まあ、20818が今必死こいて「推奨派」をググってる最中だろうからもう2,3人は見つかるんじゃね
    Re: AIイラストデッスン! 「」 23/07/08(土)18:25:32 No.20831  
    反対派にも推奨派にも観察派にも、それぞれ色々なのが居るだけなんだよ
    それを「一括り」に考えるから揉めるんだよ
    どっかで線は引かねばならんのだけども、
    ここで引いたところで何の意味もないんだぞ?おちつけ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト