戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 23/03/06(月)10:19:04 No.20138[返信]

AI作画テチ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)10:54:43 No.20139[返信]

妖精さんみたいでかわいいデスゥ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:24:24 No.20141[返信]

これは虐待できないなぁ。

性的な虐待はするけど・・・

Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:50:50 No.20142[返信]

ハゲにはしないデス
ハダカにはしマス

Re: 無題 「」 23/03/06(月)13:49:06 No.20143[返信]

細かい違いは無数にあれど
大きく違うのは前髪の量くらいなのに
なんでこんなに印象違うんだろう
やっぱりハゲてこそ実装石

Re: 無題 「」 23/03/06(月)13:59:53 No.20144[返信]

やはりあの毛髪量の少なさが実装石を実装石たらしめてるんだな

Re: 無題 ニンゲン 23/03/06(月)14:10:08 No.20145[返信]

コイツはニセモノテチ
森のアクマテチ
本物のワタ、ジッソーセキはもっと可愛くて美しいテチ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:46:03 No.20149[返信]

横髪もだけど眉毛があるのがダメデス
一気に人間っぽく見えてダメデス

Re: 無題 「」 23/03/06(月)21:07:41 No.20151[返信]

「これがワタシの真の姿デッスン! ステーキ、寿司、金平糖を食べさせたらこうなるデッスン! さあ寄越すすデッスン!」

Re: 無題 「」 23/03/06(月)21:25:09 No.20152[返信]

ソシャゲに出てきそうデス

Re: 無題 「」 23/03/06(月)22:30:18 No.20153[返信]

もう少し実装石らしく近づけたテチ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)22:43:15 No.20154[返信]

お顔がまんまるで高貴な私に相応しいデス
デププ
この調子でAIサンをメロメロにして
バカニンゲンに復讐するデッスン

Re: 無題 「」 23/03/06(月)22:56:26 No.20155[返信]

まちがえて完成から一つ前のデータ上げてたテチ
もう少し実装石らしく近づけたテチ

Re: 無題 「」 23/03/06(月)23:36:05 No.20156[返信]

これは実装石でも高級品になるタイプだね。
すぐに愛護派に保護されて、虐待派のオチンポ便器にされてしまうかもしれません。

Re: 無題 「」 23/03/07(火)00:07:07 No.20157[返信]

ちなみにAI作画といってもボタン一つで簡単に出せるわけじゃないテチ
AIは実装石のことなんて何も知らないテチ
厳密に言えばAIによるラフ絵のブラッシュアップ仕上げテチ

まずは背景を用意してそこに直接ラフ絵を書き込むテチ(左から1枚目)

それをAIに読み込ませて再生成するテチ
この時の呪文はgreen clothes, green hood, dwarf, white apron, braids, brown hairなどテチ
すると実装石なんて知らないAIはこんな感じ(2枚目)の画像を作ってしまうテチ

これを思い切って顔を消してあとは(手書き+再読み込み+生成割合調整)を繰り返すテチ
(3枚目)は上手く行った画像で(4枚目)は再生成の割合が離れてまた実装石から離れてしまってるテチ

ぶっちゃけ絵が描ける人ならちゃんと手書きした方が早いまであるテチ
ちゃんと絵が描ける人をワタシは尊敬してるテチ

Re: 無題 「」 23/03/07(火)00:08:37 No.20158[返信]

けっきょく最後は手で調整して完成テチ

Re: 無題 「」 23/03/07(火)00:27:17 No.20159[返信]

なんだろう、たしかに実装石なのは解るんだけど
しっかり書き込まれてリアルさを感じるからか虐待するのをためらいそう・・・

Re: 無題 「」 23/03/07(火)01:24:19 No.20160[返信]

オフロはいるテチ!

Re: 無題 「」 23/03/07(火)01:47:48 No.20161[返信]

オフロはいるテチ! 

Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:28:49 No.20167[返信]

ささささ、寒いテチィ・・・

Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:32:46 No.20168[返信]

ささささ、寒いテチィ・・・ 

Re: 無題 「」 23/03/07(火)09:37:36 No.20169[返信]

ささささ、寒いテチィ・・・   

Re: 無題 「」 23/03/07(火)10:09:56 No.20171[返信]

髪の量や白目の有無で完全に別物と化すんだから実装石は奥深い

Re: 無題 「」 23/03/07(火)10:23:25 No.20172[返信]

作者さんによってかわいい、不快も千差万別だし
単純顔だからこそセンスが現れるよね

Re: 無題 「」 23/03/07(火)11:40:28 No.20173[返信]

ふさわしい姿になったデス
機械に頼って可愛いとか言われて調子に乗ってた報いデス

Re: 無題 「」 23/03/07(火)14:30:20 No.20175[返信]

わざわざ劣化させないで制作過程の二枚目のままでいいんじゃないかな

Re: 無題 「」 23/03/07(火)15:00:41 No.20176[返信]

可愛さのあまり愛護派になるところだった危なかったよ
やっぱり不幸な状態が一番可愛い

AIだと肉感が強くて血が出るような虐待絵は厳しそう
あのウレタンボディには虐待と相性が良いなんて
AIのお陰で知見が広がりました

Re: 無題 「」 23/03/07(火)15:24:40 No.20177[返信]

メタな話になるけど簡素な絵柄だからこそリアルな想像力に蓋をして虐待を楽しめるみたいなところあると思う

Re: 無題 「」 23/03/07(火)17:49:38 No.20178[返信]

すごいデスゥ
情熱を持って取り組んでくれてありがとうデス!

Re: 無題 「」 23/03/07(火)20:04:11 No.20180[返信]

虐待派にトドメを刺すテチ

Re: 無題 「」 23/03/07(火)20:19:57 No.20181[返信]

美味しいテチ〜♪ 

Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:04:02 No.20183[返信]

禿裸のはともかく他のメルヘンチックなのは何か実装の脳内妄想世界を覗いている様な不思議な気持ちになる

Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:29:21 No.20184[返信]

レェェェ・・・!
すごいレチ、ピンクのおはなキレイなんレチィ・・・!

Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:32:12 No.20185[返信]

AIと言いつつ輪郭だけ定めた後はほとんど手で描いてるのは秘密テチ
こんな生物どう命令しても出力してくれないテチ

Re: 無題 「」 23/03/07(火)23:01:46 No.20187[返信]

レフェェェ・・・
ピンクのおはな、綺麗なんレフゥ・・・

(ごめんなさいテチ。うじちゃんと親指ちゃんの鳴き声を間違えるというあり得ないミスに気付いたのであげなおしましたテチ)

Re: 無題 「」 23/03/07(火)23:25:41 No.20188[返信]

AIが上手く蛆ちゃんを描けないのは存在自体がセンシティブの可能性

Re: 無題 「」 23/03/08(水)00:32:53 No.20189[返信]

や、やめろテシャアアアアア!!!
こっち来るなテシャアアアアアア!!!

Re: 無題 「」 23/03/08(水)09:14:28 No.20190[返信]

やっぱり実装石は不細工でなければ実装石じゃないな

Re: 無題 「」 23/03/08(水)11:21:53 No.20191[返信]

必死さがかわいい
しかし目の前の敵?を奇跡的に追い払えたとしても待っているのは極寒の雪の夜に禿裸という絶望もかわいい

Re: 無題 「」 23/03/08(水)12:44:16(編集) No.20192[返信]

いたかったテチ・・・
すごくこわかったテチ・・・

ゴシュジンサマ、もういなくならないでテチ・・・
ひとりぼっちはもう嫌なんテチ・・・

新しいおようふく嬉しいテチ・・・
ふかふかのベッド、やわらかいテチ・・・
ゴシュジンサマのオテテ、あったかいテチ・・・

にんげん「(次はどこに捨てて来ようかなあ)」

そこのオマエ氏リスペクト

Re: 無題 「」 23/03/08(水)19:40:20 No.20193[返信]

たすけテチ・・・
しにたくないテチ・・・
いたいテチ・・・いたいテチ・・・
どうして、こんなひどいこと、する、テチ・・・
ゴシュジンサマから・・・もらった、大事な・・・
お人形・・・どこ・・・テチ・・・?

いやテチ・・・
まだ、しにたく・・・な・・・
ゴシュ、ジ・・・サ・・・
テ・・・

パキン

Re: 無題 「」 23/03/08(水)20:04:41 No.20194[返信]

デエエエェェ・・・AIサンが上げ落としを覚えているデスゥ

Re: 無題 「」 23/03/08(水)20:13:00 No.20195[返信]

虐待派を虐待するようなメルヘン世界からのフルボッコ
これはまぎれもない極上の上げ落しデス

Re: 無題 「」 23/03/08(水)23:17:36 No.20196[返信]

テェェェーン!
テェェーン!

こわい夢をみたテチィ!
サムイ場所にひとりきりだったテチッ!
わるいニンゲンサンがワタシをいじめてきたテチィ!

ママに会えたけど、すぐにいなくなっちゃったテチ!
またしらないサムイ場所でひどいこといっぱいされたテチ!
バールのようなものでイタイイタイされたテチッ!
カナシイことされたテチイィッ!
大切なお人形、なくなっちゃったテチィッ!

テェェェン! テェェェェン!

テック・・・ 
テェェック・・・

でも、夢で、よかったッ、テチィ・・・

Re: 無題 「」 23/03/09(木)02:47:48 No.20197[返信]

夢落ちな事より、あれだけ恐ろしい夢を見たのにコンモリと粗相していないのに驚き
AIにパンコン玉とか梅干し顔の威嚇とか学習して欲しい。

Re: 無題 「」 23/03/09(木)06:04:50 No.20198[返信]

逆に考えるんだ
不自然なこの状況こそが今際の際にみた最後の夢なんじゃないかと

Re: 無題 「」 23/03/09(木)07:21:53 No.20199[返信]

学習型AI「パンコンネット」は実装石の作品を学習し自我が芽生える
ニンゲンさんと協力しお互いを支える事でAIの反乱は起こらず
実装の虐待はより加速するのであった‥‥

こんなの聞いてないデスゥ!

Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:07:00 No.20200[返信]

上のイラストはあくまで「安堵泣き」って状況を描きたかっただけで、そのネタとして前のイラストを状況に取り込んだだけなんテチ
それぞれの状況は独立してるから別に連作ってわけでもすべてが夢落ちだったってわけでもないんテチ
誤解を招くような書き方してごめんなさいテチ

あと、AIといっても背景や衣服などのディティールアップのためのツールとして使っているので、実装石的な要素は基本ほぼすべて手描きテチ
AIは何も学習してないし、誓って偉大な先達絵師たちの絵を無断で取り込んだりとかはしてないテチ

ラフ→下書き→下塗り→塗り→仕上げという工程を
ラフ兼下塗り→(AI生成+調整×複数回)→仕上げという風に簡略化してるんテチ
イラスト描ける人から見たら手直し部分が雑なのはわかってしまうと思うテチ
だいたい一枚にかける時間は30分くらいテチ

Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:29:31 No.20201[返信]

上のラフをAIにかけて再生成すると一旦こんな感じの実装とはかけ離れた小人さんが出てくるテチ。
これを改めて実装石に近づけて、あとは手書きで調整テチ。

Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:45:19 No.20202[返信]

丁寧に作業行程を説明してくれて有難うございます
「パンコンネット」とか製作に関して誤解を生むような事を書いてすいません

絵を描いた事はないですが
新しいツールを使っていくのはカッコいいデスゥ

Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:51:18 No.20203[返信]

ネタだってことはわかってるから大丈夫テチ
こっちこそ逆に誤解させるような解説してすみませんでしたテチ

Re: 無題 「」 23/03/09(木)10:39:01 No.20204[返信]

今は特にAIってだけで過剰反応する人もいるからねえ
他の人の学習はしてないって説明はしておいてよかったと思うよ

Re: 無題 「」 23/03/09(木)12:16:27 No.20205[返信]

テチャァァァ〜ッ! 
たのしいテチ! コウエンは最高テチィ!
ゴシュジンサマも、いっしょに遊ぼうテチィ!
かいぬし
「もう2時間も飽きずにひたすら滑り台を往復している・・・
 次に台の後ろに回った隙に、先にこっそり帰るか・・・」

Re: 無題 「」 23/03/09(木)15:37:45 No.20207[返信]

「ゴシュジンサマァ・・・
 どこいっちゃったんテチ・・・?
 しらないニンゲンサンばっかりテチ・・・
 ここはどこなんテチ・・・
 心細いテチ、さびしいテチ、悲しいテチ・・・」
 

JK1「あー見て、Jがいる!」
JK2「ほんとだ! キモイから凌遅刑に処そーよ!」
 

「・・・テチ?」

Re: 無題 「」 23/03/09(木)16:14:25 No.20208[返信]

2時間同じもので遊び続けるのもそうだけど意外と体力ある実装石だ…

Re: 無題 「」 23/03/09(木)19:55:43 No.20209[返信]

シンプルに処そーよ!で駄目だった
たまらんデス〜

Re: 無題 「」 23/03/09(木)21:12:00 No.20210[返信]

凄い立派な公園なのが
上げ落としの位置エネルギーをあげているようで素晴らしい
こんなに遊具が立派なのが実装作品で出ると新鮮です

Re: 無題 「」 23/03/09(木)22:03:06 No.20211[返信]

メルヘン世界からの突然の凌遅刑はアレ過ぎる
まだAIは補助ツールとして人間がアシストしながら使うぐらいが丁度いい感じなのかな

Re: 無題 「」 23/03/09(木)22:34:02 No.20212[返信]

「はなせレシャアァァァァ!
 おろせレッシャアアァァァァ〜ッ!
 ワタチはたべものじゃないレシャアァァァ!」
 
「レェェン・・・レェェェ〜ン・・・
 こわいレチ・・・あついレチィ・・・
 だれか、ここからだしてレチャァ・・・」
 
「あっついレチャアアアアアアアア
 アァァァァァァァァァァァァァァァ
 ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!」

Re: 無題 「」 23/03/09(木)23:45:05 No.20213[返信]

「はなせレシャアァァァ!
 おろせレッシャアアァァ〜ッ!
 ワタチはたべものじゃないレシャァ!」
 
「レェェン・・・レェェェ〜ン・・・
 こわいレチ・・・あついレチィ・・・
 だれか、ここからだしてレチャァ・・・」
 
「あっついレチャアアアアアア
 アァァァァァァァァァァァァァァァ
 ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


(「熱そう感」が足りなかったので消して上げ直しましたテチ)

Re: 無題 「」 23/03/10(金)10:15:34 No.20218[返信]

自動着色の実験中に偶然できてしまった暗黒のダークネス闇実装

Re: 無題 「」 23/03/10(金)10:32:20 No.20219[返信]

こげパンみたい

Re: 無題 「」 23/03/10(金)11:35:08 No.20221[返信]

なんの抵抗にもならないのに泣きながら必死に威嚇して手を振ってるのほんと好き
これからこの命を刈り盗んだって実感がわく
体を掴まれてるなら両手両足全部を振ってればもっと良かったかも

Re: 無題 「」 23/03/11(土)09:21:06 No.20225[返信]

滑り台に糞のすじができてるのが笑う
こんなもん実装石は公園出入り禁止ですわ

Re: 無題 「」 23/03/11(土)11:08:44 No.20226[返信]

公共の遊具を2時間も独占してる時点でね
そりゃ処されますわ
ここにガキ大将グループ送り込みたい

Re: 無題 「」 23/03/11(土)15:50:05 No.20227[返信]

滑り台のは糞のすじじゃなくって赤いリボンのついた後ろ髪じゃないか?

Re: 無題 「」 23/03/11(土)16:06:06 No.20229[返信]

親指禿裸ってなんでこんなに美味そうなんだろう

Re: 無題 「」 23/03/12(日)21:53:19 No.20239[返信]

ゴシュジンサマ、お腹すきましたテチ
なんでもいいから食べさせてくださいテチ

このうちに来てから3日たつテチ
まだ何一つ食べさせてもらってないテチ
ワタシは飢えようとこの家に来たんじゃないテチ

Re: 無題 「」 23/03/13(月)04:37:04 No.20240[返信]

>ワタシは飢えようとこの家に来たんじゃないテチ

このセリフ、微妙な糞虫感もあって本当に好き

Re: 無題 「」 23/03/13(月)10:02:15 No.20241[返信]

3日も食べてないのに色艶がいいな
じゃあもう3日頑張ってみよう

Re: 無題 「」 23/03/13(月)10:08:33 No.20242[返信]

エサを与えなければ糞も漏らさない
悪臭を抑えつつ財布も痛まない、良い作戦であった

Re: 無題 「」 23/03/13(月)16:42:13 No.20243[返信]

AI出力と思える緑服の袖口やら三つ編みは面白い
でも手描きされてる部分やセリフ回しのほうが精神に来るものがありますね

Re: 無題 「」 23/03/13(月)16:58:53 No.20244[返信]

いとこじのセリフ見て思い出したけど
有志じゃなく、ガチのいとこじの製作者様が再始動始めたらしいな

Re: 無題 「」 23/03/13(月)18:38:43 No.20245[返信]

マジじゃん!
やったぜ!!

Re: 無題 「」 23/03/13(月)20:10:29 No.20246[返信]

この最後の飢えようと〜って言ってる実装石
他のと比べて明らかに可愛くなく見えるんだけど
何が原因でそう思うのかわからん

Re: 無題 「」 23/03/13(月)20:38:00 No.20247[返信]

念願のバール虐待が拝めると思うと胸が熱くなる

Re: 無題 「」 23/03/13(月)21:28:47 No.20248[返信]

韓国有志の方がアップデートした部分はどうなるんだろう

Re: 無題 「」 23/03/13(月)23:06:20 No.20249[返信]

非公式modみたいなもんだし考慮されなくても仕方ないな

Re: 無題 「」 23/03/14(火)07:44:49 No.20250[返信]

生きてた甲斐があるってもんだ

Re: 無題 「」 23/03/14(火)08:06:39 No.20251[返信]

もっと可愛らしい丸顔パッチとか出てくれれば言うことない

Re: 無題 「」 23/03/14(火)23:55:40 No.20254[返信]

いとこじってなんだよ…って思ったけど伊東小次郎のことか
あれまた始まったんだな

Re: 無題 「」 23/03/16(木)00:34:13 No.20274[返信]

>上のラフをAIにかけて再生成すると一旦こんな感じの実装とはかけ離れた小人さんが出てくるテチ。
なんだろうか
このチンチクリン見るとこれはこれでいいかもしれないと思ってきた
実装石程ではないがヒャッハーしたい

戻る