[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1678065544157.png-(619473 B)サムネ表示 ●続きを描く
    619473 B無題 「」 23/03/06(月)10:19:04 No.20138  
    AI作画テチ
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)10:54:43 No.20139  
    妖精さんみたいでかわいいデスゥ
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:24:24 No.20141  
    これは虐待できないなぁ。

    性的な虐待はするけど・・・
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)11:50:50 No.20142  
    ハゲにはしないデス
    ハダカにはしマス
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)13:49:06 No.20143  
    細かい違いは無数にあれど
    大きく違うのは前髪の量くらいなのに
    なんでこんなに印象違うんだろう
    やっぱりハゲてこそ実装石
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)13:59:53 No.20144  
    やはりあの毛髪量の少なさが実装石を実装石たらしめてるんだな
    Re: 無題 ニンゲン 23/03/06(月)14:10:08 No.20145  
    コイツはニセモノテチ
    森のアクマテチ
    本物のワタ、ジッソーセキはもっと可愛くて美しいテチ
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)14:46:03 No.20149  
    横髪もだけど眉毛があるのがダメデス
    一気に人間っぽく見えてダメデス
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)21:07:41 No.20151  
    「これがワタシの真の姿デッスン! ステーキ、寿司、金平糖を食べさせたらこうなるデッスン! さあ寄越すすデッスン!」
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)21:25:09 No.20152  
    ソシャゲに出てきそうデス
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)22:43:15 No.20154  
    お顔がまんまるで高貴な私に相応しいデス
    デププ
    この調子でAIサンをメロメロにして
    バカニンゲンに復讐するデッスン
    画像ファイル名:1678110986101.png-(787339 B)サムネ表示 ●続きを描く
    787339 BRe: 無題 「」 23/03/06(月)22:56:26 No.20155  
    まちがえて完成から一つ前のデータ上げてたテチ
    もう少し実装石らしく近づけたテチ
    Re: 無題 「」 23/03/06(月)23:36:05 No.20156  
    これは実装石でも高級品になるタイプだね。
    すぐに愛護派に保護されて、虐待派のオチンポ便器にされてしまうかもしれません。
    画像ファイル名:1678115227346.png-(1458241 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1458241 BRe: 無題 「」 23/03/07(火)00:07:07 No.20157  
    ちなみにAI作画といってもボタン一つで簡単に出せるわけじゃないテチ
    AIは実装石のことなんて何も知らないテチ
    厳密に言えばAIによるラフ絵のブラッシュアップ仕上げテチ

    まずは背景を用意してそこに直接ラフ絵を書き込むテチ(左から1枚目)

    それをAIに読み込ませて再生成するテチ
    この時の呪文はgreen clothes, green hood, dwarf, white apron, braids, brown hairなどテチ
    すると実装石なんて知らないAIはこんな感じ(2枚目)の画像を作ってしまうテチ

    これを思い切って顔を消してあとは(手書き+再読み込み+生成割合調整)を繰り返すテチ
    (3枚目)は上手く行った画像で(4枚目)は再生成の割合が離れてまた実装石から離れてしまってるテチ

    ぶっちゃけ絵が描ける人ならちゃんと手書きした方が早いまであるテチ
    ちゃんと絵が描ける人をワタシは尊敬してるテチ
    画像ファイル名:1678115317087.png-(558564 B)サムネ表示 ●続きを描く
    558564 BRe: 無題 「」 23/03/07(火)00:08:37 No.20158  
    けっきょく最後は手で調整して完成テチ
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)00:27:17 No.20159  
    なんだろう、たしかに実装石なのは解るんだけど
    しっかり書き込まれてリアルさを感じるからか虐待するのをためらいそう・・・
    画像ファイル名:1678121268588.png-(708270 B)サムネ表示 ●続きを描く
    708270 BRe: 無題 「」 23/03/07(火)01:47:48 No.20161  
    オフロはいるテチ! 
    画像ファイル名:1678149456789.png-(526389 B)サムネ表示 ●続きを描く
    526389 BRe: 無題 「」 23/03/07(火)09:37:36 No.20169  
    ささささ、寒いテチィ・・・   
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)10:09:56 No.20171  
    髪の量や白目の有無で完全に別物と化すんだから実装石は奥深い
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)10:23:25 No.20172  
    作者さんによってかわいい、不快も千差万別だし
    単純顔だからこそセンスが現れるよね
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)11:40:28 No.20173  
    ふさわしい姿になったデス
    機械に頼って可愛いとか言われて調子に乗ってた報いデス
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)14:30:20 No.20175  
    わざわざ劣化させないで制作過程の二枚目のままでいいんじゃないかな
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)15:00:41 No.20176  
    可愛さのあまり愛護派になるところだった危なかったよ
    やっぱり不幸な状態が一番可愛い

    AIだと肉感が強くて血が出るような虐待絵は厳しそう
    あのウレタンボディには虐待と相性が良いなんて
    AIのお陰で知見が広がりました
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)15:24:40 No.20177  
    メタな話になるけど簡素な絵柄だからこそリアルな想像力に蓋をして虐待を楽しめるみたいなところあると思う
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)17:49:38 No.20178  
    すごいデスゥ
    情熱を持って取り組んでくれてありがとうデス!
    画像ファイル名:1678187997012.png-(681025 B)サムネ表示 ●続きを描く
    681025 BRe: 無題 「」 23/03/07(火)20:19:57 No.20181  
    美味しいテチ〜♪ 
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)22:04:02 No.20183  
    禿裸のはともかく他のメルヘンチックなのは何か実装の脳内妄想世界を覗いている様な不思議な気持ちになる
    画像ファイル名:1678197706096.png-(753854 B)サムネ表示 ●続きを描く
    753854 BRe: 無題 「」 23/03/08(水)00:42:44(編集) No.20187  
    レフェェェ・・・
    ピンクのおはな、キレイなんレフー・・・

    (ごめんなさいテチ。うじちゃんと親指ちゃんの鳴き声を間違えるというあり得ないミスに気付いたのであげなおしましたテチ。AIと言いつつ背景と輪郭だけ出したら後はほとんど手描きなのは秘密テチ。こんな生物どう命令しても呼び出せないテチ)
    Re: 無題 「」 23/03/07(火)23:25:41 No.20188  
    AIが上手く蛆ちゃんを描けないのは存在自体がセンシティブの可能性
    画像ファイル名:1678203173501.png-(650021 B)サムネ表示 ●続きを描く
    650021 BRe: 無題 「」 23/03/08(水)00:32:53 No.20189  
    や、やめろテシャアアアアア!!!
    こっち来るなテシャアアアアアア!!!
    Re: 無題 「」 23/03/08(水)09:14:28 No.20190  
    やっぱり実装石は不細工でなければ実装石じゃないな
    Re: 無題 「」 23/03/08(水)11:21:53 No.20191  
    必死さがかわいい
    しかし目の前の敵?を奇跡的に追い払えたとしても待っているのは極寒の雪の夜に禿裸という絶望もかわいい
    画像ファイル名:1678246886636.png-(573128 B)サムネ表示 ●続きを描く
    573128 BRe: 無題 「」 23/03/08(水)20:26:14(編集) No.20192  
    いたかったテチ・・・
    すごくこわかったテチ・・・

    マァマ、もういなくならないでテチ・・・
    ひとりぼっちはもう嫌なんテチ・・・

    新しいおようふく嬉しいテチ・・・
    ふかふかのベッド、やわらかいテチ・・・
    ママのオテテ、あったかいテチィ・・・

    にんげん「(次はどこに捨てて来ようかなあ)」

    そこのオマエ氏の作品リスペクトテチ
    画像ファイル名:1678272020318.png-(951399 B)サムネ表示 ●続きを描く
    951399 BRe: 無題 「」 23/03/08(水)19:40:20 No.20193  
    たすけテチ・・・
    しにたくないテチ・・・
    いたいテチ・・・いたいテチ・・・
    どうして、こんなひどいこと、する、テチ・・・
    ゴシュジンサマから・・・もらった、大事な・・・
    お人形・・・どこ・・・テチ・・・?

    いやテチ・・・
    まだ、しにたく・・・な・・・
    ゴシュ、ジ・・・サ・・・
    テ・・・

    パキン
    Re: 無題 「」 23/03/08(水)20:04:41 No.20194  
    デエエエェェ・・・AIサンが上げ落としを覚えているデスゥ
    Re: 無題 「」 23/03/08(水)20:13:00 No.20195  
    虐待派を虐待するようなメルヘン世界からのフルボッコ
    これはまぎれもない極上の上げ落しデス
    画像ファイル名:1678285056382.png-(556874 B)サムネ表示 ●続きを描く
    556874 BRe: 無題 「」 23/03/08(水)23:17:36 No.20196  
    テェェェーン!
    テェェーン!

    こわい夢をみたテチィ!
    サムイ場所にひとりきりだったテチッ!
    わるいニンゲンサンがワタシをいじめてきたテチィ!

    ママに会えたけど、すぐにいなくなっちゃったテチ!
    またしらないサムイ場所でひどいこといっぱいされたテチ!
    バールのようなものでイタイイタイされたテチッ!
    カナシイことされたテチイィッ!
    大切なお人形、なくなっちゃったテチィッ!

    テェェェン! テェェェェン!

    テック・・・ 
    テェェック・・・

    でも、夢で、よかったッ、テチィ・・・
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)02:47:48 No.20197  
    夢落ちな事より、あれだけ恐ろしい夢を見たのにコンモリと粗相していないのに驚き
    AIにパンコン玉とか梅干し顔の威嚇とか学習して欲しい。
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)06:04:50 No.20198  
    逆に考えるんだ
    不自然なこの状況こそが今際の際にみた最後の夢なんじゃないかと
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)07:21:53 No.20199  
    学習型AI「パンコンネット」は実装石の作品を学習し自我が芽生える
    ニンゲンさんと協力しお互いを支える事でAIの反乱は起こらず
    実装の虐待はより加速するのであった‥‥

    こんなの聞いてないデスゥ!
    画像ファイル名:1678316820992.png-(430210 B)サムネ表示 ●続きを描く
    430210 BRe: 無題 「」 23/03/09(木)08:07:00 No.20200  
    上のイラストはあくまで「安堵泣き」って状況を描きたかっただけで、そのネタとして前のイラストを状況に取り込んだだけなんテチ
    それぞれの状況は独立してるから別に連作ってわけでもすべてが夢落ちだったってわけでもないんテチ
    誤解を招くような書き方してごめんなさいテチ

    あと、AIといっても背景や衣服などのディティールアップのためのツールとして使っているので、実装石的な要素は基本ほぼすべて手描きテチ
    AIは何も学習してないし、誓って偉大な先達絵師たちの絵を無断で取り込んだりとかはしてないテチ

    ラフ→下書き→下塗り→塗り→仕上げという工程を
    ラフ兼下塗り→(AI生成+調整×複数回)→仕上げという風に簡略化してるんテチ
    イラスト描ける人から見たら手直し部分が雑なのはわかってしまうと思うテチ
    だいたい一枚にかける時間は30分くらいテチ
    画像ファイル名:1678318171231.png-(463793 B)サムネ表示 ●続きを描く
    463793 BRe: 無題 「」 23/03/09(木)08:29:31 No.20201  
    上のラフをAIにかけて再生成すると一旦こんな感じの実装とはかけ離れた小人さんが出てくるテチ。
    これを改めて実装石に近づけて、あとは手書きで調整テチ。
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:45:19 No.20202  
    丁寧に作業行程を説明してくれて有難うございます
    「パンコンネット」とか製作に関して誤解を生むような事を書いてすいません

    絵を描いた事はないですが
    新しいツールを使っていくのはカッコいいデスゥ
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)08:51:18 No.20203  
    ネタだってことはわかってるから大丈夫テチ
    こっちこそ逆に誤解させるような解説してすみませんでしたテチ
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)10:39:01 No.20204  
    今は特にAIってだけで過剰反応する人もいるからねえ
    他の人の学習はしてないって説明はしておいてよかったと思うよ
    画像ファイル名:1678331787007.png-(604512 B)サムネ表示 ●続きを描く
    604512 BRe: 無題 「」 23/03/09(木)17:17:27(編集) No.20205  
    テチャァァァ〜ッ! 
    たのしいテチ! コウエンは最高テチィ!
    ゴシュジンサマも、いっしょに遊ぼうテチィ!


    かいぬし
    「もう2時間も飽きずに滑り台を往復してる・・・
     次に台の後ろに回った隙にこっそり帰るか。
     そろそろ飼育にも疲れてたし、餌代も最近バカにならないしな」
    画像ファイル名:1678343865041.png-(437019 B)サムネ表示 ●続きを描く
    437019 BRe: 無題 「」 23/03/09(木)15:37:45 No.20207  
    「ゴシュジンサマァ・・・
     どこいっちゃったんテチ・・・?
     しらないニンゲンサンばっかりテチ・・・
     ここはどこなんテチ・・・
     心細いテチ、さびしいテチ、悲しいテチ・・・」
     

    JK1「あー見て、Jがいる!」
    JK2「ほんとだ! キモイから凌遅刑に処そーよ!」
     

    「・・・テチ?」
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)16:14:25 No.20208  
    2時間同じもので遊び続けるのもそうだけど意外と体力ある実装石だ…
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)19:55:43 No.20209  
    シンプルに処そーよ!で駄目だった
    たまらんデス〜
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)21:12:00 No.20210  
    凄い立派な公園なのが
    上げ落としの位置エネルギーをあげているようで素晴らしい
    こんなに遊具が立派なのが実装作品で出ると新鮮です
    Re: 無題 「」 23/03/09(木)22:03:06 No.20211  
    メルヘン世界からの突然の凌遅刑はアレ過ぎる
    まだAIは補助ツールとして人間がアシストしながら使うぐらいが丁度いい感じなのかな
    画像ファイル名:1678373105517.png-(1063846 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1063846 BRe: 無題 「」 23/03/09(木)23:45:05 No.20213  
    「はなせレシャアァァァ!
     おろせレッシャアアァァ〜ッ!
     ワタチはたべものじゃないレシャァ!」
     
    「レェェン・・・レェェェ〜ン・・・
     こわいレチ・・・あついレチィ・・・
     だれか、ここからだしてレチャァ・・・」
     
    「あっついレチャアアアアアア
     アァァァァァァァァァァァァァァァ
     ァ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!」


    (「熱そう感」が足りなかったので消して上げ直しましたテチ)
    画像ファイル名:1678410934492.png-(370615 B)サムネ表示 ●続きを描く
    370615 BRe: 無題 「」 23/03/10(金)10:15:34 No.20218  
    自動着色の実験中に偶然できてしまった暗黒のダークネス闇実装
    Re: 無題 「」 23/03/10(金)10:32:20 No.20219  
    こげパンみたい
    Re: 無題 「」 23/03/10(金)11:35:08 No.20221  
    なんの抵抗にもならないのに泣きながら必死に威嚇して手を振ってるのほんと好き
    これからこの命を刈り盗んだって実感がわく
    体を掴まれてるなら両手両足全部を振ってればもっと良かったかも
    Re: 無題 「」 23/03/11(土)09:21:06 No.20225  
    滑り台に糞のすじができてるのが笑う
    こんなもん実装石は公園出入り禁止ですわ
    Re: 無題 「」 23/03/11(土)11:08:44 No.20226  
    公共の遊具を2時間も独占してる時点でね
    そりゃ処されますわ
    ここにガキ大将グループ送り込みたい
    Re: 無題 「」 23/03/11(土)15:50:05 No.20227  
    滑り台のは糞のすじじゃなくって赤いリボンのついた後ろ髪じゃないか?
    Re: 無題 「」 23/03/11(土)16:06:06 No.20229  
    親指禿裸ってなんでこんなに美味そうなんだろう
    画像ファイル名:1678625599496.png-(481232 B)サムネ表示 ●続きを描く
    481232 BRe: 無題 「」 23/03/12(日)21:53:19 No.20239  
    ゴシュジンサマ、お腹すきましたテチ
    なんでもいいから食べさせてくださいテチ

    このうちに来てから3日たつテチ
    まだ何一つ食べさせてもらってないテチ
    ワタシは飢えようとこの家に来たんじゃないテチ
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)04:37:04 No.20240  
    >ワタシは飢えようとこの家に来たんじゃないテチ

    このセリフ、微妙な糞虫感もあって本当に好き
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)10:02:15 No.20241  
    3日も食べてないのに色艶がいいな
    じゃあもう3日頑張ってみよう
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)10:08:33 No.20242  
    エサを与えなければ糞も漏らさない
    悪臭を抑えつつ財布も痛まない、良い作戦であった
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)16:42:13 No.20243  
    AI出力と思える緑服の袖口やら三つ編みは面白い
    でも手描きされてる部分やセリフ回しのほうが精神に来るものがありますね
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)16:58:53 No.20244  
    いとこじのセリフ見て思い出したけど
    有志じゃなく、ガチのいとこじの製作者様が再始動始めたらしいな
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)18:38:43 No.20245  
    マジじゃん!
    やったぜ!!
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)20:10:29 No.20246  
    この最後の飢えようと〜って言ってる実装石
    他のと比べて明らかに可愛くなく見えるんだけど
    何が原因でそう思うのかわからん
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)20:38:00 No.20247  
    念願のバール虐待が拝めると思うと胸が熱くなる
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)21:28:47 No.20248  
    韓国有志の方がアップデートした部分はどうなるんだろう
    Re: 無題 「」 23/03/13(月)23:06:20 No.20249  
    非公式modみたいなもんだし考慮されなくても仕方ないな
    Re: 無題 「」 23/03/14(火)07:44:49 No.20250  
    生きてた甲斐があるってもんだ
    Re: 無題 「」 23/03/14(火)08:06:39 No.20251  
    もっと可愛らしい丸顔パッチとか出てくれれば言うことない
    Re: 無題 「」 23/03/14(火)23:55:40 No.20254  
    いとこじってなんだよ…って思ったけど伊東小次郎のことか
    あれまた始まったんだな
    Re: 無題 「」 23/03/16(木)00:34:13 No.20274  
    >上のラフをAIにかけて再生成すると一旦こんな感じの実装とはかけ離れた小人さんが出てくるテチ。
    なんだろうか
    このチンチクリン見るとこれはこれでいいかもしれないと思ってきた
    実装石程ではないがヒャッハーしたい


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト