戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


禿裸 「」 19/10/23(水)00:55:55 No.16497[返信]

本文無し

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)00:58:38 No.16498[返信]

みんな禿裸なのになぜか楽しそうで草
みんなで不幸になれば怖くない!って
ある意味アカ思想の極致やな

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)01:07:10 No.16500[返信]

真冬に寒さと飢えで苦しみを味わいつつ全滅コースな未来しか見えない

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)05:25:08 No.16501[返信]

なぜか禿裸なのに可愛く見えるのは
みんな表情が明るいからなのね
野良の禿裸なんて不幸な未来しか予想できないのに

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)07:25:25 No.16503[返信]

木の枝で半壊させたい

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)12:01:00 No.16504[返信]

俺は全員百舌の早贄みたいに生きたまま枝に刺してやりたいです
総排泄口に差し込んで「オマタいたいレチィーー‼」
とか言わせたい

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)20:37:40 No.16506[返信]

これだけ可愛いとダンボールハウスとか用意してあげたくなる
愛護派の気持ちがちょっとわかったわ
お腹見せてるウジちゃんと首傾げてる仔が好きだわ

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)21:35:59 No.16507[返信]

愛護派のふりして呼び集めた後燃料かけて火をつけたいなあw

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:23:50 No.16508[返信]

ハゲ裸の色味が天然の迷彩になってる
ちょっと休憩と言って座ったら楽しい事になりそう

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:40:54 No.16509[返信]

禿裸を悲しんでもいないし、こういう亜種or品種なのかな?
そうならば剥き身+ミニでムキミニ実装とでも名づけたい

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:47:36 No.16510[返信]

小学生男子が見つけたら格好の餌食じゃね?

Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)23:06:25 No.16511[返信]

哀れな…仲間たちのいる公園に返してあげよう

Re: 禿裸 「」 19/10/24(木)23:50:39 No.16515[返信]

この幸せそうな顔……!
やはり実装石に髪と服なんていらんかったんや!

Re: 禿裸 「」 19/10/25(金)21:32:08 No.16523[返信]

このくらいかわいいんだったら飼ってもいい。
そして子実装になったら保健所に出荷だ。

Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)03:26:08 No.16539[返信]

犬や猫は成長して大きくなっても可愛らしいけど
実装石なんて育ったらただの動く廃棄物だもんね

Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)12:42:51 No.16545[返信]

「茂み実装」
茂みに隠れて暮らしているうちに引っかかりやすい髪や服は退化して消え、代わりに皮膚が丈夫に進化。
真冬になると人目に付かないところで繭を作って冬眠することで寒さと飢えに対処。
茂みに収まるように成体でも普通の実装石の親指から仔実装ぐらいの大きさにしかならない。
一部の地域では食用として飼育されており、内臓の処理をしたあと塩茹でし、通常の実装石より厚い皮をむいて食べる。

という設定が何となく思い浮かんだw

Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)13:04:45 No.16547[返信]

その設定でスク上げろや(願)

Re: 禿裸 「」 19/11/30(土)23:34:34 No.16791[返信]

全員冬の寒さで凍死しろよ

Re: 禿裸 「」 19/12/01(日)03:27:42 No.16792[返信]

こういう作品があるな。
https://jun.2chan.net/51/src/1566395612813.jpg

Re: 禿裸 「」 19/12/15(日)04:41:49 No.17031[返信]

全員集めて熱した油に放り込みたい

Re: 禿裸 「」 19/12/15(日)12:29:16 No.17034[返信]

≫16792 どんな作品?
開いたけど見られなかったよ

戻る