[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1571759755167.png-(1614320 B)サムネ表示 ●続きを描く
    1614320 B禿裸 「」 19/10/23(水)00:55:55 No.16497  
    本文無し
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)00:58:38 No.16498  
    みんな禿裸なのになぜか楽しそうで草
    みんなで不幸になれば怖くない!って
    ある意味アカ思想の極致やな
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)01:07:10 No.16500  
    真冬に寒さと飢えで苦しみを味わいつつ全滅コースな未来しか見えない
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)05:25:08 No.16501  
    なぜか禿裸なのに可愛く見えるのは
    みんな表情が明るいからなのね
    野良の禿裸なんて不幸な未来しか予想できないのに
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)07:25:25 No.16503  
    木の枝で半壊させたい
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)12:01:00 No.16504  
    俺は全員百舌の早贄みたいに生きたまま枝に刺してやりたいです
    総排泄口に差し込んで「オマタいたいレチィーー‼」
    とか言わせたい
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)20:37:40 No.16506  
    これだけ可愛いとダンボールハウスとか用意してあげたくなる
    愛護派の気持ちがちょっとわかったわ
    お腹見せてるウジちゃんと首傾げてる仔が好きだわ
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)21:35:59 No.16507  
    愛護派のふりして呼び集めた後燃料かけて火をつけたいなあw
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:23:50 No.16508  
    ハゲ裸の色味が天然の迷彩になってる
    ちょっと休憩と言って座ったら楽しい事になりそう
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:40:54 No.16509  
    禿裸を悲しんでもいないし、こういう亜種or品種なのかな?
    そうならば剥き身+ミニでムキミニ実装とでも名づけたい
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)22:47:36 No.16510  
    小学生男子が見つけたら格好の餌食じゃね?
    Re: 禿裸 「」 19/10/23(水)23:06:25 No.16511  
    哀れな…仲間たちのいる公園に返してあげよう
    Re: 禿裸 「」 19/10/24(木)23:50:39 No.16515  
    この幸せそうな顔……!
    やはり実装石に髪と服なんていらんかったんや!
    Re: 禿裸 「」 19/10/25(金)21:32:08 No.16523  
    このくらいかわいいんだったら飼ってもいい。
    そして子実装になったら保健所に出荷だ。
    Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)03:26:08 No.16539  
    犬や猫は成長して大きくなっても可愛らしいけど
    実装石なんて育ったらただの動く廃棄物だもんね
    Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)12:42:51 No.16545  
    「茂み実装」
    茂みに隠れて暮らしているうちに引っかかりやすい髪や服は退化して消え、代わりに皮膚が丈夫に進化。
    真冬になると人目に付かないところで繭を作って冬眠することで寒さと飢えに対処。
    茂みに収まるように成体でも普通の実装石の親指から仔実装ぐらいの大きさにしかならない。
    一部の地域では食用として飼育されており、内臓の処理をしたあと塩茹でし、通常の実装石より厚い皮をむいて食べる。

    という設定が何となく思い浮かんだw
    Re: 禿裸 「」 19/10/26(土)13:04:45 No.16547  
    その設定でスク上げろや(願)
    Re: 禿裸 「」 19/11/30(土)23:34:34 No.16791  
    全員冬の寒さで凍死しろよ
    Re: 禿裸 「」 19/12/01(日)03:27:42 No.16792  
    こういう作品があるな。
    https://jun.2chan.net/51/src/1566395612813.jpg
    Re: 禿裸 「」 19/12/15(日)04:41:49 No.17031  
    全員集めて熱した油に放り込みたい
    Re: 禿裸 「」 19/12/15(日)12:29:16 No.17034  
    ≫16792 どんな作品?
    開いたけど見られなかったよ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト