戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


LOET 「」 19/10/12(土)22:05:21 No.16421[返信]

本文無し

Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:05:59 No.16422[返信]

本文無し

Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:06:33 No.16423[返信]

本文無し

Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:07:23 No.16424[返信]

本文無し

Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:10:14 No.16425[返信]

本文無し

Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:12:32 No.16426[返信]

絵は上手いのに話の流れがよく分からん
三枚目と四枚目こそが現実で、二枚目の後半は
思い出でではなく妄想だったってこと?

Re: LOET 「」 19/10/12(土)23:55:27 No.16427[返信]

飼い仔実装が迷子→野良実装に追いかけられる

逃げながら過去を追憶→思い出される飼い主との記憶

幸せテチュー・・・・あれ?何かおかしい

すれにあの穴は何?・・・ふと気付くと野良に捕まりオフクと手足を奪われ放置
幸せな飼い実装だったのになんでこんなことに(泣)

こんなとこじゃね?

Re: LOET 「」 19/10/13(日)00:05:16 No.16428[返信]

とっつかまって食料庫か便所行きになって、シアワセ回路でシアワセだった頃を思い出してるのでは?

Re: LOET 「」 19/10/13(日)00:09:54 No.16429[返信]

飼い襲撃の前科がありそうで笑った
穴に放り込むのは、万が一飼い主が探しにきた時のためかな(なり代わりもできそう)
悪知恵働く割に仔煩悩っぽいのも野良のたくましさだねえ
囮捜査で破滅しそうだねぇ

Re: LOET 「」 19/10/13(日)01:26:48 No.16430[返信]

ピンクの実装服は我が仔に着せてるのか
家族にだけは愛情はあるけど
蛆は家族と思わず便所飼いなのね
GJ!!

Re: LOET 「」 19/10/13(日)11:45:56 No.16431[返信]

実は捨てられた仔実装だったりしてw

Re: LOET 「」 19/10/14(月)13:24:23 No.16433[返信]

ああ、途中のピンク服は自分の仔か
野良が最初捕まえたときは保護して優しく慰めてるふりをして安心させたところをって話かと思った

Re: LOET 「」 19/10/14(月)13:25:53 No.16434[返信]

ペットショップで買うならともかく野良拾うって飼い主も奇特な…
いや、仔蟲が優しいと思ってただけで上げ落としで捨てたのかもしれないな

Re: LOET 「」 19/10/16(水)00:12:42 No.16442[返信]

絵も上手いしストーリーも考えさせて貰えて面白い

Re: LOET 「」 19/11/03(日)11:47:39 No.16599[返信]

>飼い襲撃の前科
15コマ目をよく見るんだ。
着ているピンクの他に壁に青や橙の服もあるだろ?
多分常習犯だ。
16コマ目の他のハゲハダカが、それらの服の持ち主かもしれない。

戻る