[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1570885521437.jpg-(374729 B)サムネ表示 ●続きを描く
    374729 BLOET 「」 19/10/12(土)22:05:21 No.16421  
    本文無し
    画像ファイル名:1570885559399.jpg-(759582 B)サムネ表示 ●続きを描く
    759582 BRe: LOET 「」 19/10/12(土)22:05:59 No.16422  
    本文無し
    画像ファイル名:1570885593037.jpg-(507669 B)サムネ表示 ●続きを描く
    507669 BRe: LOET 「」 19/10/12(土)22:06:33 No.16423  
    本文無し
    画像ファイル名:1570885643948.jpg-(387932 B)サムネ表示 ●続きを描く
    387932 BRe: LOET 「」 19/10/12(土)22:07:23 No.16424  
    本文無し
    画像ファイル名:1570885814151.jpg-(419215 B)サムネ表示 ●続きを描く
    419215 BRe: LOET 「」 19/10/12(土)22:10:14 No.16425  
    本文無し
    Re: LOET 「」 19/10/12(土)22:12:32 No.16426  
    絵は上手いのに話の流れがよく分からん
    三枚目と四枚目こそが現実で、二枚目の後半は
    思い出でではなく妄想だったってこと?
    Re: LOET 「」 19/10/12(土)23:55:27 No.16427  
    飼い仔実装が迷子→野良実装に追いかけられる

    逃げながら過去を追憶→思い出される飼い主との記憶

    幸せテチュー・・・・あれ?何かおかしい

    すれにあの穴は何?・・・ふと気付くと野良に捕まりオフクと手足を奪われ放置
    幸せな飼い実装だったのになんでこんなことに(泣)

    こんなとこじゃね?
    Re: LOET 「」 19/10/13(日)00:05:16 No.16428  
    とっつかまって食料庫か便所行きになって、シアワセ回路でシアワセだった頃を思い出してるのでは?
    Re: LOET 「」 19/10/13(日)00:09:54 No.16429  
    飼い襲撃の前科がありそうで笑った
    穴に放り込むのは、万が一飼い主が探しにきた時のためかな(なり代わりもできそう)
    悪知恵働く割に仔煩悩っぽいのも野良のたくましさだねえ
    囮捜査で破滅しそうだねぇ
    Re: LOET 「」 19/10/13(日)01:26:48 No.16430  
    ピンクの実装服は我が仔に着せてるのか
    家族にだけは愛情はあるけど
    蛆は家族と思わず便所飼いなのね
    GJ!!
    Re: LOET 「」 19/10/13(日)11:45:56 No.16431  
    実は捨てられた仔実装だったりしてw
    Re: LOET 「」 19/10/14(月)13:24:23 No.16433  
    ああ、途中のピンク服は自分の仔か
    野良が最初捕まえたときは保護して優しく慰めてるふりをして安心させたところをって話かと思った
    Re: LOET 「」 19/10/14(月)13:25:53 No.16434  
    ペットショップで買うならともかく野良拾うって飼い主も奇特な…
    いや、仔蟲が優しいと思ってただけで上げ落としで捨てたのかもしれないな
    Re: LOET 「」 19/10/16(水)00:12:42 No.16442  
    絵も上手いしストーリーも考えさせて貰えて面白い
    Re: LOET 「」 19/11/03(日)11:47:39 No.16599  
    >飼い襲撃の前科
    15コマ目をよく見るんだ。
    着ているピンクの他に壁に青や橙の服もあるだろ?
    多分常習犯だ。
    16コマ目の他のハゲハダカが、それらの服の持ち主かもしれない。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト