戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


風変わりな刑罰 壇 実 19/04/04(木)20:30:45 No.16137[返信]

本文無し

Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/05(金)22:57:16 No.16138[返信]

実際に実装石が生きたまま実装石にキノコを生やすにはどうするか…?


どうでもいいけど実装石元年は2004年で良くない?

Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)00:59:48 No.16139[返信]

2004年に初期型が登場したの?

Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)09:14:54 No.16140[返信]

この娘のアニメデビューが2004年

Re: 風変わりな刑罰 翠星石 in rage 19/04/09(火)20:46:32 No.16141[返信]

実装元年じゃなくて翠星石元年ですぅ!

Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)22:12:34 No.16142[返信]

>実装元年じゃなくて翠星石元年ですぅ!

実装石=翠星石の派生キャラなので事実上同じであると考えられる

…用語集に元ネタは2004年に描かれた「うろ覚えで描いたローゼン」と書かれていたので2004年を実装石元年と書いたんだ
ログも残ってないし、嘘か真かも分からないんだ

Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/18(木)21:03:15 No.16149[返信]

いや、派生キャラと本家を同じにするなんてどちらにも失礼だろ
それに初期型の頃はともかく虐待大流行の背景には当時のあまりにも何でもかんでも侵食するわ
それを被害にあった側から非難されればクロスは虹裏の華だ嫌なら見るなだ横柄に振舞った往時の実装石側への反感があったことを考慮する必要があると思う
翠星石と実装石は関連はあるかもしれないけど別物なんだ
今の天皇陛下が昭和天皇の息子だからって昭和元年が平成元年だなんて言わないのと同じことだよ

戻る