[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1554377445231.jpg-(732540 B)サムネ表示 ●続きを描く
    732540 B風変わりな刑罰 壇 実 19/04/04(木)20:30:45 No.16137  
    本文無し
    Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/05(金)22:57:16 No.16138  
    実際に実装石が生きたまま実装石にキノコを生やすにはどうするか…?


    どうでもいいけど実装石元年は2004年で良くない?
    Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)00:59:48 No.16139  
    2004年に初期型が登場したの?
    画像ファイル名:1554768894795.jpg-(158876 B)サムネ表示 ●続きを描く
    158876 BRe: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)09:14:54 No.16140  
    この娘のアニメデビューが2004年
    画像ファイル名:1554810392597.jpg-(339397 B)サムネ表示 ●続きを描く
    339397 BRe: 風変わりな刑罰 翠星石 in rage 19/04/09(火)20:46:32 No.16141  
    実装元年じゃなくて翠星石元年ですぅ!
    Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/09(火)22:12:34 No.16142  
    >実装元年じゃなくて翠星石元年ですぅ!

    実装石=翠星石の派生キャラなので事実上同じであると考えられる

    …用語集に元ネタは2004年に描かれた「うろ覚えで描いたローゼン」と書かれていたので2004年を実装石元年と書いたんだ
    ログも残ってないし、嘘か真かも分からないんだ
    Re: 風変わりな刑罰 「」 19/04/18(木)21:03:15 No.16149  
    いや、派生キャラと本家を同じにするなんてどちらにも失礼だろ
    それに初期型の頃はともかく虐待大流行の背景には当時のあまりにも何でもかんでも侵食するわ
    それを被害にあった側から非難されればクロスは虹裏の華だ嫌なら見るなだ横柄に振舞った往時の実装石側への反感があったことを考慮する必要があると思う
    翠星石と実装石は関連はあるかもしれないけど別物なんだ
    今の天皇陛下が昭和天皇の息子だからって昭和元年が平成元年だなんて言わないのと同じことだよ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト