戻る

実装石画像掲示板[保管]

実装石画像掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆この画像にレスを行う場合はこちらからお願いします☆
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ジソ御節2 uno 19/01/06(日)18:15:49 No.16081[返信]

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします
遅くなったけどおせちを仕込んでみたデス

Re: ジソ御節2 「」 19/01/06(日)19:29:21 No.16082[返信]

職人技が輝きすぎて

Re: ジソ御節2 実装石 19/01/06(日)23:55:18 No.16083[返信]

共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ同人誌・合同誌漫画とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン、 ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、ぷちたぬ のんたぬ親子愛護・サバイバ 観察お願いしますチュンチュン語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コース
ご希望のラブライブ! ・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵を、何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画 20~30ページ 同人誌に追加!またはイメージファイル (bmp、jpg、png、tif など)メールファイル転送

Re: ジソ御節2 実装石 19/01/06(日)23:59:14 No.16084[返信]

共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ同人誌・・合同誌漫画とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン、 ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、ぷちたぬ のんたぬ親子愛護・サバイバ 観察お願いしますチュンチュン語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コース
ご希望のラブライブ! ・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵を、何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画 20~30ページ 同人誌に追加!またはイメージファイル (bmp、jpg、png、tif など)メールファイル転送

Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)00:56:34 No.16085[返信]

禿裸のくせに媚びたり未来があると思ったりしてるやつらはこっちの知能まで下がりそうだ
右上の姉妹はいいな…

Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)04:03:06 No.16086[返信]

食わずに放置してると右下の奴らに荒らされまくりそう

Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)15:51:46 No.16087[返信]

生きたまま調理する技前はお美事!
しかし右下w
ハンチョウが鮭とばでやってたみたいに直前にラウターで炙ってからゆっくり噛み砕いてみたい。
糞蟲とか書いてあるので色々と心配だがw

Re: ジソ御節2 uno 19/01/08(火)01:12:24 No.16088[返信]

「それは…」
「炙っとるだけ…!ライターで蛆とばを…!」

ハンチョウネタと実装食は相性が良さそうですね


>職人技が輝きすぎてますね
蛆ちゃんを怖がらせずに茹でた職人に乾杯デス

>右上の姉妹はいいな…
私もチクチクしたいデス

>食わずに放置してると右下の奴らに荒らされまくりそう
蓋をしとけばたぶん平気デス

Re: ジソ御節2 16087を書いた者ですが 19/01/14(月)15:09:40 No.16090[返信]

なんか色々とミスってました、ラウターってなんだよ、と。
お詫びに実装石に焼き土下座させてきます。

Re: ジソ御節2 「」 19/01/18(金)16:02:13 No.16092[返信]

人によって実装石のイメージはいろいろあるんだろうけど
T氏、通勤氏からの系譜であるこのかわいい系の丸顔実装石が一番好きだ
虐待するにも愛護するにも良い

Re: ジソ御節2 「」 19/01/18(金)21:51:51 No.16093[返信]

焼き土下座ならぬ集団焼き土下寝の状態で上下から超高温で熱した鉄板で挟んじゃおうよ。

「レッフ〜ン」やら「ホジジジ」やら「ゴギャベベベベ」みたいな声も聞いてみたいし

Re: ジソ御節2 「」 19/01/21(月)04:15:27 No.16100[返信]

激しく今更だけど、熱処理した肉が生きているどころか
普通に動き回り、そしてそれを誰も疑問に思わないとか色々麻痺してる。

Re: ジソ御節2 「」 19/02/10(日)09:48:28 No.16117[返信]

>激しく今更だけど、熱処理した肉が生きているどころか
>普通に動き回り、そしてそれを誰も疑問に思わないとか色々麻痺してる。
偽石を焼酎に漬け込んでて、肉体が熱処理されてることを偽石が認識できないとか
まぁ、そもそも初期設定は実装石の体はウレタン製だったし気にしなくても良いのでは

戻る