[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石画像掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
U R L
題 名
コメント *
文字色
添付File[]
削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 実装石関係で新規に(作者本人による掲載は除く)作成した画像用掲示板です
    他掲示板等で既出のものの保管は実装石虐待補完庫でお願いします
    新規または作者本人による転載以外の画像のアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきます
      (自己判断で叩かないように)
  • 画像を添付する場合は、画像なしのチェックを外して下さい。
  • 添付可能ファイル:GIF, JPG, PNG ブラウザによっては正常に添付できないことがあります。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:1546766149802.jpg-(360004 B)サムネ表示 ●続きを描く
    360004 Bジソ御節2 uno 19/01/06(日)18:15:49 No.16081  
    あけましておめでとうございます
    今年もよろしくお願いします
    遅くなったけどおせちを仕込んでみたデス
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/06(日)19:29:21 No.16082  
    職人技が輝きすぎてますね
    Re: ジソ御節2 実装石 19/01/06(日)23:59:14 No.16084  
    共同予約購入とクラウドファンディングでバンクシーンを用いた1000~2000ページ同人誌・・合同誌漫画とdl販売予定はないでしょうか? チュン(・8・)チュン、 ヒナチュン、 ピヨチュン、チュン(・8・)チュン親子愛護 のんたぬ、 ちびたぬ 、ぷちたぬ のんたぬ親子愛護・サバイバ 観察お願いしますチュンチュン語読みにくいカタカナ・ら行→や行設定は必要ない語尾にちゅんを追加してひらがな+漢字で表示お願いする ex) クラウドファンディング 10,000円コース
    ご希望のラブライブ! ・チュン(・8・)チュン・のんたぬシチュエーションの一度描いた絵を、何度も何度も使うという使い回し同人誌漫画 20~30ページ 同人誌に追加!またはイメージファイル (bmp、jpg、png、tif など)メールファイル転送
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)00:56:34 No.16085  
    禿裸のくせに媚びたり未来があると思ったりしてるやつらはこっちの知能まで下がりそうだ
    右上の姉妹はいいな…
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)04:03:06 No.16086  
    食わずに放置してると右下の奴らに荒らされまくりそう
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/07(月)15:51:46 No.16087  
    生きたまま調理する技前はお美事!
    しかし右下w
    ハンチョウが鮭とばでやってたみたいに直前にラウターで炙ってからゆっくり噛み砕いてみたい。
    糞蟲とか書いてあるので色々と心配だがw
    画像ファイル名:1546877544646.jpg-(35288 B)サムネ表示 ●続きを描く
    35288 BRe: ジソ御節2 uno 19/01/08(火)01:12:24 No.16088  
    「それは…」
    「炙っとるだけ…!ライターで蛆とばを…!」

    ハンチョウネタと実装食は相性が良さそうですね


    >職人技が輝きすぎてますね
    蛆ちゃんを怖がらせずに茹でた職人に乾杯デス

    >右上の姉妹はいいな…
    私もチクチクしたいデス

    >食わずに放置してると右下の奴らに荒らされまくりそう
    蓋をしとけばたぶん平気デス
    Re: ジソ御節2 16087を書いた者ですが 19/01/14(月)15:09:40 No.16090  
    なんか色々とミスってました、ラウターってなんだよ、と。
    お詫びに実装石に焼き土下座させてきます。
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/18(金)16:02:13 No.16092  
    人によって実装石のイメージはいろいろあるんだろうけど
    T氏、通勤氏からの系譜であるこのかわいい系の丸顔実装石が一番好きだ
    虐待するにも愛護するにも良い
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/18(金)21:51:51 No.16093  
    焼き土下座ならぬ集団焼き土下寝の状態で上下から超高温で熱した鉄板で挟んじゃおうよ。

    「レッフ〜ン」やら「ホジジジ」やら「ゴギャベベベベ」みたいな声も聞いてみたいし
    Re: ジソ御節2 「」 19/01/21(月)04:15:27 No.16100  
    激しく今更だけど、熱処理した肉が生きているどころか
    普通に動き回り、そしてそれを誰も疑問に思わないとか色々麻痺してる。
    Re: ジソ御節2 「」 19/02/10(日)09:48:28 No.16117  
    >激しく今更だけど、熱処理した肉が生きているどころか
    >普通に動き回り、そしてそれを誰も疑問に思わないとか色々麻痺してる。
    偽石を焼酎に漬け込んでて、肉体が熱処理されてることを偽石が認識できないとか
    まぁ、そもそも初期設定は実装石の体はウレタン製だったし気にしなくても良いのでは


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト