戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:18:17 No.7394[返信]

耐久蛹を作らせるため石灰で固められる蛆ちゃん達

-------------

「テヒェェェ もう タ゛ メ テフ・・・ウジちゃんになっちゃったテフェェェ・・テフェェェェン」
「レピィィィ アタチのオテテがオテテがぁ…アタチのアンヨがぁぁ テフェェェンテフェェェン」
「オテテもアンヨもないテフェフェ もうおちまいテヒィィィ」「これじゃ這い這いしかできないテフ  ピョンピョンしたかったテフゥゥゥ」

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)00:48:38 No.7395[返信]

えらい前のスクの絵が出てきますたなw
だがイメージとしてはあの出産石の仔は、変な装置の
胎教の効果でえらい糞虫にしかならないから、もっと
ブサイクだと思ってた

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)03:28:59 No.7396[返信]

生まれてナメナメしてもらえないと、一生蛆設定のなにがいいって
一生のうち、上げが生まれた瞬間のテッテレーと叫んだその一瞬しかない悲劇性かな

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/17(木)07:44:03 No.7397[返信]

懐かしいスクだな

>変な装置
親の血管に仕込まれたオルゴールか

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/06/19(土)12:42:24 No.7400[返信]

俺的にはこのスクは名作だった
他の虐待スクとは違って食材として淡々と処理されていく蛆実装
自分の子供達の命拾いをする親実装
それを意にかえさない主人公
そのどれもが他の虐待とは一線を画していると俺は思う

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 10/07/05(月)20:32:46 No.7406[返信]

あの親父さんの実装石に対する無情さと徹底的を突き放した思考は素晴らしかった。
……もう観れないんかねぇ。

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)17:46:09(編集) No.7647[返信]

>消化管内の老廃物を完全に排泄するだけでなく、体組織中に蓄積したあらゆる有害因子を体外に排出して蛹化する。

ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
もちろん食用実装や山実装の仔に比べれば味は劣るだろうけど、食えるならただ駆除するよりは有効な利用法になりそうだ。

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より 「」 11/08/28(日)21:01:47 No.7649[返信]

>ってことは、飼い実装や野良実装の仔でも耐久蛹にすれば食えるのかな?
>ちなみにこの性質を利用すると、とても食用に耐えない野良実装の糞仔ですら人間の食用レベルに浄化できるらしい。
>この研究成果は穀物価格高騰で食糧不足にあえぐ発展途上国にとって新しい『翠の革命』として歓迎されている。
>実装石は人類の栄養に成ってくれる養成(ようせい)ちゃん。
>さながら人類の未来を切り開くため神(天)より賜った贈り物、天賜(てんし)なのだ。

Re: 「【食】 蛆姉妹の運命」より No.7647 11/08/28(日)21:28:07 No.7650[返信]

うわ、自分が引用したところのすぐ下に書いてありましたか。
これを見落とすとは、なんて間抜けなんだ俺。

公園の野良にも春と秋の出産シーズンには公衆トイレにたどり着く前に人間につかまったあげく
せっかく産んだ子を食材として奪われる奴が出てくるんだろうな。

戻る