戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 「」 10/04/13(火)12:42:43 No.7318[返信]

お前らの血税は無駄にはしないデスゥ

Re: 無題 「」 10/04/13(火)15:11:12 No.7319[返信]

・・・ サンポールって実装石に効くよな?

Re: 無題 「」 10/04/13(火)18:52:04 No.7320[返信]

こういう所で新しい実装ネタができるのか

素晴らしいとしか言えないな

Re: 無題 「」 10/04/13(火)20:38:32 No.7321[返信]

実装石も鳩山にとって友愛対象なんだろうか?

Re: 無題 「」 10/04/13(火)21:54:01 No.7322[返信]

(スパパパパパパパン!と電動ガンで一斉射)
「これで仔供手当て貰えなくなったな・・
安心しろ親蟲にはBB弾をしこたまくれてやる」

Re: 無題 「」 10/04/13(火)21:56:27 No.7323[返信]

担当窓口
税金を払われていないのでコドモテアテは支給出来ません
それ以前に人外には支給対象外となります

Re: 無題 「」 10/04/14(水)08:11:46 No.7324[返信]

>税金を払われていないのでコドモテアテは支給出来ません
税金の支払いは実納でも出来ます
仔供さん全員でちょうど税金分ですね
滞納分は親御さんの分でまかなえますよ
ではこちらの部屋へお入りくださいね

Re: 無題 「」 10/04/14(水)09:27:25 No.7325[返信]

これが可決されたら犬や猫にもって話になるよな

Re: 無題 「」 10/04/14(水)16:40:58 No.7326[返信]

テアテ→手当て⇒手で貼り倒す
親仔で潰さるのを希望してるのか?

Re: 無題 「」 10/04/14(水)20:50:55 No.7327[返信]

騙したデス!
高速道路もタダにするって言ったデス!
ガソリンも安くするって言ったデス!
騙したデス!

Re: 無題 「」 10/04/14(水)23:25:04 No.7328[返信]

>騙したデス!
誰だよ
民主なんかに入れたアホは

Re: 無題 「」 10/04/15(木)02:43:11 No.7329[返信]

実装石と同じ目先の欲に釣られてホイホイ投票した奴さ。

Re: 無題 「」 10/04/15(木)09:12:16 No.7330[返信]

>騙したデス!
お前らには関係ないだろう…

Re: 無題 「」 10/04/15(木)19:23:45 No.7331[返信]

>騙したデス!
これで日本の未来はなくなったデス

Re: 無題 「」 10/04/15(木)21:56:45 No.7332[返信]

コドモテアテ?どこの世界の事言ってるんです?
この世界では子供税がかかります
人数分早く払ってくださいね
早く払わないと大変な事になりますよ

Re: 無題 「」 10/04/16(金)21:30:52 No.7333[返信]

デデッ!?汚肉献上デス?

Re: 無題 「」 10/04/17(土)23:30:45 No.7334[返信]

>誰だよ
>民主なんかに入れたアホは
とりあえず日米関係は面白くなった

Re: 無題 「」 10/04/18(日)23:31:07 No.7335[返信]

子供手当てですね・・・・ハイハイ・・・
それでは早速お支払いしましょう・・・・・
えーっとひいふうみい・・・・・11匹だから・・・
一匹辺り3ヶ月の虐待で33ヶ月・・・・・
あっ蛆ちゃんをいれると66ヶ月になるから
12で割って・・・
5年半程の虐待生活を親子共々送って頂きます
あれ?どこに行く気かな
絶対に、逃がさないよ

Re: 無題 「」 10/04/24(土)22:38:38(編集) No.7336[返信]

コドモテアテ申請ですね それではこの記入用紙に
氏名、年齢、住所、電話番号、家族構成etc
ご記入ください あとご本人様を確認するために本人証明になる物をご提示ください
無いようでしたら そちらの住民票の写しの交付書をお書きになって300円の印紙を貼ってから3番窓口にお出しください
住民確認が終わりましたら こちらの窓口にお戻りになってこの書類に必要事項と通帳の口座番号を記入のあとこちらに判を押してください
あと税金未納など有りますと手当ては支給出来ませんので御注意ください
名前の時点でアウト

Re: 無題 「」 10/04/19(月)21:41:18 No.7337[返信]

デス!デス、デッス〜ン♪
訳:優しいニンゲンサンがコレを首から下げると
シアワセになれると良い物をくれたデッス〜ン♪

Re: 無題 「」 10/04/22(木)09:11:36 No.7338[返信]

なんデス?この紙切れと丸い鉄は?クッチャクッチャ…ペッ!
食っても美味くないデス!いいからコンペイトウ寄越せデス!

Re: 無題 「」 10/04/22(木)21:16:12 No.7339[返信]

あっ!
紙にはジワリを染み込ませていたんだ
先に言うべきだったなゴメンゴメン

Re: 無題 「」 10/04/24(土)21:06:37 No.7340[返信]

実装石といえども子数を500匹以上で申請するのは
いないだろうなあ。

戻る