[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1271130163508.png-(5909 B) ●続きを描く
    5909 B無題 「」 10/04/13(火)12:42:43 No.7318  
    お前らの血税は無駄にはしないデスゥ
    Re: 無題 「」 10/04/13(火)15:11:12 No.7319  
    ・・・ サンポールって実装石に効くよな?
    Re: 無題 「」 10/04/13(火)18:52:04 No.7320  
    こういう所で新しい実装ネタができるのか

    素晴らしいとしか言えないな
    Re: 無題 「」 10/04/13(火)20:38:32 No.7321  
    実装石も鳩山にとって友愛対象なんだろうか?
    Re: 無題 「」 10/04/13(火)21:54:01 No.7322  
    (スパパパパパパパン!と電動ガンで一斉射)
    「これで仔供手当て貰えなくなったな・・
    安心しろ親蟲にはBB弾をしこたまくれてやる」
    Re: 無題 「」 10/04/13(火)21:56:27 No.7323  
    担当窓口
    税金を払われていないのでコドモテアテは支給出来ません
    それ以前に人外には支給対象外となります
    Re: 無題 「」 10/04/14(水)08:11:46 No.7324  
    >税金を払われていないのでコドモテアテは支給出来ません
    税金の支払いは実納でも出来ます
    仔供さん全員でちょうど税金分ですね
    滞納分は親御さんの分でまかなえますよ
    ではこちらの部屋へお入りくださいね
    Re: 無題 「」 10/04/14(水)09:27:25 No.7325  
    これが可決されたら犬や猫にもって話になるよな
    Re: 無題 「」 10/04/14(水)16:40:58 No.7326  
    テアテ→手当て⇒手で貼り倒す
    親仔で潰さるのを希望してるのか?
    Re: 無題 「」 10/04/14(水)20:50:55 No.7327  
    騙したデス!
    高速道路もタダにするって言ったデス!
    ガソリンも安くするって言ったデス!
    騙したデス!
    Re: 無題 「」 10/04/14(水)23:25:04 No.7328  
    >騙したデス!
    誰だよ
    民主なんかに入れたアホは
    Re: 無題 「」 10/04/15(木)02:43:11 No.7329  
    実装石と同じ目先の欲に釣られてホイホイ投票した奴さ。
    Re: 無題 「」 10/04/15(木)09:12:16 No.7330  
    >騙したデス!
    お前らには関係ないだろう…
    Re: 無題 「」 10/04/15(木)19:23:45 No.7331  
    >騙したデス!
    これで日本の未来はなくなったデス
    Re: 無題 「」 10/04/15(木)21:56:45 No.7332  
    コドモテアテ?どこの世界の事言ってるんです?
    この世界では子供税がかかります
    人数分早く払ってくださいね
    早く払わないと大変な事になりますよ
    Re: 無題 「」 10/04/16(金)21:30:52 No.7333  
    デデッ!?汚肉献上デス?
    Re: 無題 「」 10/04/17(土)23:30:45 No.7334  
    >誰だよ
    >民主なんかに入れたアホは
    とりあえず日米関係は面白くなった
    Re: 無題 「」 10/04/18(日)23:31:07 No.7335  
    子供手当てですね・・・・ハイハイ・・・
    それでは早速お支払いしましょう・・・・・
    えーっとひいふうみい・・・・・11匹だから・・・
    一匹辺り3ヶ月の虐待で33ヶ月・・・・・
    あっ蛆ちゃんをいれると66ヶ月になるから
    12で割って・・・
    5年半程の虐待生活を親子共々送って頂きます
    あれ?どこに行く気かな
    絶対に、逃がさないよ
    Re: 無題 「」 10/04/24(土)22:38:38(編集) No.7336  
    コドモテアテ申請ですね それではこの記入用紙に
    氏名、年齢、住所、電話番号、家族構成etc
    ご記入ください あとご本人様を確認するために本人証明になる物をご提示ください
    無いようでしたら そちらの住民票の写しの交付書をお書きになって300円の印紙を貼ってから3番窓口にお出しください
    住民確認が終わりましたら こちらの窓口にお戻りになってこの書類に必要事項と通帳の口座番号を記入のあとこちらに判を押してください
    あと税金未納など有りますと手当ては支給出来ませんので御注意ください
    名前の時点でアウト
    Re: 無題 「」 10/04/19(月)21:41:18 No.7337  
    デス!デス、デッス〜ン♪
    訳:優しいニンゲンサンがコレを首から下げると
    シアワセになれると良い物をくれたデッス〜ン♪
    Re: 無題 「」 10/04/22(木)09:11:36 No.7338  
    なんデス?この紙切れと丸い鉄は?クッチャクッチャ…ペッ!
    食っても美味くないデス!いいからコンペイトウ寄越せデス!
    Re: 無題 「」 10/04/22(木)21:16:12 No.7339  
    あっ!
    紙にはジワリを染み込ませていたんだ
    先に言うべきだったなゴメンゴメン
    Re: 無題 「」 10/04/24(土)21:06:37 No.7340  
    実装石といえども子数を500匹以上で申請するのは
    いないだろうなあ。


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト