戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 d 09/06/28(日)19:52:16 No.7116[返信]

ウマウマ

Re: 無題 「」 09/06/28(日)20:58:49 No.7117[返信]

汚肉の一番美味しい所って耳なのかなぁ?

Re: 無題 「」 09/06/29(月)01:05:36 No.7118[返信]

野生動物は獲物の柔らかいところから喰うな

耳・目・唇・性器。それが済んだら内蔵だ

Re: 無題 「」 09/06/29(月)07:14:15 No.7119[返信]

実装石の場合、目だけはガラス球っぽくて硬そうだね

Re: 無題 「」 09/06/29(月)08:55:50 No.7120[返信]

ゾンビ化したら只でさえ遅い実装がより遅くなるんかな?

Re: 無題 「」 09/06/29(月)21:28:25 No.7121[返信]

>硬そうだね
逆に偽石は名前は石なのに柔らかそうだな
梅干の天神様みたいなイメージが・・

Re: 無題 「」 09/07/03(金)22:51:35 No.7124[返信]

「我が子を食らう実装石」だな。

Re: 無題 「」 09/07/04(土)12:46:04 No.7125[返信]

実装石ってさ確かに再生能力は高いし簡単に妊娠、出産するけど
動きはトロいし自衛能力が全くないから野良犬や鴉の格好の餌だし
(奴等から見れば食い放題の肉)
その上、同族すらも隙有らば子実装を喰い殺す天敵だろ?
(一説は子実装が成体になれる確率は30万分の1位)
なのになんで当たり前のように何処にでも異常繁殖できるんだコイツラ。
いくらデタラメ生物だと言っても説明が付かないぞ。

Re: 無題 「」 09/07/04(土)13:44:22 No.7126[返信]

つまり、その設定でも成体が大量発生する勢いで
毎夜毎夜トイレで糞蟲が大量繁殖してるって事だろ
・・レッツ駆除!!

Re: 無題 「」 09/07/05(日)10:54:47 No.7127[返信]

こんな話を聞いた事がある。
駆除が行われた区域では3〜4日後、決まって一晩、夜間工事で周囲立ち入り禁止になり、その次の日には実装石の渡って(段ボールハウス込みで)来ているとか。
この秘密を調べようと監視カメラを設置した人もいたらしいがなぜか次の日には糞まみれになっていて(木の上や街灯の上に着けた物も)手がかりすらもない状態らしい。


まあ、都市伝説の域を出ない話だけどね。

Re: 無題 「」 09/07/05(日)20:46:19 No.7130[返信]

成体になれる可能性が1%だったとしても、
1月で成体になり、半月ごとに子供を産む習性ならば、
一回の出産で5匹以上産めれば10ヶ月に1匹は必ず成体になれる計算になる。
そこにもし愛誤派が餌やり等をして、仔実装の死亡率が10%に下がるだけで、
1ヶ月に1匹の割合で仔実装は成体になれるんだな。
ちなみに、そんな状態で一年たつと実装石の数は4096匹にまで膨れ上がる。

あと、関係があるかどうか分からないが、世界で子供の死亡率が激しいところでも
人間が成人できる確立は15%以上あったりする。

Re: 無題 「」 09/07/09(木)00:13:10 No.7132[返信]

実装石が成体になるのには一月じゃなくて確か半年掛かるんじゃなかった?
記憶違いかな?

Re: 無題 「」 09/07/09(木)13:07:42 No.7133[返信]

公園等での自力繁殖だけでなく捨てられる飼い実装も山のように居るんじゃない?
あと河原や低い山なんて外敵さえ居なけりゃ繁殖し放題だろうし
そんなのが危険を冒してでも公園に雪崩れ込んで来たらそれだけでパンクしそう

Re: 無題 「」 09/07/09(木)20:22:40 No.7134[返信]

なんつーか
山実装あたりの穏健派が生粋の武闘派公園系野良実装に数で
挑んでも公園の入り口を過ぎる事も無く鏖がオチな悪寒が・・

下手に生き残ったら汚肉兼奴隷として死ぬまで嬲られそう。

Re: 無題 「」 09/07/13(月)22:58:17 No.7140[返信]

>山実装あたりの穏健派が生粋の武闘派公園系野良実装に数で
>挑んでも公園の入り口を過ぎる事も無く鏖がオチな悪寒が・・

山実装っていつから雑魚設定に?

Re: 無題 「」 09/07/14(火)15:15:50 No.7141[返信]

山実装の方が野生として生活してる分強くしぶとい筈では?

Re: 無題 「」 09/07/15(水)00:49:41 No.7142[返信]

山実装はサバイバル術と言うか郊外での生活に精通していて生きていく上で
必然的に団結して結束力で生きているイメージがある
逆に公園の野良実装は日没に「明日の陽を拝めるか?」あるいは一分後には
名目上だけのナカマに襲われて喰われるか?なんて極限の日々を送り
生ゴミを巡り腕力だけで生き残った一騎当千な実装ばかりな気がする

Re: 無題 「」 09/07/20(月)01:36:46 No.7145[返信]

大量繁殖と大量死が基本の野良実装がそこまで強くなれるとも思えんな
どれだけ強かろうと地域猫とかカラスには勝てんだろ
それに、それなりの訓練してない場合人間でも3対1の状況で相手を打ち負かすのはかなりキツイ
仲間意識の強い山実装と隣人すら敵の野良実装でやりあう場合、純粋に一対一の状況以外じゃ山実装のが勝つだろ。
単体でどれだけ強かろうが集団戦闘出来ない個体はいつかは負けるし、それで死が確定するもんだが
集団で戦える場合負けても周りが助けてくれるから生き残れる可能性はあるからな

Re: 無題 「」 09/07/20(月)23:10:00 No.7146[返信]

山vs野良の仁義無き戦いな修羅場を
夏休みで暇持て余した小学生が発見して
面白半分に乱入したら三国無双状態に・・

Re: 無題 「」 09/07/21(火)12:36:27 No.7147[返信]

三国無双ってなに?

Re: 無題 「」 09/07/21(火)19:28:16 No.7148[返信]

>三国無双ってなに?
ぐぐれデス

Re: 無題 「」 09/07/22(水)00:05:10 No.7149[返信]

ぐぐった。
ネットゲームであることは分かった。
何が言いたいのかは分からなかった。

Re: 無題 「」 09/07/22(水)02:07:07 No.7150[返信]

>何が言いたいのかは分からなかった。
無双シリーズと言うのがあってだな
(ほぼ)一人で無数の敵を打ち倒すゲームなんだ
つまり小学生が山vs野良の中に参戦して山と野良を
一人で実装石の死体の山を作るって意味だと思うぞ
多分

Re: 無題 「」 09/07/22(水)03:06:22 No.7151[返信]

解説さんくす

戻る