戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク雑木林外伝中編 より 虐侍 09/06/09(火)01:46:29 No.7066[返信]

紅無残でした
この後の展開が気になります

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)06:15:08 No.7067[返信]

嗚呼、神よ一刻も早く糞蟲に鉄槌を下し給え!!

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)07:57:19 No.7068[返信]

うわ〜ん紅い仔がパンツ氏絵だとさらにかわいそすぎるぅ〜
おのれ苦しめ糞蟲〜

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)08:49:11 No.7069[返信]

これは許せんな!

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:08:27 No.7071[返信]

パンツ氏も他実装虐待はギャグで済ませられるものではありませんよね!
ここまで無残に描くのも愛情がある証拠
実装なんて所詮はゴミw

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:15:14 No.7072[返信]

なまじ人間と似た外見だからきっついねぇ
せめて表情が鬼気迫るほど歪んでいたら印象が違ったかも?

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:19:43 No.7073[返信]

そういうこと書いてると、またほとんどの他実装に
反感しか出ない子が来ちゃうぞ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)13:46:04 No.7074[返信]

>せめて表情が鬼気迫るほど歪んでいたら印象が違ったかも?
そういや必死な表情や顔が歪むほどワンワン泣いてる他実装って見たこと無いな
そのせいか表情や感情豊か他実装には違和感を感じる

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)14:05:30 No.7075[返信]

紅い仔可哀想と思うもよし
紅蟲無様wwと嗤うもよし
気に入らないレスだからって噛み付くのは無しな
元々虐待という異常な物に魅かれてここにいるんだから
本気で正当性を求めて、俺は正常だがお前は異常なんて言うのはナンセンス


1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です

2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)14:23:57 No.7076[返信]

>本気で正当性を求めて、俺は正常だがお前は異常なんて言うのはナンセンス
まさに正論

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)18:44:09 No.7077[返信]

無残でも生前の愛らしさが伝わってきます。
とりあえず、緑なんとか玉は絶対に許せませんね。

しかしこんだけ紅が可愛かったら実装糞石なんて愛玩用として全くお呼びじゃないし、愛護派市長なんて変態はそもそも当選を許されないだろう。
実装完全規制法+他実装徹底愛護法が成立してもおかしくないです。

Re: スク雑木林外伝中編 より フレミング改 09/06/09(火)21:27:37 No.7078[返信]

実装完全規制法+他実装徹底愛護法についてだが

むしろない方がいい。
下手な規制や法律を作ると一部の自己中ヒャッハー達が、
「虐待派は何をしても許される」
「虐待派はこの世で一番偉い存在」
「虐待派の正義を邪魔する奴は死んで当然、てか糞蟲と同様に駆除決定」
などと勘違いして暴走、やがて世間から全ての虐待派が実装石共々弾圧かつ駆除されるオチだから。

現にロリコンだって一部の馬鹿共の軽はずみな行動で世間から白い目で睨まれてるし、
俗に言う『糞蟲はコロニーを滅ぼす』
になるから。

Re: スク雑木林外伝中編 より 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/06/09(火)22:18:45 No.7080[返信]

俺の信条、

汚物の糞蟲は徹底虐待。

人間の為に必死に働く(利用価値がある)なら良し、

だが赤い子、蒼い子、ルトの子、苺や金の子は許す。

それは下手な馬鹿女より可愛いからだ!!

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)22:34:36 No.7081[返信]

パンツ氏お久しぶり&GJです
こうして絵にされるとまた一段と無残さが伝わってきますな
何とか助かって欲しい…

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/09(火)22:45:25 No.7082[返信]

他実装でも糞蟲の場合は実装の糞蟲と同じ扱いでおk
俺はそう思うが
他実装虐待も他実装愛護もどっちもウェルカム!

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)02:28:54 No.7083[返信]

さすがパンツさんは
幼女を書かせると上手いな

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)06:28:58 No.7084[返信]

主人公の目の前でひき潰したくなる
そんなサディズム

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/10(水)19:09:48 No.7085[返信]

今日のニュースでどっかの観光名所の紫陽花園が鹿共に食い荒らされて紫陽花が全滅、周辺の観光業者がとんでもない被害らしい。

しかもこんな被害があったにも関わらず、鹿共の駆除に対しては動物愛護団体は
「鹿達を殺すなんて血も涙もない悪魔の所業」
「鹿達の生活を守るのも人間の義務」
などと喚いているらしい。

この事件は紫陽花園のような狭い区域の話だが、
もしも実装石が存在したらこんな事件が大分県を除いて全国規模で毎日起こる事になる。
ある意味ゾッとする。

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/11(木)09:59:45 No.7088[返信]

>今日のニュースで

ここは「架空のキモ生物」実装石を楽しむ掲示板なのだから現実世界の話を持ち込むのはやめてもらいたい

いろんな立場の人間がいるんだから意見が対立するのはリアルでは当然 ここにそんな複雑な話をもちこまれては興ざめだとおもうがどうだろう

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/11(木)10:07:40 No.7089[返信]

>それは下手な馬鹿女より可愛いからだ!!

糞蟲への憎しみは女共へのキモオタ扱いされた事に対する復讐だった訳か

がんがれ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「林」 09/06/11(木)22:37:09 No.7091[返信]

こんにちは「林」です。
私の中での実装紅がここまで可愛かったらあそこまで悲惨な流れにはしなかった、と言いたくなるような押絵でGJです、ありがとうございます!

いつか生前のベニか今後のコベニを・・・押絵が素晴らしすぎてでしゃばり過ぎましたスイマセン(;´Д`)

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)20:20:11 No.7094[返信]

>他実装徹底愛護法が成立してもおかしくないです。
実装世界には他実装のためなら周りの迷惑も顧みない愛護派がいてもおかしくないよなぁ

>私の中での実装紅がここまで可愛かったらあそこまで悲惨な流れにはしなかった
可愛いからこそ試練を与えるのもまた愛ですよ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)20:31:54 No.7095[返信]

>やがて世間から全ての虐待派が実装石共々弾圧かつ駆除されるオチだから。
すでに今の世界設定はヒャッハーや他実装愛護派にとって楽園のような世界じゃなかろうか
一般人でも実装虐待が日常化してるようだし

糞蟲至上主義や虐待正義の思想の果てに出来たのが
今の実装だからねぇ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/12(金)21:16:36 No.7096[返信]

可愛いものが傷つけられている物には無意識に同情の念が沸いてしまい増すねぇ…

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/18(木)19:13:19 No.7102[返信]

>無意識に同情の念が沸いてしまい増すねぇ…

そうか?所詮他実装は只の玩具、糞蟲虐待ツールの一種だと思うんだけど

壊れたら又新しい虐待道具に買い換えればそれでイナフ 只の道具に思い入れはないんだよね 糞蟲の血涙を楽しむ事こそが目的なんだから手段に過ぎない物を異常に偏愛するのはちょっと違うとおもうんだ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/18(木)19:16:49 No.7103[返信]

他実装に余計な感情とかいらない
もっと無機的な自動人形でいい

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)02:34:55 No.7106[返信]

見てるところが違うんだよなあ・・・まったく
他実装はかわいいビジュアルを見て楽しむものだわな
虐待用の道具とか見てる奴なんて
はっきり言ってしまえば変なやつ

ブサイクを虐めるにはかわいいものと比較するのが
効果的だとか学生時代にやらなかったのかね

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)05:39:02 No.7107[返信]

お前がそう思うなら(ry

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:01:03 No.7108[返信]

>はっきり言ってしまえば変なやつ

そうか?たかが生人形をいい歳こいた一人前の虐待派ともあろうものが「カワイイデチュネー」ってやってるほうが気持ち悪いと俺は思うけどな

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/19(金)16:04:46 No.7109[返信]

>学生時代にやらなかったのかね

そんな犯罪者みたいなことやらないよw
人間やリアル生物に暴力とか虐めとか最低だしな

お前も真人間やめたくないならなぶるのは不快糞蟲だけにしとけよ

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)02:37:01 No.7110[返信]

>ブサイクを虐めるにはかわいいものと比較するのが
>効果的だとか学生時代にやらなかったのかね
どちらかと言うなら、可愛い方を虐めたくならないか?
小学生の時になら、好きな子に悪戯とかよくある

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/20(土)13:57:33 No.7111[返信]

>No.7102
>No.7103
>No.7108
君らがそういう意見なのは分かったけど
何でわざわざここに書き込むの
荒らしたいわけ?
それともそういう意見をここに書き込むと
どうなるかも分からない糞蟲なの?

Re: スク雑木林外伝中編 より 「」 09/06/21(日)01:12:16 No.7112[返信]

お前は何を(ry

戻る