戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/28(木)23:46:47 No.6997[返信]

『そして実装石が家に近付いた瞬間、実装石の首が飛んだ、続いて胴体がバラバラになり庭に散乱した。』

自分では駆除派のつもりだったのだけど
最近実は虐待派であることに気づいた。
てへっw

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:03:41 No.6998[返信]

うむ、実装に関わるものはすべからく虐待好きで
あるべきだ。それが平和の元w

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/29(金)00:59:33 No.6999[返信]

こいつは、自分が死んだ事を知覚出来たんだろうか?

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/05/31(日)12:09:33 No.7013[返信]

親実装紅でこの強さなら仔実装紅の成長が楽しみだ

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/01(月)21:10:20 No.7019[返信]

>仔実装紅の成長が楽しみだ
”紅茶”という言葉に現金に反応したり、
親実装紅の尻馬に乗って言い返してくる辺りが・・・うn
期待させてくれるわ〜♪

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/01(月)23:19:44 No.7023[返信]

「雑木林外伝」の作者の「林」です。

こんな駄文からのイラスト誠に有難うございます!

当初のネタバレをすると仔実装紅はあっさりと・・・な扱いにしようとしましたが皆様の感想を拝見すると期待をされてるみたいなので・・・

それに感想トピでも9割方合ってるストーリーの予想もされてましたので、皆様のご期待の応えられるように続きを書きます!

それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)00:09:38 No.7024[返信]

『「じゃないのチャワ!」』

皆様がお気になさっている仔実装紅(うろ覚え)です。
なんかイェーイになっちゃいそうですがw

>>No.7023
果たしてこの親仔の運命は!?
ターミネーター誕生秘話となるのか!?
続編をとても楽しみにして待っています。

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)01:13:06 No.7025[返信]

>それでももう予想された流れになりそうですが(;´Д`)
コンジョナシナノダワ!!
ネタを潰されたならあえて裏切ってみせるのが男気ナノダワ!!

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)02:23:56 No.7027[返信]

なんでだろう…この紅い子見てたら顔の皮を剥ぎたくなるのは。

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)04:01:45 No.7028[返信]

この紅い仔はかわいいな

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)05:18:31 No.7029[返信]

>紅い仔
殺したり酷い目に合わせたりしたら絶対に許さないんやな

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)08:51:00 No.7030[返信]

これ実装じゃ無いだろ?

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)10:06:00 No.7031[返信]

盲目的な他実装愛で終わらないことを望む

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)12:43:42 No.7032[返信]

むしろ他はシアワセ
糞蟲はジゴクでいいよ

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)21:45:52 No.7034[返信]

>盲目的な他実装愛で終わらないことを望む
他実装が絡むとこういう意見が出るけど
盲目的って要は愛誤でしょ?
他実装愛誤って今まで無いよね?

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/02(火)22:27:20 No.7036[返信]

他実装が実装石よりスペックが高くて
ニンゲンの理想的パートナーの位置にいたりすると
盲目的とか扱ってるんでしょうな

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)00:44:15 No.7038[返信]

違和感ひでぇと思ったら、白目ぽいのが在るのと、眉毛があるのとで、実装種ぽさがほとんど感じられないからか…


後、なんでかゼルダの伝説のリンク思い出した
この紅い子

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)20:52:08 No.7039[返信]

コスプレリンクに見えてきたじゃないか…

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)23:03:18 No.7040[返信]

除草中に原動付き草刈り機のナイロンカッターで
実装を叩いたら丁度こんな風に吹き飛ぶんだろうな

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/03(水)23:13:20 No.7042[返信]

>除草中に原動付き草刈り機のナイロンカッターで
>実装を叩いたら丁度こんな風に吹き飛ぶんだろうな
出力の低い電動式でも充分かと思うが
実装石の肉質イメージが伝わるうまい表現だ

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/06(土)00:48:33 No.7048[返信]

こんにちは「林」です。

>>No.7024
自分の中では他実装でもある程度動物的な印象を持ってて・・・

え〜と何と言うか・・・その〜・・・

いいぞもっとやれ!

ホントにありがとうございます、続きはもう少しお待ち下さい。

草刈り機のナイロンカッター!
そういうのもあるのか(虐待道具的な意味で)

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/07(日)18:51:59 No.7054[返信]

>なんでだろう…この紅い子見てたら顔の皮を剥ぎたくなるのは。
鼻の穴
ミツクチ

のせいかな
他の絵師は他実装を描く上でこれらの要素を避けて描いてると思う

>他実装が絡むとこういう意見が出るけど
>盲目的って要は愛誤でしょ?
個人的には、他実装には醜い点、動物的な点は一切ない賢く可愛い良い仔だよ
実装みたいなウンコ玉とは違うよ的な扱いが盲目的かな

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/07(日)21:35:56 No.7058[返信]

というか他実装はあの見た目の時点で動物なとこなんて想像つかない

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)00:40:47 No.7059[返信]

>実装みたいなウンコ玉とは違うよ的な扱いが盲目的かな
そんなこと考えてるのはおめーだけなんじゃねーのか

スク1806 『雑木林外伝 中編』より 「」 09/06/08(月)01:11:31 No.7060[返信]

>果たしてこの親仔の運命は!?
こうでしたかw
それにしても糞虫の糞虫さ加減ってのが難しいです。

>>No.7048
コベニはとても可愛らしくて良かったのですが
個人的にはコイツのインパクトの方がでかくて
もっとやれませんでした。
申し訳ない。

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)03:16:31 No.7061[返信]

>そんなこと考えてるのはおめーだけなんじゃねーのか
No.7054は個人的にはと書いてあるが
しかし他実装にケチをつけると攻撃的になる奴がいるが
まるで他実装版インコラだぞ

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)17:02:55 No.7062[返信]

うわぁ
実装と違って人間的な外見なだけに、禿になると無茶苦茶みすぼらしいぞw(中途半端に髪が残ってるとことか特に)

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/08(月)20:00:06 No.7063[返信]

>攻撃的になる奴
個人的には、初期段階の実装病患者さんですな
文章の全体を読まずに自分の癪に障る部分だけが
目に付いて短絡的に反論する症状が特徴的です。

一度ラブ保へ行って長期療養する事をお勧めします。

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)01:04:22 No.7065[返信]

御冥福は…いのりません。


あれだねぇ…壊れた人形てのは不吉なものを連想させるねぇ。

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「」 09/06/09(火)12:23:08 No.7070[返信]

>個人的には、他実装には醜い点、動物的な点は一切ない賢く可愛い良い仔だよ
その程度なら、盲目的というネガティブな表現は使うべきではないのでは?
あなただってテンプレを盲目的に拒否してる、って言われたら不快でしょ?
実装モノに勧善懲悪を期待している人にとっては、他実装も所詮実装という展開だとカタルシスが生まれにくいし…
他実装に関して新しい展開を望むのなら、もうちょっと表現に気をつけては?

Re: スク1793 『雑木林外伝 前編』より 「林」 09/06/11(木)22:25:29 No.7090[返信]

こんにちは「林」です。
ホントに幾つも押絵を頂き大感謝です!(ノ∀`)
書いた本人ですが第一声が「おお・・・ベニよ・・・」でした、素晴らしいです!

やはり「実装石虐待」ですからこの糞蟲達がメインですよね、GJです!

ちなみにコベニはまだ生きてます・・・おっと

戻る