戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 王様 09/05/26(火)01:00:35 No.6942[返信]

「なんで髪を引っ張るテチィ!」
「ママァ!助けてテチィ!」

Re: 無題 「」 09/05/26(火)01:31:11 No.6943[返信]

力を込めて髪をプチッと。

Re: 無題 「」 09/05/26(火)01:33:38 No.6944[返信]

「ママァ!助けてテチィ!」
の続きか。親仔揃って禿裸。

Re: 無題 「」 09/05/26(火)02:14:46 No.6945[返信]

ここで「止めて欲しかったら仔を虐待しろ」とか
条件を出したら嬉々としてやるんだろうな

Re: 無題 「」 09/05/26(火)05:03:43 No.6946[返信]

しかし、この行為に意味があるのだろうか?
この行為を行っているとしあきは、何を考えているんだろうか?
職安帰りに、仕事が見つからなかった鬱憤晴らしだろうか?
それとも「そこに実装石が居た」からだろうか。

Re: 無題 「」 09/05/26(火)07:53:14 No.6947[返信]

ママはどこにいるんだ?
早く帰ってくるんだ、仔たちが大変だぞ!

Re: 無題 「」 09/05/26(火)08:43:53 No.6948[返信]

このダンボール、横置きの家でもなさそうだし結構高さがあるし
…親が入れない様に置いたんかな?

Re: 無題 「」 09/05/26(火)15:16:29 No.6949[返信]

これは王様の逃避行動だな
色々と忙しいのか凄く暇なのかどっちかだろう

Re: 無題 「」 09/05/26(火)15:28:03 No.6950[返信]

腑ロンティア、仕事クビになったのかな

Re: 無題 「」 09/05/26(火)16:50:58 No.6951[返信]

>しかし、この行為に意味があるのだろうか?
プチプチを見ると何も考えずに潰しだす人っているでしょ?

Re: 無題 彼ら観光寒冷地後方支援型 09/05/26(火)19:24:29 No.6952[返信]

意外と知られてない虐待の豆知識
公園での子実装虐待に逃走防止の為にダンボール箱を用意する。
こうしておけば目を離した隙に同族喰いに横取りもされないし、親も邪魔できない。
なにより糞虫の汚いフンや血肉で公園を汚さないし後片付けが楽。
良識あるならマナーを守って楽しい虐待エ

Re: 無題 「」 09/05/26(火)20:12:30 No.6953[返信]

とりかえしのつかない大切なものと一切の希望を奪われるどうしようもない絶望が仔実装ちゃんの表情にありありと描かれています。
ここまで実装ちゃんの魂を理解し、描写することのできる王様はやっぱり王様の名に恥じない絵師様だと改めて感服いたします。
GJ!!!!!

Re: 無題 「」 09/05/26(火)20:59:14 No.6954[返信]

殺さずダンボールに入れておくって事は、遊んだ後はリリースしてあげるって事だよね?
仔蟲なんて存在してるだけでも許されないのに、命を取らずに助けてやる。
このとしあきはなんて慈悲深いんだろう!

Re: 無題 「」 09/05/26(火)21:33:21 No.6955[返信]

メリーは諦めたか

Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:43:04 No.6958[返信]

なんとなく食用仔実装の収穫風景にも見える。
どんな角度から見てもよいイラストだ。

Re: 無題 「」 09/05/26(火)22:57:42 No.6959[返信]

>なんとなく食用仔実装の収穫風景にも見える。

そっちだと、焦らさずさっさと毛を引き抜いて服を破り捨てそうなもんだけど。
食用実装の毛抜き服剥ぎなんて馬鈴薯の皮を剥くようなもんだしな。

Re: 無題 「」 09/05/27(水)00:14:38 No.6960[返信]

>メリーは諦めたか
もう誰でもいいから続き書いてくれよ

Re: 無題 「」 09/05/27(水)01:03:53 No.6961[返信]

基本。シンプルゆえに、飽きが来ない。
ゆっくりじっくりいたぶってやろうぜ!!

Re: 無題 「」 09/05/27(水)09:34:24 No.6963[返信]

王様ァ! 愛してるぅぅううう!

Re: 無題 「」 09/05/27(水)11:14:45 No.6964[返信]

感情を持ち人言を理解し非力でいながら傲慢
それが理由だよ実装ちゃん!

Re: 無題 「」 09/05/27(水)15:48:23 No.6965[返信]

本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w

ただ、嗜虐心をくすぐられながら、むごたらしく殺すのが目的なんだから。

Re: 無題 「」 09/05/27(水)16:57:01 No.6966[返信]

>本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
いや 傲慢な部分が有るからこそ虐待しても
良心の呵責も無く潰せるわけで

Re: 無題 「」 09/05/27(水)16:58:46 No.6967[返信]

むしろ傲慢の塊だからなこいつ等は

Re: 無題 「」 09/05/27(水)19:49:44 No.6968[返信]

>感情を持ち人言を理解し
でも人倫は全く理解してないよな

Re: 無題 「」 09/05/27(水)22:49:49 No.6971[返信]

>本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
なにも分かって無いなあ
傲慢が一番重要な味付けだろ

Re: 無題 「」 09/05/27(水)23:01:06 No.6972[返信]

実装石の傲慢の象徴である毛髪と虚飾の象徴である実装服は仔蟲のうちにポイしちゃいましょうね
みんな素直で正直な禿裸になってずっと仲良く暮らすんだぞ

Re: 無題 「」 09/05/27(水)23:58:02 No.6974[返信]

>本音をいえば、傲慢の部分はいらないんでしょ?w
うん
傲慢な個体は即靴底
>ただ、嗜虐心をくすぐられながら、むごたらしく殺すのが目的なんだから。
ううん
いっそ殺してと言っても絶対に死なせない

Re: 無題 「」 09/05/28(木)02:31:31 No.6985[返信]

産まれた直後に髪服を奪うのと
少しは身に纏わせる時間があった上で奪うのとでは
どちらが実装は苦痛を感じるのであろうか

Re: 無題 「」 09/05/28(木)05:34:17 No.6986[返信]

>産まれた直後に髪服を奪うのと
>少しは身に纏わせる時間があった上で奪うのとでは
>どちらが実装は苦痛を感じるのであろうか

趣向次第だと思う。実装石は母胎に居る頃から色々知識を持っているからね。

この世は楽園デスゥって教えられ期待一杯で出て来た仔蟲ちゃん達を即行で禿げ裸にして嘆き節を聞くも佳し。
数日間飼育し服と髪の重要さを強調に強調を重ねてから一匹ずつじわりじわりと禿裸にするも佳し。
その人それぞれの楽しみ方だと思うよ。

Re: 無題 「」 09/05/29(金)23:45:32 No.7005[返信]

むしろ最初から衣髪を奪われた全員禿裸仔の群れの方が
献身と博愛に満ちた麗しいコミュニティを作ったりして

Re: 無題 「」 09/05/30(土)00:35:18 No.7007[返信]

しっかし、何度見てもたまらねぇな。
この世の絶望を味あわせてやろうぜ!!

Re: 無題 「」 09/05/31(日)09:15:43 No.7012[返信]

やべぇ
これ良いな
こういうバイトがあったらぜひやりたい

Re: 無題 「」 09/06/25(木)00:24:58 No.7113[返信]

この困った顔が逆にそそられる

Re: 無題 「」 09/06/25(木)18:48:20 No.7114[返信]

こんなスキンシップ程度で血涙って
これから先やって行けるんだろうか?

Re: 無題 「」 09/07/11(土)02:35:49 No.7135[返信]

プッチンプリンならぬ
ぷっちん実装?

Re: 無題 「」 09/07/11(土)16:25:01 No.7136[返信]

ぷっちん&ポイ!

Re: 無題 「」 09/07/11(土)21:15:00 No.7137[返信]

背景の既に剥かれた実装がまた無様でそそる

Re: 無題 「」 09/07/12(日)22:45:12 No.7138[返信]

ついでに手足を折って動けない状態にしてから
ダンボールに戻すと仔蟲達の御馳走となって
ママが逆汚肉献上されちゃいます。

Re: 無題 「」 09/08/04(火)23:05:23 No.7152[返信]

この後どうするつもりなんだろ
このまま公園にリリースか

Re: 無題 「」 09/08/05(水)23:33:46 No.7153[返信]

慈悲深くママのところに帰してあげてもいいんじゃない
きっと次に生まれてくる妹チャンの栄養になってまた楽しませてくれるよ

Re: 無題 「」 09/08/06(木)10:24:17 No.7154[返信]

小学生が長期休暇のヒマ潰しで遊んでいるんだろうか?

Re: 無題 「」 09/08/09(日)11:06:33 No.7155[返信]

>No.7154
クソ暑い中、とっ捕まえて?
こうしたあと、最近出たニュー銀ダンエアガンの的にしてるかも知れない
ローパワーでも、実装どもには十分すぎるからね

Re: 無題 「」 09/08/09(日)13:02:20 No.7156[返信]

>銀ダン
仔実装視点だとメジャーリーガーが投げた硬球程度のダメージは有るだろうなw
取り扱い説明書には人や生き物への射撃は禁止されているけが何度読み直しても
実装石への射撃については記載されていないから東京○イさんも公認してるんだろ

れっつ実装ハンティング!まぁ俺はメンドクサイから電動ガンで参戦するけどな…

Re: 無題 「」 09/08/10(月)23:01:20 No.7157[返信]

>クソ暑い中、とっ捕まえて?
捕まえると手が汚れるので、金魚鉢か水槽でも
上に被せとけばOKだと?!
ついでに虫眼鏡で遊んでやるのも良し

Re: 無題 「」 09/08/12(水)15:07:04 No.7158[返信]

親蟲が血涙流しながら仔蟲達を助けようと
必死に水槽をヒックリ返そうとするが
残念無念!実装パワーでは絶対的な力不足…

そうこうしているうちに仔害蟲が一匹一匹と
親の目の前でブッ倒れ痙攣を起こしてww

Re: 無題 「」 09/09/05(土)22:56:51 No.7203[返信]

王様はいい顔描くよなぁ

Re: 無題 「」 09/09/07(月)01:39:08 No.7206[返信]

しっかし、何度見ても口元がニヤけてしょうがないwGJ!

Re: 無題 「」 09/09/23(水)20:38:55 No.7239[返信]

三匹向かい合って泣いてる仔実装もまたそそる

「:【【哀】】 初投稿させていただきます。」yori 「」 11/08/21(日)20:59:24(編集) No.7635[返信]

本文無し

戻る