戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 08/11/23(日)04:09:37 No.6547[返信]

『それじゃコロちゃん、気を付けて行ってくるんですよ』

「デースゥ♪」
「「テチテチテッチャ〜♪」」「「レフレフレッフ〜♪」」

着飾った服に身を包んだ実装石の親仔が玄関先で手を振ると、
見送りの飼い主が家の中に戻り、パタンと戸を閉めた。

親仔は何気ない日常の中、いつもの通りに家族揃っての散歩を楽しむ。

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)04:54:30 No.6548[返信]

氏の描く緑ウンコ玉はまさしく「これぞ実装石!」って感じで良いですね
こんな汚物を可愛く描く絵師に見習わせたいくらいですよ

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)06:37:22 No.6550[返信]

>こんな汚物を可愛く描く絵師に見習わせたいくらいですよ
氏の絵はいいものだけど実装石にはいろんな実装がある
見習わすとか言うべきじゃないんでね?

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)07:16:02 No.6551[返信]

うふふ、さりげなくあつらえたフリルが憎い。
ウンコ玉にはもったいねえなあ。

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)08:46:56 No.6552[返信]

>ウンコ玉にはもったいねえなあ。
ウンコ玉を少しでも可愛く見せるにはこうでもしないとw
もっとも、着飾ったところでウンコはウンコだけどw(むしろ醜くなければ実装石じゃないしw)
他実装なら着飾らずとも十分可愛いけどね

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)10:15:46 No.6553[返信]

護衛艦隊[ゴシュジンサマ]の無い緑ウンコ玉だけの
汚散歩なんてウキウキワクワクのアドベンチャー過ぎる

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)20:52:08 No.6554[返信]

バンバンを収納したバッグを描き忘れてるな

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/23(日)23:08:29 No.6555[返信]

確かに、1時間もすれば、禿裸化だろうなw

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)01:27:50 No.6557[返信]

緑ウンコが集団で歩いていたら嫌だけど
スコップで軽く頭を叩いて気絶させてから
地面に穴掘って全部土中に埋めると思う

街の美化は小まめに清掃するのが肝要だし

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)06:21:08 No.6558[返信]

>バンバンを収納したバッグを描き忘れてるな
車の中じゃないか?

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/24(月)12:44:25 No.6559[返信]

おおお!捻り潰したい衝動に駆られるな。

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/26(水)13:20:41 No.6561[返信]

2〜3発FAXのロール芯で殴った後
親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
命じるのも結構楽しそうだったり・・

スクと全然関係無い話題でスンマセン

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/27(木)04:01:10 No.6562[返信]

醜くて愚か、そして害悪と不幸しか撒き散らさないのが実装としての正しい姿
こんな汚物だからこの世もあの世も地獄なのは当然ですな
氏の描く実装はそれがよく表現されている

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/27(木)04:08:46 No.6563[返信]

おっと生物史上最弱なのも忘れてたw
なんにせよ実装は野良だろうが飼いだろうが虐待されて当然
それを邪魔する権利も義務も誰にも無いですよ

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/28(金)22:07:52 No.6564[返信]

親仔全部にタバスコ点眼して汚物を10倍くらいに増やしてみようゼ

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)01:15:41 No.6565[返信]

>親仔全部にタバスコ点眼して汚物を10倍くらいに増やしてみようゼ
途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)01:56:26 No.6566[返信]

ファックスのロール芯なんてそう手に入るもんでも無いだろ
随分前からこれに拘ってる人がいるが
なんでそんなに執着してるのか教えてくれ

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)13:03:21 No.6567[返信]

そんな事より原作が続いてないぞ
打ち切りは嫌だな

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)16:29:16 No.6568[返信]

緑ウンコ玉ではなくファックスのロール芯の方へ反応した事に驚きを隠せない。

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)23:05:06 No.6569[返信]

スクではもう完膚なきまでに徹底的に突き落とされましたね。
この絵を見てるともう隔世の感が。

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/29(土)23:53:19 No.6570[返信]

>スクではもう完膚なきまでに徹底的に突き落とされましたね。
この親が、夕方には股を手で隠してパンツ差し出したり、
顔面擦り付け土下座とかやってるとのだと思うとたまらないな

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)04:47:23 No.6571[返信]

ここリモホ表示されたら笑えるんだろうな

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)05:41:55 No.6572[返信]

この保管庫で愛護を語りたがってそうなやつは
来るところを間違えてやしないのか?w

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)13:48:41 No.6573[返信]

>途端にリボンの奪い合いで、殺し合いが?
増えた所で強蟲が弱蟲を潰し喰ってしまうので
結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)17:28:45 No.6574[返信]

>結局最後は同じ数で落ち着いてしまいそう・・
それを「リボン保存の法則」と呼ぶのデスゥ

Re: 「ニセモノの詩・ホンモノの唄 1」より 「」 08/11/30(日)23:09:00 No.6577[返信]

>親ウンコ玉に仔緑ウンコどもを喰えと
命じるのも結構楽しそうだったり・・
そこでわが身可愛さに迷うことなく仔を差し出すのが正しい姿
最後まで身を挺してまでウン仔を守るなんてイレギュラーなことなど許されませんよ
そんなされたら下手すると虐待派が悪に見られるかもしれないのに
>スクと全然関係無い話題でスンマセン
問題無いと思います
ここに投下する以上、絵師さんが求める反応もウンコ玉を殺すか虐待するレスでしょうし

戻る