戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)21:08:40 No.6403[返信]

ある日、朝っぱらから地響きやら何やらが激しく響き、やたらと騒がしかったどこぞの町の公園。
何らかの事故で親を亡くした仔実装金が泣いていた。
体中すり傷だらけで、どうしたらいいのか分からずに泣きながら公園内をうろつく仔金。

そこへ成体実装が数匹通りかかるが、仔金を哀れむどころかデププと嘲り笑う。
どうやら昼食の後だったららしく捕食しようとはしなかったが、醜く笑いながら糞を投げつけてくる。

手酷い仕打ちに、仔金は堪らずその場から駆け出した。

緑の糞蟲・緑翠の…02 「」 08/09/19(金)21:27:13 No.6404[返信]

丁度公園の出入り口へたどり着いたあたりで、仔金は足がもつれて転んでしまった。
地面がまだアスファルトに変わる前だったのが唯一の救いだろうか。

『ヵ…カチラァ…』

転んだダメージが強く、起き上がる気力ももはや尽きたのか地面に突っ伏したまま弱々しく泣く仔金。
すると、その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)21:45:40 No.6405[返信]

次の展開がどうなるか楽しみ

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)22:32:22 No.6406[返信]

かわいそうに、こんなに汚れて…僕が飼ってあげるから、一緒にお風呂に入って卵焼きを食べよう。
あ、その前に緑の汚物を殺ってくるからちょっと待っててね。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/19(金)22:53:07 No.6407[返信]

やばい、あんまり黄色の仔好きじゃなかったのに
無条件愛護したくなっちまうじゃないかw

やめろー、俺にはルトの仔がー!w

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)10:09:25 No.6409[返信]

>その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた。
ここの住人全員駆けつけてきそうだな。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)12:47:10 No.6410[返信]

『ヵ…カチラァ…』<!!!!!!!

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/20(土)13:13:00 No.6411[返信]

とりあえず今週末は実装石一斉駆除だな

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/21(日)23:03:27 No.6418[返信]

公園に居合わせた人間は大抵、駆けつけるのでは。
野生は弱肉強食だが、実装石には嫌悪感しか持たないだろうから。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/21(日)23:53:03 No.6420[返信]

>朝っぱらから地響きやら何やらが激しく響き、やたらと騒がしかった
この部分が気になるところ
それにしても、金がやたらかわいい

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/24(水)02:55:46 No.6422[返信]

>糞を投げつけてくる
危ない仔金!
ニンゲンサン全力投球の石つぶて援護射撃で
吹き飛べ存在自体が無駄な実装石どもめ!!

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/24(水)20:04:40 No.6423[返信]

仔金可愛いな……
可愛いからもっと酷い目に合えば良い

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/09/26(金)22:25:03 No.6431[返信]

仔金ちゃん・・心配しなくても今すぐにママの元へ送ってあげるよ
てめえも成長したら実装石を操って人間様に害をなすだろうからなあ!

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/07(火)21:29:02 No.6441[返信]

>その声を聞きつけたのか一人の人間がやってきた
電動エアガン持ってたら人狼風に実装石どもを
一瞬で汚肉片にするんだろうな〜

「仔金を苛めるのは止めろ、糞を手から放しなさい!」
「デププ♪糞ニンゲンが何か言ってるデス!」
「オマエも糞喰らうデス」ポイ!べチョ・・
ズパパパパパパパパパッ!「デギャァアアア!」

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/11(土)12:43:33 No.6443[返信]


人狼は最後主人公が酷い事になる事が多いので
上の人間は最後糞にまみれて悲惨に死ぬな

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/16(木)19:25:15 No.6445[返信]

ここって他実装虐待はNG?
最後は他実装マジックで救済を入れないとだめっすか?

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/17(金)11:15:11 No.6446[返信]

面白いのなら問題ないとは思ってるけどね。
問題は他実装は虐待しても面白くないということ。

嫌悪感と愛嬌という相反要素を持っている糞蟲には
奥の深さで他実装は競合相手になってないから。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/19(日)19:54:37 No.6452[返信]

絶対の判断は管理人様が決める事だと思うので
あくまで私見ですが他実装リンチ物は余り
ウケは良くないと思います

ただ絵師さんの気持ちが最優先でしょうから
あとはギャラリー勢の多数派が付くか付かないか
そんな所じゃないでしょうか・・

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 08/10/29(水)20:02:38 No.6471[返信]

他実装虐待もNGでは無い筈、でも何故か嫌う人多いね。
何故か優遇多いし
偶には酷い目に遭うのもいいんじゃない?
個人的には面白そうだから続き期待。

Re: 緑の糞蟲・緑翠の…01 「」 09/01/03(土)10:33:35 No.6670[返信]

仔金かわいいよ仔金
いますぐ糞蟲駆除して保護してあげるからね

戻る