戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


『託児から始まる穏やかな日々』より D 08/09/07(日)17:40:58 No.6368[返信]

やあ (´・ω・`)
ようこそ、虐待部屋へ。
このリポDマクシオはサービスだから、まず飲んで偽石を強化して欲しい。


「…デ?」
「…テチ?」


うん、「字が読めるほど賢い個体専門の虐待派」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うけど、謝っても 絶 対 に 許 さ な い よ ?

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/07(日)18:59:49 No.6369[返信]

なんて素敵なアホ面

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/07(日)23:33:54 No.6370[返信]

バーボンwww

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)00:34:16 No.6371[返信]

ああ、この上げ落としが決まった瞬間の表情は
やはり最高ですなw

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)22:35:48 No.6372[返信]

きっとここから絶望で丸めた新聞紙みたいに顔をくしゃくしゃにするんだろうな。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)23:52:28 No.6373[返信]

実装石らしく
ブッ千切りの阿呆だったら助かったのに
分不相応に賢くなった親仔への天罰だな

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)01:12:30 No.6374[返信]

託児ネタとか偽石強化とか、ほかにネタがないのかよ

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)08:48:18 No.6375[返信]

君も書きなさい・描きなさい。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)19:25:28 No.6376[返信]

丁度、ジェットコースターが急降下始める直前の顔ですな。実に良い、絶望に染まっている顔もみたいなぁ。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/10(水)03:52:05 No.6377[返信]

影テラ迫力w

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/10(水)19:00:36 No.6378[返信]

これって虐待派が自分で罠かけたのに「仏の顔もって言うけど〜」というのはおかしいと思うわけだ。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/11(木)23:29:19 No.6379[返信]

過去二回にわたって託児やられたんじゃね。
腸の煮えくり返った(´・ω・`)は
自分から託児を呼び込むことにしたんじゃないかと。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)00:04:46 No.6380[返信]

>託児
わざわざ自分の仔を死地へ送り出し
更に後を付けて地獄の門をノックするなんて
実装石って一体なに考えているんだろうね〜

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)02:17:48 No.6381[返信]

託児された仔が、たとえ奇跡的に善良で賢くても
現実に押し付けられたのなら迷惑極まりないし
それ以前に、賢いなら人間の嫌がることはしない。

つまり託児の時点でアホでワガママで、妄想で
他者を振り回すことに何ら躊躇がないという事だ。

同属の人間でも、そんな奴は実際どうにかしたく
なるのに、衛生害を撒き散らし無力かつ迷惑で
意思疎通はできるが「人間ではない」存在など
虐待されるのは実際のとこ当然といえるわな。
弱いものをいじるのは面白いからね。これ本質。

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)10:52:54 No.6382[返信]

自然界でただ死ぬよりはマシという状況もある

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/15(月)17:18:05 No.6391[返信]

自然界で生きるよりかは断然長生き出来るだろうけど
本当に長く生かされるだけだろうなぁ

偽石がストレスで自壊するまで頑張って長生きしとくれ

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/13(月)17:20:41 No.6444[返信]

今日マロニーの春雨のCMでマロニーが糞蟲と同じように春雨を託児しやがった。
CM作ったのは愛護派にちがいない

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/19(日)19:51:04 No.6451[返信]

↑あのCMは託児した直後に安全圏!?な物陰に一目散と
逃げ込む卑しい部分が一番実装っぽい行動だと思う

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/20(月)07:07:19 No.6453[返信]

託児後にお鍋とかでおいしくされちゃうのも実装石ぽいかも<マロニー
まだCM見てないけど

Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/20(月)20:28:32 No.6455[返信]

>託児後にお鍋とかでおいしく
かつしん居ない卍解状態の玉緒なら食いかねん

戻る