[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1220776858675.jpg-(14821 B) ●続きを描く
    14821 B『託児から始まる穏やかな日々』より D 08/09/07(日)17:40:58 No.6368  
    やあ (´・ω・`)
    ようこそ、虐待部屋へ。
    このリポDマクシオはサービスだから、まず飲んで偽石を強化して欲しい。


    「…デ?」
    「…テチ?」


    うん、「字が読めるほど賢い個体専門の虐待派」なんだ。済まない。
    仏の顔もって言うけど、謝っても 絶 対 に 許 さ な い よ ?
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/07(日)18:59:49 No.6369  
    なんて素敵なアホ面
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/07(日)23:33:54 No.6370  
    バーボンwww
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)00:34:16 No.6371  
    ああ、この上げ落としが決まった瞬間の表情は
    やはり最高ですなw
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)22:35:48 No.6372  
    きっとここから絶望で丸めた新聞紙みたいに顔をくしゃくしゃにするんだろうな。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/08(月)23:52:28 No.6373  
    実装石らしく
    ブッ千切りの阿呆だったら助かったのに
    分不相応に賢くなった親仔への天罰だな
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)01:12:30 No.6374  
    託児ネタとか偽石強化とか、ほかにネタがないのかよ
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)08:48:18 No.6375  
    君も書きなさい・描きなさい。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/09(火)19:25:28 No.6376  
    丁度、ジェットコースターが急降下始める直前の顔ですな。実に良い、絶望に染まっている顔もみたいなぁ。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/10(水)03:52:05 No.6377  
    影テラ迫力w
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/10(水)19:00:36 No.6378  
    これって虐待派が自分で罠かけたのに「仏の顔もって言うけど〜」というのはおかしいと思うわけだ。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/11(木)23:29:19 No.6379  
    過去二回にわたって託児やられたんじゃね。
    腸の煮えくり返った(´・ω・`)は
    自分から託児を呼び込むことにしたんじゃないかと。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)00:04:46 No.6380  
    >託児
    わざわざ自分の仔を死地へ送り出し
    更に後を付けて地獄の門をノックするなんて
    実装石って一体なに考えているんだろうね〜
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)02:17:48 No.6381  
    託児された仔が、たとえ奇跡的に善良で賢くても
    現実に押し付けられたのなら迷惑極まりないし
    それ以前に、賢いなら人間の嫌がることはしない。

    つまり託児の時点でアホでワガママで、妄想で
    他者を振り回すことに何ら躊躇がないという事だ。

    同属の人間でも、そんな奴は実際どうにかしたく
    なるのに、衛生害を撒き散らし無力かつ迷惑で
    意思疎通はできるが「人間ではない」存在など
    虐待されるのは実際のとこ当然といえるわな。
    弱いものをいじるのは面白いからね。これ本質。
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/12(金)10:52:54 No.6382  
    自然界でただ死ぬよりはマシという状況もある
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/09/15(月)17:18:05 No.6391  
    自然界で生きるよりかは断然長生き出来るだろうけど
    本当に長く生かされるだけだろうなぁ

    偽石がストレスで自壊するまで頑張って長生きしとくれ
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/13(月)17:20:41 No.6444  
    今日マロニーの春雨のCMでマロニーが糞蟲と同じように春雨を託児しやがった。
    CM作ったのは愛護派にちがいない
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/19(日)19:51:04 No.6451  
    ↑あのCMは託児した直後に安全圏!?な物陰に一目散と
    逃げ込む卑しい部分が一番実装っぽい行動だと思う
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/20(月)07:07:19 No.6453  
    託児後にお鍋とかでおいしくされちゃうのも実装石ぽいかも<マロニー
    まだCM見てないけど
    Re: 『託児から始まる穏やかな日々』より 「」 08/10/20(月)20:28:32 No.6455  
    >託児後にお鍋とかでおいしく
    かつしん居ない卍解状態の玉緒なら食いかねん


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト