戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


すり鉢責め 07/12/18(火)04:58:55 No.5348[返信]

すり鉢の擦る音を丹念に聞かせるように、
少しだけすり潰してすり潰された物がどうなるか見せつけながら丁寧に、

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)14:18:06 No.5350[返信]

勿体ね〜
もうコノすり鉢は使用済みで燃えないゴミの日行きだな
しかし、野外で汚肉を練り上げていたら勘違いした野良が
涎垂らしながら順番待ちで並んでそう・・

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)16:23:08 No.5353[返信]

これはイイッッ!素晴らしい!
仔実装も恐怖を存分に味わっている事でしょうな。

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)17:56:10 No.5354[返信]

想像力=悲鳴!!
これが実装石虐待の真髄だ!

とか、ジョジョ風に見えた
たぶん擬音のせい

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)17:56:37 No.5355[返信]

とりあえず片方だけユックリと、そして徹底的に
スリ潰して無傷の仔害蟲に己の行く末を血涙が
枯れ果てるまで見学して貰う所から始めるか・・

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)21:21:58 No.5356[返信]

>涎垂らしながら順番待ちで並んでそう・・

並んだ順から擂り鉢に放り込み、次々と磨り潰していこう。
え、残りの奴らが逃げないかって?
HAHAHA! 大丈夫さスティーブ、目の前で同族がやられても連中の頭の中はこうなってるんだ。

「デププ、アイツは醜いからああなったデス」
「ワタシは美しいからアレをお腹一杯食べれるデッスーン♪」

Re: すり鉢責め 「」 07/12/18(火)23:25:41 No.5357[返信]

>勿体ね〜
>もうコノすり鉢は使用済みで燃えないゴミの日行きだな
それこそMOTTAINAI
そのままウジちゃん用アリジゴクにするとか
ひっくり返して仔実装の牢獄にするとか
親実装のエサ皿(エサはもちろんw)にするとか

Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)06:55:09 No.5359[返信]

今後は実装専用のすり鉢&すりこ木にすればOKですよ

Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)19:09:13 No.5360[返信]

これも過去スクそのままなんだよなぁ
テンプレすぎてどれもツマラン

Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)22:45:30 No.5361[返信]

↑画伯の斬新面白画像はまだかね?
もう随分待ってるんだがね

Re: すり鉢責め 「」 07/12/19(水)23:46:16 No.5362[返信]

>連中の頭の中はこうなってるんだ
さすが害蟲のシアワセ回路の思考ルーチンは一味違うゼ!!

Re: すり鉢責め 「」 07/12/21(金)23:44:48 No.5373[返信]

虐待道具の元祖、ミキサーのようにまさしく機械の如く実装汁に変えていくのもいいが
ゆっくりじわりじわりとすり潰していくのも悪くないな。
虐待の醍醐味を味わえる。

Re: すり鉢責め 「」 07/12/22(土)03:26:56 No.5375[返信]

ゆっくりと、しかし着実に精神ダメージを与えるのか。
素晴らしい虐待だぜGJ!

戻る