戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


タバコ責め 07/12/12(水)04:15:53 No.5307[返信]

簡単にパキンしないように偽石を抜いた後、
息が筒からしかできない様に接着。
そして、タバコを(どんなに嫌がろうが)思う存分吸わせてやる。

タバコが実装石にも有害であることを立証するための実験として嫌煙家にも大人気?

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)04:37:30 No.5308[返信]

出来ればめちゃめちゃきつい奴が
いいね。もちろんフィルターなんて無く
最後は口が焼けるてきなwww

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)07:29:05 No.5309[返信]

タバコうまいデス〜なんて大喜びしたりして
寿命は縮むかもしれないが実装はそんなこと気にしないで快楽をむさぼりそうだ

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)11:08:12 No.5311[返信]

いつもながら面白い攻めGJです
成体なら口を塞いで鼻にタバコを突っ込むという荒業で攻めてみたい

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)12:50:13 No.5312[返信]

>最後は口が焼けるてきなwww
念虐待

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)15:16:42 No.5313[返信]

とりあえず青缶ピースはデフォですなw
・・あるいは葉巻のチャーチルも捨て難いww

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)19:33:25 No.5314[返信]

ショッピ吸ってた俺に対するあてつけとしか思えない

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)19:54:55 No.5315[返信]

>タバコが実装石にも有害であることを立証するための実験
データが十二分に集まったら喫煙ストップ!
禁断症状からくるストレスで偽石パキンか?

シケモク拾いを教えたら街の美化に役立ちそう
でも結局、タバコの不始末でダンボールハウスが(ry

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)20:13:45 No.5316[返信]

>でも結局、タバコの不始末でダンボールハウスが(ry
それ確かにありそうだよな
タバコが原因で起こる火災被害のほうが
タバコの税収より高くついてるって話を
聞いたんだが本当だろうか?

Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)20:15:48 No.5317[返信]

毒実装とかみたいに、煙草やニコチンに耐性を持った
ヤニ実装とかが出てきたりして

Re: タバコ責め 「」 07/12/13(木)00:52:00 No.5318[返信]

夫婦で夫が喫煙者の場合、
煙草を吸わない妻の肺癌罹患率は爆発的に上がるそうな

煙の被害が人間にも及ぶから
嫌煙家に人気なんて出る筈が無い

Re: タバコ責め 「」 07/12/13(木)03:43:42 No.5320[返信]

いつもながらの虐待絵。感服いたします。
GJ!

Re: タバコ責め 「」 07/12/14(金)20:42:35 No.5326[返信]

おいおいよく見ろよ
喜びの涙じゃないか!

Re: タバコ責め 「」 07/12/14(金)22:30:06 No.5329[返信]

甘いものが大好物な実装石に苦いタバコとは流石GJ、三食ゴーヤ生で無理やり食わせるのも有りだなw

Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)00:46:43 No.5331[返信]

酸欠で仮死→蘇生→仮死→蘇生→パキン

Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)12:13:08 No.5337[返信]

>煙の被害が人間にも及ぶから
たしか、タバコを吸っている本人はフィルター通してるからまだマシなんだけど
副流煙というタバコが燃えてる部分から直接出る煙はフィルター越しの数倍害になるんだよな
一応「?」ついてるけど、嫌煙家に人気出るわけが無いと思う

Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)13:27:54 No.5338[返信]

これは吸い終わったタバコのフィルタ側をAクチに
差し込んで醜態を楽しむタイプの実装灰皿だな!!

お買い求めは近くの実装ショップ又は実装保健所へ

戻る