[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1197400553910.jpg-(38567 B) ●続きを描く
    38567 Bタバコ責め 07/12/12(水)04:15:53 No.5307  
    簡単にパキンしないように偽石を抜いた後、
    息が筒からしかできない様に接着。
    そして、タバコを(どんなに嫌がろうが)思う存分吸わせてやる。

    タバコが実装石にも有害であることを立証するための実験として嫌煙家にも大人気?
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)04:37:30 No.5308  
    出来ればめちゃめちゃきつい奴が
    いいね。もちろんフィルターなんて無く
    最後は口が焼けるてきなwww
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)07:29:05 No.5309  
    タバコうまいデス〜なんて大喜びしたりして
    寿命は縮むかもしれないが実装はそんなこと気にしないで快楽をむさぼりそうだ
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)11:08:12 No.5311  
    いつもながら面白い攻めGJです
    成体なら口を塞いで鼻にタバコを突っ込むという荒業で攻めてみたい
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)12:50:13 No.5312  
    >最後は口が焼けるてきなwww
    念虐待
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)15:16:42 No.5313  
    とりあえず青缶ピースはデフォですなw
    ・・あるいは葉巻のチャーチルも捨て難いww
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)19:33:25 No.5314  
    ショッピ吸ってた俺に対するあてつけとしか思えない
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)19:54:55 No.5315  
    >タバコが実装石にも有害であることを立証するための実験
    データが十二分に集まったら喫煙ストップ!
    禁断症状からくるストレスで偽石パキンか?

    シケモク拾いを教えたら街の美化に役立ちそう
    でも結局、タバコの不始末でダンボールハウスが(ry
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)20:13:45 No.5316  
    >でも結局、タバコの不始末でダンボールハウスが(ry
    それ確かにありそうだよな
    タバコが原因で起こる火災被害のほうが
    タバコの税収より高くついてるって話を
    聞いたんだが本当だろうか?
    Re: タバコ責め 「」 07/12/12(水)20:15:48 No.5317  
    毒実装とかみたいに、煙草やニコチンに耐性を持った
    ヤニ実装とかが出てきたりして
    Re: タバコ責め 「」 07/12/13(木)00:52:00 No.5318  
    夫婦で夫が喫煙者の場合、
    煙草を吸わない妻の肺癌罹患率は爆発的に上がるそうな

    煙の被害が人間にも及ぶから
    嫌煙家に人気なんて出る筈が無い
    Re: タバコ責め 「」 07/12/13(木)03:43:42 No.5320  
    いつもながらの虐待絵。感服いたします。
    GJ!
    Re: タバコ責め 「」 07/12/14(金)20:42:35 No.5326  
    おいおいよく見ろよ
    喜びの涙じゃないか!
    Re: タバコ責め 「」 07/12/14(金)22:30:06 No.5329  
    甘いものが大好物な実装石に苦いタバコとは流石GJ、三食ゴーヤ生で無理やり食わせるのも有りだなw
    Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)00:46:43 No.5331  
    酸欠で仮死→蘇生→仮死→蘇生→パキン
    Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)12:13:08 No.5337  
    >煙の被害が人間にも及ぶから
    たしか、タバコを吸っている本人はフィルター通してるからまだマシなんだけど
    副流煙というタバコが燃えてる部分から直接出る煙はフィルター越しの数倍害になるんだよな
    一応「?」ついてるけど、嫌煙家に人気出るわけが無いと思う
    Re: タバコ責め 「」 07/12/15(土)13:27:54 No.5338  
    これは吸い終わったタバコのフィルタ側をAクチに
    差し込んで醜態を楽しむタイプの実装灰皿だな!!

    お買い求めは近くの実装ショップ又は実装保健所へ


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト