戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ホットプレート責め 07/12/07(金)03:09:12 No.5263[返信]

油跳ね止めで囲んだホットプレートに糞蟲姉妹全員を放り込み、徐々に温度を上げていく。
油跳ね止めもしだいに熱くなっていき、熱い地面から逃げようと壁に触れる事すらままならず炙られるように焼かれていく。

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)03:27:35 No.5264[返信]

一番体力が有る害蟲が愛しい姉妹達の死屍累々を
積み上げ踏み台にして油跳ね止めを越え自分だけ
逃げ出そうとする行動に出るに1ヤケクソ

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)10:15:14 No.5265[返信]

しばらくしてから一回り小さい透明の蓋で落し蓋を・・・

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)10:58:29 No.5266[返信]

真ん中に熱伝導性の悪い素材で作った待避所
(勿論害蟲一匹分のスペース)を作って
姉妹同士の醜い生存合戦を見るのも一興

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)12:54:41 No.5267[返信]

D氏の作品はどれも過去のテンプレばかりで
面白さに欠ける...

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)14:19:12 No.5268[返信]

↑画伯の独創的新作に期待

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)15:59:23 No.5271[返信]

加熱された糞臭で近所から苦情が来そうだな

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)17:24:49 No.5272[返信]

うわぁ大変だぁあ、この水をかけてあげるよお(棒読み)

ジュワァア!「デギャァアア!」「チョベァ!」「レピャー!!」

あぁなんてこったい、これはてんぷら油だったぁあ(棒読み)

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)18:31:33 No.5273[返信]

この後スタッフがおいしく・・・
おいしく・・・

やっぱ不味いわ(ぺっ!)

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)20:49:25 No.5274[返信]

ったくお前等酷すぎ。幾ら何でも可哀相だろ。
じゃあ、優しい俺が実装石を愛護してみよう。
熱い熱い言っているから、冷たい水を軽く掛けてあげようね。

「テッチューン♪」「デッスーン♪」

後は鍋蓋を被せて水気が逃げないようにして上げよう。
ああ、俺って何て気遣い名人なんだろ。

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)21:02:21 No.5275[返信]

虐待する時は糞抜きは必ずしないと家が臭くなるね、借家だと追い出されなw焼かれた実装石は公園の野良が美味しくいただきました>v<

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)21:33:53 No.5278[返信]

こいつら精神的要因で偽石が崩壊しなきゃ死なないんでしょうか?
麻酔で痛覚、薬で思考を奪えば灰になっても生き返るのでは・・・とか考えてしまいます

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)22:07:06 No.5280[返信]

煎餅の詰め合わせが入ってる贈答用の缶に入れて
カセットコンロにかけてやったらアウトドアでも
できそうだな。
それとロウソクの熔けた蝋を固めてかりそめの
安全地帯を作ってやったら面白そうだ。

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)22:09:57 No.5281[返信]

とりあえず中央にドライアイスの固まりを置いてどうなるか見てみたい

周囲を囲ってあるとはいえ、さすがに窒息というのは・・・ないだろな

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/08(土)02:17:32 No.5285[返信]

秋の行楽シーズンに川原でキャンプ!野良実装を捕まえて
煎餅缶の中に並べたら、そのままガスコンロの上へ・・

後は糞蟲どもがヤケクソになる様相を見て楽しみながら
ビールでも飲みつつ談笑するのが実装トレンドだとか
注:実装石は無菌室育成以外は火を通しても食すと腹壊します

Re: ホットプレート責め 「」 07/12/08(土)10:34:24 No.5287[返信]

糞抜き???
虐待派ならば、パンコンする様をじっくり観察せねばな!

戻る