[ホーム] [カタログ] [管理用]

実装石お絵かき掲示板

[掲示板に戻る] [新規投稿]
レス送信モード
アプレット×縦 保存タイプ
アップロード途中の画像

  • 実装石関係で新規に作成した画像のアップローダーです
    それ以外のもののアップロードは禁止します
  • 下記の決まりを守って、投稿してください
    1.気に入らない作品/感想はスルーが基本です
    2.感想のつもりで人(作者を含む)を"攻撃"しないように(重要)
    3.他人に注意する時は攻撃的にしないこと(それ自体煽りとなります)
    4.例えあなたに正義があるように思えてもルールはまもりましょう
    5.ルールを守れない時点であなたが荒らしとなってしまいます
    6.どうしても[他人の感想]について議論したければ文字掲示板で議論してください
    7.カウンター作品等に対する苦情は第三者でなく本人が申し出てください
      (第三者が推測/憶測で騒がないように)
    8.保管庫にふさわしい内容であるかどうかの判断は管理人に一存させていただきま す
      (自己判断で叩かないように)
  • お絵かきできる画像のサイズは横 100〜1000、縦 100〜1000の範囲内です。
  • 画像は横 300ピクセル、縦 300ピクセルを超えると縮小表示されます。
  • おなまえ
    E-mail
    U R L
    題 名
    コメント *
    文字色
    削除キー(記事の編集削除用。英数字で)
  • 最大投稿データ量は 2000 KB までです。sageるときはE-mail欄にsageを入れてね。
  • 独自タグが使用できます … 独自タグ説明

  • 広告:::保管庫
    画像ファイル名:OB1196964552956.jpg-(32213 B) ●続きを描く
    32213 Bホットプレート責め 07/12/07(金)03:09:12 No.5263  
    油跳ね止めで囲んだホットプレートに糞蟲姉妹全員を放り込み、徐々に温度を上げていく。
    油跳ね止めもしだいに熱くなっていき、熱い地面から逃げようと壁に触れる事すらままならず炙られるように焼かれていく。
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)03:27:35 No.5264  
    一番体力が有る害蟲が愛しい姉妹達の死屍累々を
    積み上げ踏み台にして油跳ね止めを越え自分だけ
    逃げ出そうとする行動に出るに1ヤケクソ
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)10:15:14 No.5265  
    しばらくしてから一回り小さい透明の蓋で落し蓋を・・・
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)10:58:29 No.5266  
    真ん中に熱伝導性の悪い素材で作った待避所
    (勿論害蟲一匹分のスペース)を作って
    姉妹同士の醜い生存合戦を見るのも一興
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)12:54:41 No.5267  
    D氏の作品はどれも過去のテンプレばかりで
    面白さに欠ける...
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)14:19:12 No.5268  
    ↑画伯の独創的新作に期待
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)15:59:23 No.5271  
    加熱された糞臭で近所から苦情が来そうだな
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)17:24:49 No.5272  
    うわぁ大変だぁあ、この水をかけてあげるよお(棒読み)

    ジュワァア!「デギャァアア!」「チョベァ!」「レピャー!!」

    あぁなんてこったい、これはてんぷら油だったぁあ(棒読み)
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)18:31:33 No.5273  
    この後スタッフがおいしく・・・
    おいしく・・・

    やっぱ不味いわ(ぺっ!)
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)20:49:25 No.5274  
    ったくお前等酷すぎ。幾ら何でも可哀相だろ。
    じゃあ、優しい俺が実装石を愛護してみよう。
    熱い熱い言っているから、冷たい水を軽く掛けてあげようね。

    「テッチューン♪」「デッスーン♪」

    後は鍋蓋を被せて水気が逃げないようにして上げよう。
    ああ、俺って何て気遣い名人なんだろ。
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)21:02:21 No.5275  
    虐待する時は糞抜きは必ずしないと家が臭くなるね、借家だと追い出されなw焼かれた実装石は公園の野良が美味しくいただきました>v<
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)21:33:53 No.5278  
    こいつら精神的要因で偽石が崩壊しなきゃ死なないんでしょうか?
    麻酔で痛覚、薬で思考を奪えば灰になっても生き返るのでは・・・とか考えてしまいます
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)22:07:06 No.5280  
    煎餅の詰め合わせが入ってる贈答用の缶に入れて
    カセットコンロにかけてやったらアウトドアでも
    できそうだな。
    それとロウソクの熔けた蝋を固めてかりそめの
    安全地帯を作ってやったら面白そうだ。
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/07(金)22:09:57 No.5281  
    とりあえず中央にドライアイスの固まりを置いてどうなるか見てみたい

    周囲を囲ってあるとはいえ、さすがに窒息というのは・・・ないだろな
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/08(土)02:17:32 No.5285  
    秋の行楽シーズンに川原でキャンプ!野良実装を捕まえて
    煎餅缶の中に並べたら、そのままガスコンロの上へ・・

    後は糞蟲どもがヤケクソになる様相を見て楽しみながら
    ビールでも飲みつつ談笑するのが実装トレンドだとか
    注:実装石は無菌室育成以外は火を通しても食すと腹壊します
    Re: ホットプレート責め 「」 07/12/08(土)10:34:24 No.5287  
    糞抜き???
    虐待派ならば、パンコンする様をじっくり観察せねばな!


    【記事メンテ】[画像だけ消す]
    記事No. 削除キー

    POTI-board v1.32 Web Style by FUTABA type
    OriginalScript - futaba.php (gazou.php custom)
    OekakiApplet - PaintBBS しぃペインター
    UseFunction - HTMLテンプレート動的パレットスクリプト