戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


ロウソク責め 07/11/22(木)03:59:43 No.5165[返信]

熱くて固まるドロドロはどんどん上から垂れてくる。熱い火はどんどん上から下がってくる。
熱くて固まるドロドロはどんどん増えていく。
逃げ出そうにも前の透明なのはびくともしない。

目の前では楽しそうにニンゲンが見てる。

Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)08:52:49 No.5166[返信]

糞を投げて火を消さばいいじゃないか!
…あぁ気づいてないか。

Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)18:01:37 No.5167[返信]

二酸化炭素による酸欠で死ぬ

Re: ロウソク責め 「」 07/11/22(木)21:09:54 No.5168[返信]

「ほーら あったかいオフロだよ」
といって蝋を融かしたお鍋の中に入れてやりたい。
前にまともなお湯でオフロを楽しませてやっておくのも一興

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:01:12 No.5169[返信]

>二酸化炭素による酸欠で死ぬ
蓋はしてないと思うぞ

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:19:31 No.5170[返信]

温度調節した油風呂とか、熱した鉄板の上でダンスとかいいんじゃない?

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:43:21 No.5171[返信]

溶けた蝋に覆われたら今度は頂部に導火線?刺して実装蝋燭にしていたぶるw

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)00:51:15 No.5172[返信]

たしか円状に並べたろうそくの中央にろうそくを置くと
生じた上昇気流に吸い込まれた酸素が中央に集まり、
周囲のろうそく以上に激しく燃え上がっていた
酸素はふたがなければ大丈夫と思われる

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)02:36:18 No.5173[返信]

クライマックスの下がってきた蝋燭の火に
着火し火達磨になり踊り狂う糞子も仕草が
キモ面白いと「」達の間で大好評デス♪

Re: ロウソク責め 「」 07/11/23(金)07:31:13 No.5174[返信]

>蓋はしてないと思うぞ
後付けの説明はズルいと思う

Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)14:54:51 No.5177[返信]

>後付けの説明はズルいと思う
普通の人なら蓋があるワケが無いと考えますよ

Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)19:38:48 No.5179[返信]

蓋があってもなくっても
二酸化炭素って空気より重いから
下のほうに溜まるんじゃなかったっけ??

Re: ロウソク責め 「」 07/11/24(土)21:52:53 No.5181[返信]

どうせ仮死状態になるんだから関係ないんじゃね?

Re: ロウソク責め 「」 07/11/25(日)23:33:01 No.5195[返信]

仮死から目覚めると
そこには新品の蝋燭が
再び立てられていましたw

Re: ロウソク責め 「」 07/11/26(月)17:50:46 No.5197[返信]

虐待ニンゲンと実装石の関係は
ナイアルラトホテップと人類の関係に似てるのかも

Re: ロウソク責め 「」 07/12/13(木)19:23:33 No.5321[返信]

人間は時に旧神を出し抜けるが
糞虫に人間を出し抜くことは

  不  可  能

Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)10:35:05 No.5325[返信]

真面目な話、窒息死しちゃうわよ

Re: ロウソク責め 「」 07/12/14(金)22:26:37 No.5328[返信]

賢い仔なら糞投げて消す可能性も有るかな?

Re: ロウソク責め 「」 07/12/15(土)19:53:36 No.5342[返信]

ニャルは外なる神々の使者じゃなかったか

Re: ロウソク責め 「」 07/12/16(日)20:18:45 No.5346[返信]

糞投げて消そうとして自分の顔にベチャ

戻る