戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


脳みそチュ〜〜〜 07/11/08(木)17:26:58(編集) No.5084[返信]

注射器で脳みそ吸出しの刑

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)18:52:58 No.5085[返信]

むしろアメーバを培養してですね、それを頭の中にチュチュゥウ〜〜と。

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)19:12:02 No.5086[返信]

阿呆の脳味噌を吸い出して馬鹿にすると
マイナス×マイナスでプラスになるかも試練

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)20:00:22(編集) No.5087[返信]

マイナスなものから差っ引くんだからマイナスなままだろ。

馬鹿なとこに阿呆の脳みそ注入するんならともかく。

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/08(木)23:44:43 No.5088[返信]

いや、実装だからわからんぞ

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)01:22:44 No.5089[返信]

シャンプーとかについてるポンプを頭に植えつけて、押すたびに馬鹿になっていく実装を観察・・・とか?

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)04:34:32 No.5090[返信]

他実装から回収した脳味噌を一匹の頭に
バンバン詰め込むのも楽しそう
(性格が入れ替わる多重実格になったりして)

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)05:09:44 No.5091[返信]

懐かしい虐待方法だ
禿仔蛆姉妹を思い出した

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)06:49:37 No.5092[返信]

脳ミソも再生復活するのかな?
繰り返し抽出してる内に物凄く性能の良い脳ミソが再生してきたりしてね

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)11:14:46 No.5093[返信]

頭潰されて仮死状態になると記憶が無くなって再生してくるから再生はしてるのかな?

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)16:20:59 No.5094[返信]

脳味噌にアイデンティティーが全部詰まっていて
他実装の脳を全部捨ててから移し変えると人格が
綺麗に移植出来たりしたら恒久の時を虐待ライフで
楽しめるラッキー実装が作れそう♪

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/09(金)23:59:26 No.5095[返信]

>禿仔蛆姉妹を思い出した
蛆ちゃんオーバーフロー吹いた

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 07/11/10(土)07:03:13 No.5096[返信]

>蛆ちゃんオーバーフロー
あれには大爆笑させられた
特に3コマ目

Re: 脳みそチュ〜〜〜 「」 12/02/21(火)00:55:37 No.7678[返信]

むしろ糞害蟲の脳とか体内に蛆ちゃんを埋め込むのはどうだろう?
ママ「デギャァアアア!痛いっ痛いデスゥウウウ!!体が中から痛いデスゥ!」
仔蟲「テェェン!ウジちゃんウジちゃん!ママを食べちゃだめテチィ!」
蛆ちゃん「いやレフ!ママおいちぃレフ、ウジちゃん幸せレフ♪」(体内から響く声)

戻る