戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


無題 ピコリーナ 07/07/29(日)05:39:40 No.4762[返信]

「ああ、そこのお兄さんちょっと待つデスヨ」
振り向くと頭巾を被った禿裸が手を振りながら近づいてくる。
「別に怪しいものじゃないデス、ちょっとあなたとお話がしたいデス」
「ワタシのこの格好、どう思うデスか?そもそもワタシが…あちょっと待つデス!」

俺は馴れ馴れしく話しかけてくる実装石に背を向けると一目散に逃げ出した。

Re: 無題 ピコリーナ 07/07/29(日)06:23:14(編集) No.4763[返信]

翌日、玄関を出ると向かいの空き地であの禿裸が雑草を摘んでいた。
気配に気が付いたのかくるりとこちらに振り向く。
そして目が合った。

やめろ…!そんなことしても俺は絶対お前なんか飼わないからな!!
俺は心でそう叫びながら急いでその場を去った。

Re: 無題 「」 07/07/29(日)13:42:27 No.4764[返信]

とりあえず、駆除しとけ。

Re: 無題 「」 07/07/29(日)18:22:30 No.4765[返信]

蹴りたい背中ならぬ蹴りたいケツだな。

でも腕の長さといい、草むしりといい微妙にカオスな雰囲気が
こいつへの破戒衝動を躊躇させる。

Re: 無題 「」 07/07/29(日)19:00:09 No.4766[返信]

これはむかつくwwwwwwwww(誉め言葉)

Re: 無題 「」 07/07/29(日)23:05:39 No.4767[返信]

何故か原初的な恐怖を感じる

Re: 無題 ピコリーナ 07/07/30(月)09:42:31(編集) No.4768[返信]

予備校に行こうとバスに乗ると、あの禿裸が。
おい!その花束をどうするつもりだよ。
そんな目をしたって俺はお前なんか絶対に飼わないからなっ!
ていうか実装石がバスに乗っていいのかよ・・・

Re: 無題 「」 07/07/30(月)15:48:11 No.4769[返信]

どうしてだろうか、虐待する気がうせる。

Re: 無題 「」 07/07/30(月)16:25:33 No.4770[返信]

こいつだったら飼ってやってもいいような気にすらなってくる・・

Re: 無題 「」 07/07/30(月)18:34:52 No.4771[返信]

腕の長さもあるのだろうけど、バスの吊革に手が届くとなると
小学校3,4年生くらいの身長はあるのかな
……お前、さすがに裸なのは問題あるぞ、一応は女の子なんだし……
か、勘違いするなよ! ちょっと優しくされたからって、調子にのるな妖怪め!
お前を飼う気なんて全然ないんだから!

Re: 無題 「」 07/07/30(月)20:12:00 No.4772[返信]

ひょっとしてカオス実装の亜種なのか

Re: 無題 「」 07/07/30(月)20:25:57 No.4773[返信]

お絵かきにも画像にも居るから
本当に行く先々で遭遇してるような気分になる。

Re: 無題 「」 07/08/04(土)00:50:37 No.4774[返信]

>本当に行く先々で遭遇してるような気分になる。
お前・・・狙われてんじゃね?

Re: 無題 「」 07/08/04(土)23:14:31 No.4775[返信]

こいつの腕の長さがどうなってるのか気になる
下のどちらかなのかそれ以外なのか?
・ゴムのように伸縮自在
・片腕が引っ込んだ分もう片腕がその分だけ伸びる

Re: 無題 「」 07/08/07(火)03:54:14 No.4776[返信]

保管庫があった頃に見たんだが
手足を切っては継ぎ足しってやってみたらこんなになって
喫茶店でバイトさせてみたら馴染んだってネタが
ピコリーナさんの絵柄と酷似っていうか表情まんまなんすけど

Re: 無題 「」 07/08/07(火)21:42:04 No.4777[返信]

>お前・・・狙われてんじゃね?
イヤァァァァァァァァァァァァッァッァァァx

Re: 無題 としあき 07/08/10(金)21:14:34 No.4782[返信]

躾とか礼儀有るなら飼いたい気もするけどねW

Re: 無題 「」 07/08/11(土)19:11:21 No.4783[返信]

少なくともバス乗れたり花買える所から知能は
一般実装より遥かに上と思われるが。。

腕のせいで勝手に部屋に入って来られたりと
怒りは買ってしまいそうだなwww

戻る