戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1007 実装ショップ 虐侍 07/07/07(土)03:44:22(編集) No.4733[返信]

スク1007 実装ショップより
儚い蛆を殺さずに地獄を見せるとは、女子高生虐待師の腕前は凄まじい・・・

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)12:41:53 No.4737[返信]

男なら偽石摘出してから何週間もかけユックリと
苛めていくのが常套なにのに数時間遊んだら
アッサリと公園スルーするとはある意味
熱しやすく冷めやすい女子高生らしい虐待方法でしたね
僅かな時間で野良実装に喰われその生涯を閉じれた
元10万円は凄いラッキーだったと思います
あとは地獄へ堕ちた魂が罪を償い実装石として
現世に戻れる事を願う…必要もないかww

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)19:10:26 No.4739[返信]

短いが太い虐待を行うその実行力、リリースするだけでなく、強制出産で最後を飾るとは・・・
只者では無いwww
まさかこのシーンが拝めるとは思いませんでした。
絵師様GJ!

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/07(土)19:16:03(編集) No.4740[返信]

虐待直球でよいスクだった。
イラストもとてもすがすがしい。
全ての希望を失った親子の死んだ
目が良い感じだ。GJ

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/09(月)02:07:51 No.4743[返信]

パンツの絵はスクの風味を引立てる
スパイスのようだ
Gj

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/09(月)13:35:27 No.4746[返信]

糞蟲如きを購入するのに10円も支払い更に僅か数時間で
遊び潰してポイとは女子高生の遊びは派手で羨ましい限りです

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)19:47:08 No.4748[返信]

>糞蟲如きを購入するのに10円も支払い更に僅か数時間で
>遊び潰してポイとは女子高生の遊びは派手で羨ましい限りです
しつけされてる仔実装を虐待できるんだから10円くらい安いもんさ

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)21:24:56 No.4749[返信]

20枚ほど持っている十円紙幣では絶対に払いたくない

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/10(火)22:04:16 No.4750[返信]

>20枚ほど持っている十円紙幣では絶対に払いたくない
ギザ十(ギザギザつき十円硬貨)だと躊躇するな。

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/12(木)22:53:25 No.4752[返信]

錬金術は等価交換が基本

って事で、うまい棒を素材に練成してコレが
誕生したら人は我慢が出来るのだろうか…
(仔蟲と同じ質量の硫酸ピッチとかで充分な気が)

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/12(木)23:54:30 No.4753[返信]

>錬金術は等価交換が基本
そんなのは「鋼の錬金術師」とかいうマンガだけの設定です。

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)19:09:16 No.4754[返信]

>錬金術は等価交換が基本
錬金術は元々卑金属を貴金属に変える物だから
等価ではないね

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:20:25 No.4755[返信]

ウンコと等価値で充分!

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/14(土)23:30:50 No.4756[返信]

>錬金術は等価交換が基本
既に元ネタの翠星石のことをすっかり忘れそうに
なっているが、オリジナルのドールズそのものが
かなり錬金術がかった存在だったはず。
それを考えると偽石って錬金術の触媒に(賢者の
石とは比べものにならないが)それなりに有用で
はないだろうか。金でなくとも10年前にはほと
んど無価値だったレアメタルが練成できれば実装
石にも新たな産業価値が(ネタとして)生まれる
、と思う。

Re: スク1007 実装ショップ 「」 07/07/15(日)06:33:43 No.4757[返信]

↑メシ喰ってないのに糞だけは無尽蔵に漏れたり
撲殺したと思ったのに翌日にはピンピンしてたり
産み落とした仔を喰えば栄養補給は充分だったり

ある意味存在自体が賢者の石(と書くと言い過ぎ)
みたいな万物の法則を無視したナマモノですしねぇ

戻る