戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/05(木)18:51:14(編集) No.4718[返信]

スク1003 中国製リンガルより
なまじリンガルがあるが故に、伝わらない意思が
非常に面白かったです

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:13:08 No.4719[返信]

あわれ仔実装
スクの雰囲気がよく出てると思います

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)18:29:09 No.4720[返信]

3コマ目に血袋を抱きかかえて絶命する
最後の仔実装の姿とかも見たかったですw

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)20:55:41 No.4723[返信]

>あわれ仔実装
同上。親のカブト煮がインパクトありすぎ。
たいていのスクでは糞蟲めザマーみろと思う。
だがこのスクに限ってだけは仔実装に同情した。
心からすんげースクだと思う。

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/05(木)23:13:48 No.4725[返信]

初めて仔実装がかわいそうだと思ったw

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)00:16:06 No.4726[返信]

スク主です。
いい照りですね、カブト煮w
絵になるとますます哀れな仔実装を、どうもありがとうございました。

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)00:39:13 No.4727[返信]

でも仔も糞蟲っぽいから安物リンガル使わなくても
同じ運命を辿っていた悪寒が・・

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)01:34:15 No.4728[返信]

悲惨さがいいねぇ。
まあ、元が糞蟲だし、親子共々あの世に送ってあげたんだから良しとしようじゃないか!

Re: スク1003 中国製リンガルより 虐侍 07/07/06(金)12:09:56 No.4729[返信]

>最後の仔実装の姿とかも見たかったですw
血袋になった親指というのがちょっと
想像し辛かったのですが、こんな感じなんでしょうか?

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)12:56:38 No.4730[返信]

うお!
まさか本当に描いていただけるとは!!
皮むきしたトマトみたいな親指さん達が
たまらなくキュートです♪

仔実装も偽石が黒澄んで崩壊したに相応しい
壮絶な形相で良いカンジですねGJです。

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/06(金)18:06:18 No.4731[返信]

カブト焼きのくだりは近年まれに見る良展開だったわー

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)02:05:33 No.4732[返信]

悲惨さが出ていて素晴らしい!GJ!

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)04:39:20 No.4734[返信]

新人です。
剥かれた実装の質感がリアルすぎて素敵ですw
モスも結局ママのカブト煮と同じ表情で死んでるのが、
皮肉っぽくていいですねw

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)11:25:10 No.4735[返信]

スクもイラストも極上だぜ!

楽しませてもらいました。

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)12:22:49 No.4736[返信]

>ママのカブト煮と同じ表情
まさに糞・・じゃない血の繋がった親仔ですね

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)18:31:00 No.4738[返信]

思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった

…自分の母親(禿裸)を嘲笑っていたであろう仔実装が
自身も髪と服を奪われ禿裸となるも、再会した母親の変わらぬ愛情に涙し、
ともに力強く生きていこうと誓い合った(…だったらいいなw)その数分後に

カブト煮

…心の頼りを失うも、やがてその身に宿る新たな命。
何時の日か訪れる幸せを信じて、繋ぎゆく血脈… その希望を託す仔が

血袋

・・・涙無しでは見られませんわw

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:21:13 No.4741[返信]

白化した目と地獄を味わいつくした苦悶の顔。
湯剥きトマトのごとく丁寧に皮むきされた親指。
まさに地獄図。
だがこの飼い主にこのまま飼われ続けるのと、
親仔仲良く冥土に旅立てるのとどっちがマシな
ものやら。ともかくGJ!

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/07(土)19:25:07 No.4742[返信]

>思わず、実装ドラマみたく想像しちゃった
 それを主人公が悪意でやったわけじゃない
ってところがものすごく面白かった理由なん
ですわな。伝説級名スクに殿堂入りしていい
と思う。

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)11:37:18 No.4744[返信]

糞蟲の悲惨な結末にGJ!

Re: スク1003 中国製リンガルより 「」 07/07/09(月)13:32:00 No.4745[返信]

最後に親仔〜親指三代分の墓を建立して貰えたなんて
実装石の身に余り過ぎる程の幸福に満ちたラストで驚いた

戻る