戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク969 アボカドグラタンより 虐侍 07/06/16(土)17:26:49 No.4671[返信]

スク969 アボカドグラタンより
禿裸にされて店で売られていても、幸せ一杯
料理されても勘違いしっぱなし
上げる必要がない蛆達がいいですね

個人的には、食スクに少し人間や実装ドラマが入ると、なお面白いかな?と思いました
例えば、「美味しんぼ」とか「味っ子」のような話とか・・・
実食倶楽部とかで、嗜好対究極実装料理とか・・

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/16(土)18:33:28 No.4672[返信]

本当に、よく喋るニクってウマそうだな
さっそく公園行って探してくるか・・・

Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/17(日)00:30:07 No.4673[返信]

 駄文にこうしてたびたびイラストを頂戴いたしまして心からお礼申し上げます。

>個人的には、食スクに人間や実装ドラマ少しが入ると、なお面白いかな?と思いました
 あちこちでご指摘(ひんしゅくともいう)いただいているように食ネタがマンネリなのは事実です。
 それが描ききれるニンゲンならもっとGJもらえるんでしょうが…… たぶん私が人間や実装ドラマに重点を置こうとするとオレキャラが暴走してネタの焦点も薄れて終わりが関の山でしょう。 

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)05:09:01 No.4674[返信]

>ネタの焦点も薄れて終わりが関の山でしょう。
それが風景シリーズなんですね・・・

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)08:04:31 No.4675[返信]

> オレキャラが暴走して
料理業界の重鎮が料理を食べて
「うーまーいーぞー」と叫びながら光線を吐いたり巨大化したり宇宙に行ったりするんですなw

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)13:03:19 No.4676[返信]

この料理、手間取ったり、加熱する直前に来客があったりすると、
糞づめ蛆になってしまう。

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/17(日)15:00:45(編集) No.4677[返信]

>「うーまーいーぞー」と叫びながら光線を吐いたり巨大化したり宇宙に行ったりするんですなw
面白いじゃないですか(笑

遊山「死郎この柵の中にいる仔実装石からお前が料理に使えると思うものを選んでみろ」
死郎「これだ、ちゃんとした飼料と適度な虐待を加えて育てれば良い食実装になる」
遊山「ふっ、やはり何もわかっておらんようだな」
死郎「なに?ならお前ならあの中からどれを選ぶというんだ?」
遊山「私はあの中からは絶対に選ばん」
死郎「?!」
遊山「あの実装石は全て糞蟲だ、中には仔食いまでしている奴もいる。実装石の性格は味に決定的に影響するのだ」

Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/19(火)20:43:28(編集) No.4678[返信]

>糞づめ蛆になってしまう。
 小さいから蛆実装の糞抜きって大変そうですね。
 糞の塊になった食材を四苦八苦して糞抜きしようとして散々な扱いうける食用石の失敗料理スクもいいかも。

>遊山「あの実装石は全て糞蟲だ、中には仔食いまでしている奴もいる。実装石の性格は味に決定的に影響するのだ」
 なんか思い出しましたが、昔あったスクで富良野の牧場を舞台にした食用石の悲哀(出荷されず牧場にすきこまれる)がよかったですね。

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)02:16:36 No.4679[返信]

>アボカド に一致する日本語のページ 約 1,320,000 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
>アボガド に一致する日本語のページ 約 1,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)08:44:47 No.4680[返信]

>緑ウンコ玉になった食材
うわあこいつ。

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)10:51:27 No.4681[返信]

大鍋さんシャレで言っているのは分かるが
緑ウンコ玉は誤解を生むから控えた方がいいですよ
あと、アボガドグラタン美味しそうなので、
今度作ってみようと思います
次回作も楽しみにしています

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/18(月)23:38:06 No.4682[返信]

別に緑ウンコ玉でも良いだろ表現としては間違ってないと思うぞ
蛆の中はウンコがギッシリ詰まってそうだしな

Re: スク969 アボカドグラタンより 大鍋146 07/06/19(火)20:40:36 No.4684[返信]

>アボカド に一致する日本語のページ 約 1,320,000 件中 1 - 10 件目 (0.14 秒)
>アボガド に一致する日本語のページ 約 1,050,000 件中 1 - 10 件目 (0.21 秒)
 興味がわいたので検索してみたら現地の言葉でアボガドは弁護士の意味になるそうですね。

>あと、アボガドグラタン美味しそうなので、
>今度作ってみようと思います
バラエティ番組で潰した果肉を皮に詰め戻して丸ごと油で揚げるというバリエーションもありました。それなりに美味しそうでした。

>大鍋さんシャレで言っているのは分かるが
 用語集見直してみたら評価−78っていったい?
 なんか複雑な事情があるようですね。
 人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/19(火)21:48:09 No.4685[返信]

>人間知らないほうが幸せなこともあると思うので、ご忠告素直に承ります。
別に好きにやれば良いんじゃないのかな
他人の言う事をいちいち気にしていても始まらない
もっと堂々としたら

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/20(水)00:39:17 No.4686[返信]

スクあきよ。自分の道を極めるんだ。
他人の言うことなんて( ´_ゝ`)フーンって思えるような強い子になるんだ。
俺はスクあき、絵師どちらも好きだし、こういうコラボも大好きだ。
(,,゜Д゜) ガンガレ!

Re: スク969 アボカドグラタンより 「」 07/06/24(日)11:23:36 No.4691[返信]

>大鍋氏
凄い今更だが、ウンコ玉について。
緑ウンコ玉は一部の過激派(というか虐待正義)の人たちが使っていて、その人たちの評判はあまりよろしくない。
で、その一部の人間と誤解されてしまうから使わない方が……ということじゃないでしょうか。

戻る