戻る

実装石お絵かき掲示板[保管]

実装石お絵かき掲示板の画像保管用ページです。
掲示板から落ちてしまった画像も見ることができます。
絵の下の番号を押すとレス記録を参照できます
(掲示板落ちしても実体が消えないように掲示板の設定を行うより前の 絵やレスは保存されていない場合があります)
☆ここから新規投稿はできません
☆削除したはずの画像が出ている場合はご面倒ですが、保管庫TOPの管理人のメールまで一報お願いします


スク911 身近な野草の天婦羅 より 虐侍 07/05/10(木)19:29:23 No.4503[返信]

スク911 身近な野草の天婦羅 より

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 大鍋146 07/05/10(木)23:04:55 No.4504[返信]

スク書いた我ながら爆笑モノのイラストをいただきありがとうございます。口に鱗茎を噛まされケツからネギ(ノビル)を突き出した仔実装の無様な格好が、このスクを書いてて一番マヌケなシーンだと思っていたのでビジュアルにして下さり本当に感謝しています。

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/11(金)00:37:56 No.4505[返信]

蛆ちゃんもみたい・・・

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/11(金)16:39:30 No.4507[返信]

間抜けと言うより残虐だな

例えばあなたの嫌いな奴の子供が手足を千切られて暴れ
る様を見て無様と言う事はあるかもしれないが間抜けと
か脳天気な言葉は使うまい

無理して使っているようで違和感アリアリ
実装を貶め軽蔑して楽しみたいのなら もっと愚かで憎
むべき下劣な糞蟲を表現する努力をして欲しい

単に テチューンと間の抜けた幼い仔蟲でグロテスク描
写をするだけで 後付けで軽蔑感を出そうとするのはち
とスク師としては幼すぎる気がする

気に障ったらすまんが正直な感想だ

注意 [管理人]◆Q8ffyaYxEg 07/05/11(金)17:34:13 No.4508[返信]

>4507
あなたの書き込みは過去も煽り文が多く見られます
また、当保管庫では作品でなく人間を批判することは禁止しております

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 虐侍 07/05/11(金)18:51:51 No.4509[返信]

>蛆ちゃんもみたい・・・

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/11(金)20:05:40 No.4510[返信]

こういうものもちろん好きなんだけど
個人的には蛆実装は昔のチリィ設定が好きだったな

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)00:57:50 No.4511[返信]

普通に食材として食卓にならびそう。

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/12(土)04:58:12 No.4512[返信]

ありがとうございます。  (#^.^#)

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)20:29:05 No.4514[返信]

蛆実装つーのはアレかな、茹で過ぎてぶよぶよにノびたマカロニみたいな感じだろか?

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/12(土)20:42:08 No.4515[返信]

>蛆実装つーのはアレかな、茹で過ぎてぶよぶよにノびたマカロニみたいな感じだろか?
俺は見た感じからシャウエッセンのような食感を想像するけど
この体に詰まってる物の割合が肉<糞だと考えれば、そんな歯応えは期待できそうも無いな…
ブチュブチュとあっけなく潰れそう

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 07/05/12(土)21:51:39 No.4516[返信]

蛆ちゃんは漏れ的にはウズラ卵くらいの脆さで、触感はいくら(筋子状態)のような感じかな?

 

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 大鍋146 07/05/13(日)19:16:01 No.4517[返信]

蛆ちゃんの方がノビルのサイズ的に似合いそうです。包丁使う手間も省けるし。
ちなみに私の中の蛆ちゃんの食感イメージは、
ししとうにミンチ肉を詰めて蒸したら
そういう感じになるんじゃないかと思ってます。
(実行したことないけど)

Re: スク911 身近な野草の天婦羅 より 「」 07/05/14(月)23:52:26 No.4519[返信]

苦しめると肉がしまり食感が出るのので、ウスラの卵なみの弾力はありそう。
脆く、すぐ潰れる一昔前の蛆では水でふやけたミミズのような食感では。

戻る